木村悦子のブログ2013-

ペット好きへ千葉松戸より発信。2025年までに日本から犬猫殺処分をゼロにしよう!o(^▽^)o


テーマ:

 

 

2017年6月11日(日)小金北市民センターホール(千葉県松戸市)盛会となりました。

 

こんにちは。木村悦子です。(^-^)

 

昨日、お伝えしていた地域猫普及セミナー無事終了しました。お蔭様でJR北小金駅から徒歩15分の場所で50名定員が満員。驚きますね。お越し頂いた方、本当にありがとうございました。

 

開催側としてもすごく面白かったです。回を重ねるごとに増員、また松戸市職員の方も増えてますね。(昨年は課長と係長の2名、今年は4名)

 

松戸市でも地域猫が確実に盛り上がりつつあるのが実感でき、うれしかったです。爆笑

 

本セミナーの醍醐味はやはり、2部の質疑応答。日曜にわざわざこんな場所(^^;に来ている時点で、そうとう猫や地域猫活動に関心のある方ばかり。。それぞれ真剣ですし、やはり悩みも深かったです。

 

記事全文はこちらです

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。