”いさちゃん”のランニング馬鹿になれ!

ランニング馬鹿の涙と笑いの練習日記

泥を掴んで走ろうと

恥を背負って走ろうと

走った道に悔いはない

自分が選んだ道はただひとつ

黙って走ればそれでいい





テーマ:

正月以来の更新です。


最近はジョグノートの更新はしているが、


ブログは放ったらかしという訳ではないんですが・・・・


珍しく仕事も残業続きで多忙です→恐らく入社してから一番多忙!?


その割には全く昇進しないのですがどうしてでしょうか?


さて2月~3月初旬はフルマラソン3レース、ハーフマラソン1レース、


駅伝2レースと結構ハードスケジュール予定


結果はどうなるかよりも自分の体の方が心配である


何にしても今季が競技として最終季となりそうです


走友会Aチームで走れるのも最後なので全力を尽くして恩返しします!!


またこんな自分をアンカーに選んでくれたチームに「感謝」

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

2013新年明けましておめでとうございます


気が付けば新年になってから早4日となりました


ブログも昨年の12/17以来の更新というより


仕事も趣味のマラソンも多忙だったので手がまわらなかったんです


マラソンの練習はJOG-NOTEに随時更新していました


http://www.jognote.com/user/182210/classic


今年も相も変わらずに馬鹿することでしょうが


何卒よろしくお願い申しあげます!!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

再び政界の歴史が動いた!!


昨夜W走友会の忘年会から帰って衆議院総選挙戦の結果を見て


ビックリ仰天####確かに自民が勝と予想していたが、


こんなに圧勝するとは予想外この時歴史が再び動いた瞬間


改めて選挙投票の恐ろしさを知らされました


人間は何事も自惚れてはいつかは落ちると言うこと


選挙もマラソンも同じこと、自己の満足に溺れたら


後は沈むしかないのだ。。。。もっと頑張らないとダメだ


民衆党のようにサブ3から転がり落ちない様にしよう


地道な努力を忘れてはいけないと言い聞かせながら


http://www.jognote.com/user/182210/classic


今日は走ったのであります””



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

久々の更新となりました。


最近早出&残業と仕事が多忙でして・・・


景気はそんなに良くはないが、


担当している我社の光触媒は何故か販売好調で


工場の生産も追いつかずに嬉しい悲鳴


http://www.asahi-kasei.co.jp/asahi/jp/index.html


その割には走っているじゃないか?


いやいや少ない時間を工夫して


走っているんですよ


睡眠時間も更に削られているので


そのうちに体がぶっ壊れるんじゃないかと


マジ少しビビッているんですヤバヤバヤバ


だから今夜は早く寝ようかと思っていたが


結局は深夜0:00マタギでいつものパターン


俺はみのもんたか?


しかも夜RUNは途中で降雨引き帰りで最悪


http://www.jognote.com/user/182210/classic


ジョグノートにも書いたけど、ジムで


しゃべり過ぎて帰宅が遅くなり


鬼嫁のサンダーボルトが炸裂しTHE-END



いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

明日はいよいよ奈良マラソン


と言っても今回は自分が走るのではなく


仲間ランナーのサポートです


昨年も奈良はサポートでの参加でした


早いものであれからもう1年が来ました


また歳をとってしまったようです


仲間が飛鳥路を快走してくれるのを心より願います”


http://www.jognote.com/user/182210/classic

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

本日AM03:00から赤穂市に出陣


目指すは赤穂海浜公園


マラソンコースは1周5km×8+2.195Km


周回コースでの42.195Kmはキツかった


給水所は5Kmで1回→なめとんか!!


ドリンクも水と見分けがつかない超薄いポカリ


→こんなんじゃ後半足つるでぇ!!


結果:2時間57分19秒


なんとかサブ3はしたが後味が悪い印象


詳細:http://www.jognote.com/user/182210/classic#comment


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

明日は赤穂市で赤穂浪士マラソンを走ってきます


久々の42.195は完走できるだろうか?


走る前からこのような不信感になるのは初めてです


取敢えずは走り切ることだけに集中する


最後は何とかなるでしょう?


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は大阪&神戸マラソンで関西は大盛り上がり


親友のN木さんも大阪マラソンで念願のサブ4を達成しました


苦節20年!?マラソンの練習を初めて真面目にやって


挑んだ大会、しかも大阪という大舞台で結果を出すとは


素晴らしい・アッパレ・星5つですかお


やっぱり練習は裏切らない走った距離は裏切らないことが


これで改めて証明されたということですね


本当におめでとうございました→いさちゃん馬鹿走り塾は卒業です!!


僕は同じ時間に有田リレーマラソンのボランティアをしていました


今回ボランティアを頂き、裏方さんの苦労が解りました


マラソン大会を運営することは大変なんですね


貴重な経験を出来たことに感謝したおります


僕もN木さんに続いて結果がだせるよう頑張りたく思います



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は朝から散々でした


あまり正直に書けば馬鹿丸出しなので


あえてコメントは差し控えたく思います


ようするに朝練で会社へ行くのが遅くなり


あわや遅刻しそうになったんです


まぁフレックスタイム制だから遅刻にはならないけど


朝一ミーティングに遅れるのはサラリーマンとしては失格


取敢えずは首の皮は繋がった。。。多分


夜は反省の意味も含めてきつめの15Kペーラン


・・・のつもりがいつもの楽ランになっていた


http://www.jognote.com/user/182210/classic

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

あと6分で日にちマタギ


みのもんたの朝ズバよりも早い


衆議院解散”バンザイ三唱”


なんかのんきにやってる場合か!!


国民の生活第一なんてどこの政党も言っているが


選挙が終わって当選すれば我が身の生活第一に


コロッと変わるのがいつものパターン


維新の会も結局はブームだけのものに過ぎない


日本の夜明けは遠いぜよ竜馬hbybうぇy8ybgyb


僕は無視して今日も走りましたこちらかまっていられんよ


http://www.jognote.com/user/182210/classic



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。