群馬発!整体学校に行く前に読むブログ

群馬発!整体学校に行く前に読むブログ

群馬で整体学校なら高崎整体アカデミーへ,個別作成の受講コース「個人指導」と,整体院就職,開業,卒業サポート,幅広い施術,深い知識のあるセラピストになれると定評の,全国に多くの門下生輩出の実績,タオル一つで自由に生きる資格をあなたへ!学校説明会、相談会あり

なぜ病院があるのに接骨とか整体とか存在しているんですか?

高崎整体アカデミー整体学校だより|群馬版群馬で整体学校や資格(技術)を探し中のみなさん、こんにちわ"ギャル同僚が電気ポットのお湯が沸くと,必ず俺に一回押し付けるというなぞのくだりがあります,たぶん知能指数がマイナスなんだと思います,整体業は明日もNO FUTURE!"高崎の整体スクール主宰、井上です。





(前回は,なぜ整体先生は6回通えば必ず治るとかすぐ断言するんですか…)

昨日、ふえるワカメを一気に増やしてみた,という先生の話を聞いて、プロのセラピストの凄みというものを,生で感じ鳥肌が止まらなくry)どうしてちゃんとした病院があるのに接骨(整骨)なんて不要なものがあるんですか?(生徒)






病院は交通事故の慰謝料を2倍にしてくれないからです。接骨整骨院は交通事故の慰謝料を2倍にできます!とネットで検索すると出てきます。病院にいる奴らはかなり冷たいですが,接骨の先生はラーメン屋のように腕組んだ写真で頼もしそうだし,スタッフ写真も,元気はつらつとして温かく楽しそうです。






■|冷たい心無い病院医療関係者からは,接骨院は…


整形外科医院の簡易臨時出張所,劣化版みたいな場所と言われています。治療ではなく療養(施術)する場なので、設備も何も、できることが病院よりも限定的なのはありますが、接骨院は専門学校で骨折捻挫脱臼を3年間学んだプロです。専門医になるには難関医学部に合格し12年かかります。整体は1DAY講習です




   ★★★




■|整体師を医師でないと言うのはヘイトスピーチ


なぜ医学知識技術も、設備も組織医療も、育成過程も国の知のリソース人材の頂点、高度で最先端で、信頼性も安全も効果も高く全世界で保証され、しかも保険で廉価な、現代標準(病院)医療ではなく、わざわざ治療院(医者っぽい業者)に,しかも自費で行く意味があるのか,そこに病院にはない、魂があるからです。






■|性格の悪い医療従事者は,接骨整体鍼灸先生を…


非医療従事者(医業類似業者)と呼び,適切な医療受診の機会を奪う,危険な健康テロ集団ぐらい言いますが、違います。病院こそディープステートの悪魔だと雑誌ムーっぽい本にちゃんと書いてあります。大学時代サークルでハブられてるのに苗場二泊三日の夏合宿に行った話をすると妻がつらいからヤメテといいます。





“時々空港で飛行機を眺めた,素直で利口で少しコケット,なにそれ?,あなたの好きな女の子のタイプよ,私たちは望みを叶えても,またすぐ次の望みが生まれてしまうんだね”






(「セラピストノート」より)”






(■|《今日のまとめ》この時期は嫌なことがあると「色・ホワイトブレンド」をエンドレスで泣きながらこたつに潜って聞く季節がまたきたなという感じです。歌番組ベストテンで、登場の鏡のドアが開かないアクシデントあったという話を妻に言ったら「わかる」と言いました。チューブとかオメガトライブとか中継で夜のプールとかで歌います。夜の大磯ロングビーチです。)





施術だけでなく深い教養と関連知識のある整体師を育ててます。






……今日すべてのセラピストの施術が楽しく有意義なものでありますように。群馬は高崎・前橋・伊勢崎等で整体学校をお探しなら、卒業後の事もしっかり教える講師,井上でした ('-^*)/


👇特集|行く前公式スピンオフ
\整体学校を出禁になった話/ 
※有料記事ですが,試し読み有り,売上はばかうけ購入資金になります。
整体学校を出禁になった話


「無料」整体業の歩き方 ガイドブック
○初心者&モヤってる経験者必見!
 無料 整体入門ガイドブック
・手技より大事な整体の「お金/お店/学校/業者」のルール

整体師養成講座コース内容
上手な初心者になるカリキュラム
養成講座コース一覧
独特の「抜き」「タメ」「余韻」を使う優雅な手技,治療,癒し,全ての場面に対応


整体を讃える話は飽きた!凄いのは解った受講内容説明会
業界だけで3000記事
,著者の煽り営業抜きの説明会




卒業生の声整体師養成講座の生徒さん感想
雑談すら勉強になって録音したかった(渋川市Iさん)どの生徒さんとの出会いも私の大切な人生の宝物。


群馬|整体学校フット講座実況中継★ブログで無料でフットケアを学んじゃおう!
リフレ・足ツボ講座の実況中継

群馬整体学校|遠方から受講★遠方から受講を希望する方へ
遠方からでも受講できます

群馬整体学校|美容系施の方へ★エステ・オイル・アロマ系
美容系の人も習えます

群馬整体学校|ベテラン経験者も習っています★経験者も習いに来てます
手もみ整体から治せる施術へ

群馬整体学校|教室の中の様子★整体の教室ってどんな所?
教室の中の様子

全国レベルの整体を個人指導で学ぶ整体学校

あなたの人生に
「整体」というオプションを
個人指導専門 高崎整体アカデミー

■授業時間/ 水休 午前10:00~夜
■場所/ 高崎市八千代町1 観音山近く’高崎駅徒歩15分 P有
……………………………………
受講内容説明会
整体なんでも相談会
お問合せフォーム(24時間ok)
○整体「無料」ガイドブック(非売品)
・手技より大事な整体の「お金/お店/学校/業者」のルール
整体師養成講座の詳細はこちら
 ℡090-8560-7222
  (留守電折り返します)
アクセス(地図) ○卒業生の声

(※「おかめきけ(太田,高崎,伊勢崎,桐生,前橋)」は元より、近県「栃木,長野,埼玉」からもよくお越しいただいております)

(※経験者-ほぐし整体,理美容,エステ,アロマ,ネイル,リンパ,ヨガ,ヒーラー,気功,リフレ,介護,看護師等の関係者の方もよく来ています)

(※目的-サロン転職,自宅開業,週末開業,メニュー・手技強化,資格を取っておきたい,…様々な人が来ています)

↓ランキング参加中です。このブログの順位を見てみて下さい。
にほんブログ村 健康ブログ 整体へ←今日の記事わかるわ~と思ったら押して下さいにほんブログ村

フォローしてね

フォロー(読者登録)してね。大歓迎!「いいね(フェイスブックも)」いつもありがとう。感謝!('-^*)/



■|なぜ病院があるのに接骨とか整体とか存在しているんですか?

※最新の記事はこちら「整体学校に行く前に読むブログ」


《書いている人》 高崎整体アカデミー主宰 井上
整体ブログ著者1好きな言葉は「直行直帰」。嫌いな言葉は「資格商法・併設スクール」。ウソを教えない,営業かけない,気の向いた時だけ,で全国から人が集まる,整体個人塾主宰。「親指返し“こだま”」等,独特の「余韻」を使う『八式長押し』伝承者。師匠は素行が悪く店をクビになりました。「90日で10年のベテランに勝つ整体」「タオル1本で生きてけ」「医者の劣化コピーじゃねえ事をやるんだよ」等,名言あり。⇒詳しい経歴プロフィール