ソウルフルも段々近づいてきて選曲という言葉が頭をかすめるようになりました。
6年生も最後のソウルフルということで、気合の入ったセットを作ってくるんではないでしょうか?
4年生の自分は何にも考えてないです..
が、せっかくのこのスペースを夏ソウルフルのセットリストだけで埋めるのは
もったいないので、最近よく聴く曲をば。

Swing Out Sister/Breakout
http://www.nextrecordsjapan.net/products/13109.html ←試聴が針とびまくり
1986年発表ですが未だに古さを感じさせないポップさがあります。
Swing Out Sister自体はポップというよりはアシッドジャズの分類にはいるらしく、
だから割とクラブ向きな曲に聞こえるんですかね。こういうのソウルフルでかけたいです。

Black Ghosts/Face switch mix
http://www.cisco-records.co.jp/html/item/002/059/item186110.html
説明はシスコのHP参照で笑
これはカッコイイ!カオスパッドをグジャグジャやりたくなる曲です。
ということで使う確率濃厚!ですがCDでしか持ってない・・・
LP情報お持ちの方、お待ちしています!