羽鳥湖ミーティング2017冬

テーマ:
こんにちは
先週の土日、イーノの森メンバーによる羽鳥湖ミーティング2017冬を羽鳥湖高原レジーナの森で開催してきました。
二日間とも天候に恵まれ念願の雪遊びを満喫しました。
{483474B9-BBB3-43DA-B873-B09B7599B081}
薪割りはパッカーンと割れると快感です。
これはハマります。

{0E29D23B-88AE-4D5A-912E-EDF97E9C9FB6}
コーヒー焙煎
生豆から煎って行きます。時間はかかるのですがこの様な体験はなかなか出来ないので貴重な体験でした。
またコーヒーもまろやかで美味しゅうございました。

{DC261EAA-D9C4-46AD-B6D8-CBBC48EC9D02}

{FBF7D519-7B26-4F6D-9ED6-EE9CCB75026C}
雪だるま作り‼️
両チームとも個性的な雪だるま(^-^)
目一杯雪遊びを満喫したイーノの森倶楽部でした。
AD

ウッドデッキお化粧直し!

テーマ:
昨年皆様にご愛顧頂きましてイーノのウッドデッキは、かなり傷んでおりました。
三日間かけてケレン〜二度塗りまでをスタッフで行い、明日からの営業に間に合いました(^-^)
今年もよろしくお願いしますm(__)m
{DBC32024-B309-4F3C-92F4-DF22F150D110}

AD

イヌリンピックトライアル第7戦

テーマ:
こんにちは。
今日は関東では52年ぶりの雪となりました。
さて、昨日はイヌリンピックトライアル第7戦でした。
とっとこダウンヒルの熱い戦いと〜、どこまで待つの〜ゲームの静かなる戦い。
《とっとこダウンヒル》
丘を駆け降り、呼び戻し〜リードをかけて一緒にゴール!という動と静の総合力の勝負‼️
いかに飼い主さんが慌てずにリードがかけられるかが勝負の分かれ目でした〜
{3C78A6D8-8D1E-4041-A416-5ECD6FE8D8B9}
走りたいワンコは、もちろん横っ飛び^o^

{B16D8BD5-95E2-44FF-B66B-C76BA49CC1AE}
気迫溢れる呼び戻し^ ^

{0BFDEDF7-D410-4CC6-9F8E-A35597694C41}
リードしたらゴールまでは直線番長(^o^)

{3A6FB1A9-D0A4-4905-B1A4-5DE5AC4E8B69}
真打登場!

一箇所トラップが増えて、そこにひっかかるワンコが結構いましたσ(^_^;)

《どこまで待つの〜ゲーム》
タイムレースコースを使い、何メートル待てるかのゲーム。最長68メートル、そしてそこからはタイム勝負。最大2分までなんですが、クリアしたワンコ、クリアまであと2秒のワンコと皆さん優秀でした〜
{C9468C09-F60F-403F-B9FE-AECCC9EE36B1}
こんな感じで飼い主さんのOKがでるまでひたすら待ちます。

{B89CB623-EF6B-42A1-80E8-B924D9EBFCAB}
余裕のカメラ目線(^-^)

{7D0EB7BA-223D-4237-AF03-5EC26642D728}
遠くに行っても〜

{11C87FC2-DEDA-41C2-9FD9-2F3D7845611E}
ひたすら待ちます

{E762A5C8-9E61-493A-B6C6-D5AEC39FE0B8}
ひたすら飼い主さんを見て〜
イヌリンピックの常連さんも参加頂きました〜〜

これらの写真にはギャラリーが写っておりませんが、皆さんこの静かな戦いに水を差さないよう、5メートル程離れて観戦しとります!

すごく愛らしいシーンや面白いシーンありで、かなり盛り上がりました(^-^)

今回のトライアル、なんと愛犬の駅のスタッフさんがイヌリンピック公式審判員の研修で、一緒に計測をお手伝いして頂きました〜

次回は12月18日の最終戦です。
タイムレース50とスラローム30&おたま30の豪華メニューです。
是非ご参加ください‼️
あと、イヌリンピックトライアル2016を頑張った皆んなのパーティーをビストロうしすけで1月8日開催予定です。募集要項は12月2週目に公示します。
こちらも是非チェックを!