雨宮祈織のいのせんとわーるど

こんにちは!こちらでは、購入品、思ったこと、いのりの活動についてなど、色々かかせていただきます★毎日更新がんばるので、見て下さい♫


テーマ:
こんばんちくわ!
あまみやいのりです★

いつもブログを見てくれて、
ありがとうございます✨

今回は、とてもとても重要なお知らせです📢

ツイッターではもう知ってる方が
ほとんどだと思いますが、

以前ライブで優勝して作っていただいた
オリジナル曲の発表ライブが
8/18の金曜日にあります❗️いぇい( ✌︎'ω')✌︎


長かったなぁ、、本当に。
ここまで本当に本当に長くて。

昔持っていたオリジナルは、
前の事務所の時の二人組の時のものだから

完全に、雨宮祈織のオリジナル曲としては
4年間音楽活動してきて
はじめてになります。

すごいめでたいこと!

今まで色んな問題がありなかなか作れなくて
やっとって思うとほんとに思うことがあるし、

みんなにきかせたいきかせたいって
思ってきて、流れたり実現しなかった今までが
ほんとうにほんとうに長すぎて

泣けてきちゃうくらい。

改めて、ライブで優勝させてくれた
ファンのみなさん
ありがとうございます

やっと、なんか4年目でやっと
スタート地点
に立てた気がする、本当の意味での。

はい、何回本当のを使ったでしょうか??w


今までと違うような
私の歌詞と音楽になると思う☺️

大切な大切な発表ライブです。

平日の17:40出番ってゆう厳しい時間に
発表ライブにしてしまって
ごめんなさい!!!

新宿FNVはとても思い入れがある箱で、
曲にもあってると思うので
この会場での発表が再出発ぽいな
と思いました(^ー^)

どうか、駆けつけてほしい。
新曲、きいてほしいです

遠方で来れない方、、、
もし、可能であれば、、
お花とか送ってくれたらめっちゃうれしい、、なんてほんとにがめついよね、すみません💦


このライブは、
私にとってこれから忘れられない
1日になると思うから、

記念の思い出になる、素敵なライブにしたい❗️

そして、
出番間に合わなくても
割引などしたいと思うので
君に「この歌を歌わせてくれてありがとう」
「応援してくれてありがとう」の
言葉を言いたいので、
もしお仕事おわりに行ってやってもいいよ!
って方もいたら駆けつけてほしいです💦
その場合個人的にご連絡ください😭

{88AC0857-F39A-4201-AABB-6EE5EF258698}

詳細は、こちら。

出番がさっき変更になりまして
17:40からになりました😶

新曲「Overturn」は
ラストに歌うので、17:55あたりになると思います。

今回とても重要ライブなので、
あんまりしないような特典にしてみましたww

ぜひ、ご検討いただけると幸いです(´;Д;`)

18日、もう明後日ですね。
新宿FNVで17:40から
チケットは2000円+1D


会場のホムペです★


〒160-0022 東京都新宿区新宿5-4-1 新宿Qフラットビル 01 (B1F

遠方の方も、近いけど来れない方も
応援電波飛ばしてください🙇‍♀️
どうか🙇‍♀️

最後まで見てくれて、
ありがとうございました

これから羽ばたくための、大事な1日。
みんなと絶対絶対成功させます!


いのりんファミリー、大好きです♡
{1C9F2ECA-F1DE-4E7E-8611-70D9F05935EA}


AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。