読んでるだけで幸せ周波数チューニングできる♪ なおみんブログ

毎日読むだけで幸せ体質に改善できる

毎日幸せな人が持つ周波数にチューニングできる

そんなブログです

NEW !
テーマ:

{0698C17B-B3C7-4FEB-B7F6-6288ADEDE6C2}



地球での日々にはもう慣れたかな



あなたは忘れているだろうが

地球でいろんな体験をして

感動や喜びを感じたくて

あなたはここにきたんじゃよ




あなたは

あれが手に入ったらしあわせになれる

そんな状態になったらしあわせになれる

しあわせになることに条件をつけて

先延ばしにしているが




たとえ

それが手に入っても

そんな状態になっても

しあわせになることは出来ないのじゃ



しあわせになるには

それが手に入ってなくても

そんな状態になってなくても


今すぐしあわせになることだ



今のまま

今しあわせを感じるのじゃ


それ以外に方法はない




人生は長くはない

砂時計の砂は刻々と落ちている


限られた地球での時間なのじゃ



だから

理由をつけて先延ばしにするのはやめて


今すぐ至福を感じなさい



私はあなたたちにしあわせになってほしいと

願っている



今日もしあわせになる

周波数のチューニングをしよう



今日のテーマは【水】じゃ


透明で澄んだ水

あなちちはそれを毎日ふんだんに

使うことができる



そんな国は滅多にない



蛇口をひねるだけで

清らかな豊かな水が出る



あなたは顔を洗い

料理をつくり

お風呂に入る





清らかな水を沸かして

毎日お風呂に浸かる

豊かなお湯にゆったり浸かる



なんて豊かななのだろう

なんて贅沢なことだろう

なんて恵まれているのだろう



もしもわずかしか水が使えなかったら 

どんな暮らしぶりだろうか?


家を清潔に保つことが難しいだろう


身体中を清らかに保つことも難しいだろう


いつでも好きな時に水を

飲むこともできないだろう




それに比べあなたの生活は

なんて清々しい生活なのだろう

その豊かさを満喫しなさい



そしたらなお、

豊かさが流れ込むから 




さぁ私の愛する子どもたち

今日も

この地球を存分に楽しんでおいで?{DF3E0BBB-AF09-4C04-8BCC-CC828471B37A}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

2匹のオオカミ】





人は心の中に



2匹のオオカミを飼っているそうです











1匹は「愛」というオオカミ



1匹は「恐怖」というオオカミ




それが、いつも心の中で戦っている












それでどっちが勝つと思いますか










それは日頃、

たくさん「エサ」を食べてるほうのオオカミです











自分が日頃

「エサ」をたくさんあげてる方が勝つのだそうです



{8B3B337A-3204-434C-97F6-E278930871DD}








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:


{C9C15B88-A62A-4AA9-B75C-14F3C18003D8}



【なぜ古事記の神さまは、最初は困ったちゃんなのか⁉️]


最初の夫婦の神さまは

イザナギ、イザナミですが、

火の神さまを出産したことでイザナミは亡くなってしまいますが、なんとそれに怒ったイザナギは自分の子どもでもある火の神を殺してしまいます。

そして

イザナミが黄泉の国に逝ってしまうと

イザナギはそれを受け入れることが出来ず、黄泉の国まで追いかけていきます。

それだけではなく

そして、イザナミとの約束を守れず「見るなの禁」を破ってしまいます。


私たちは、それを読むと「神さまのくせにヒドイ!」と感じます。


また、スサノオノミコトもお母さんが恋しくて

海原を治めるという任務もせず、髭が腰まで伸びるくらいまで泣き続けます。


そのうえ、高天原では神田に糞を撒き散らしたり、馬を機織りの社に投げ入れたり、とんでもない行いをします。


それを知ると私たちは、「神さまのくせになんて幼稚なんだ!」と驚きます。


日本の最高神のアマテラスでさえ、

天の岩戸にひきこもり、世界を困らせました。


それを読むと私たちは「神さまなのになんて情けないんだ!」と呆れます。


「日本の神さまは

なんでそんななの~😫

と言いたくなります。


ところが

そこが鍵なんですよー❗️


神社には御神体として【鏡】があります。


私たちが神さまと手を合わせている先には自分が映っています。

だから神さまは

なんと祈っている「あなた自身」なのです❗️

「かがみ」から「が=我」をとったら「かみ」なのです。

あなたから「我」を禊払うと「神さま=創造主」なのです。


神話の中の重要な神さまほど

最初は私たち人間が呆れてしまうほど

ダメダメです。


そんなダメダメ状態から、立派な神さまになる成長のストーリーです。


「だから、あなたたち人間も立派な神さまになれるのですよ」


ということを教えているのです。


私たち人間も、我という「意識の岩戸開き」をしたら神さまなんですよと教えているのでしょう。


勾玉セラピーホームページ


http://magatamatherapy.com/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。