ご報告と文化祭 | ちびママ日記 〜大阪⇆岡山県高梁市 小児はり(小児針)&ママ鍼灸治療〜

ちびママ日記 〜大阪⇆岡山県高梁市 小児はり(小児針)&ママ鍼灸治療〜

おうちサロン『ちびママはうす』みぃちゃん先生が自由気ままに日記を書いていきたいと思います【ちびっこはり/安産治療/つわり治療/逆子治療/マタニティ(安産)治療/婦人科治療/授かり治療(不妊治療)/刺さない針(痛くない針)/往診(出張)/お灸/脈診/各教室】

本日2本目^^

妊娠ライフも残りわずか!!

現在33週4日。

お腹も大きくなってきましたー!!

$ちびママ日記 ~大阪市西区 小児はり(小児針)&ママ鍼灸治療~


どうやら、我が子はちょいと大きめらしいです!!

そして、里帰りまで2週間になりました。


さて、色んな所でご報告しているのですが、アメブロの皆さんにはまだでしたので、
ご報告させていただくことがあります。


この度、主人と話し合い、今年の5月に岡山の高梁市に移住することになりました。

主人の昔からの夢である、自給自足の暮らしを叶えるため、また、大自然の中での子育てをしたいために決めました。

大阪の地は、この私を鍼灸師として支えてくれた場所。

ほーーんと、多くの方に感謝しております。

とても、寂しいですが、新たなスタートを応援してくださると嬉しいです。

ちなみに、岡山のお家はこんな感じです^^v


$ちびママ日記 ~大阪市西区 小児はり(小児針)&ママ鍼灸治療~


明治に立てられた、古民家ですラブラブ

家の前には畑があり、自然いっぱいのところで自然な育児をしていきたいですね~^^




そして、、、


最後に主人と仲間で


岡山に旅立つ前に、最後に面白いことをしよう!
みんなで一緒に、思い出に残る文化祭を!
みんなの得意分野を活かし、才能を分かち合いたい!
人と人との繋がりを大切にし続けたい!
今まで ご縁があって出逢った方々に繋がって欲しい!


という想いで、イベント=文化祭を開催します^^v


人と人とのつながりを大切にしながら、大きなあったかい家族で自給自足しながら作る世界

をテーマにカフェを貸し切ってしますので、
もし、よかったら遊びにきてくださいね^^


といっても今週ですけど…(苦笑)


2013年3月24日(日)
11時半~21時まで
(出入り自由!お好きな時間に、何回出入りしても自由(笑)何時に来て、何時に帰ってOK☆
また、戻ってきてもOK☆☆☆)


場所:屋上カフェ 会ふ (Afu)
〒542-0086
大阪府大阪市中央区西心斎橋1-8-9
商都ビル 屋上

http://a-fu.org/


入場料:1500円(共通通貨1000EVに交換します)
小学生まで無料!
衣食住をテーマに色んなブースがあり、この日は共通通貨(EV通貨)で遊んでいただきます^^

ほかにもランチ、ビュッフェ、ライブなどなど、楽しいスケジュールいっぱい^^

さらに、
ワクワクスタンプラリー
全部貯めた方には、岡山でのおもてなし券プレゼント。

マイ箸、マイカップ持参の方には、EV券プレゼント。

募金箱も設置してます。
ELEVEN VILLAGE 応援資金集めるための募金箱(笑)


ブースはいろんなのがありまーす^^

•寿ちゃんのたこ焼き屋さん

$ちびママ日記 ~大阪市西区 小児はり(小児針)&ママ鍼灸治療~


•みぃちゃんのお灸屋さん
$ちびママ日記 ~大阪市西区 小児はり(小児針)&ママ鍼灸治療~


•殿の韓国の屋台風ワッフル屋さん
$ちびママ日記 ~大阪市西区 小児はり(小児針)&ママ鍼灸治療~


•フレッシュジュース屋さん
$ちびママ日記 ~大阪市西区 小児はり(小児針)&ママ鍼灸治療~



ワークショップなどはこちら^^


◆11:30 幸せ感じる重ね煮ランチ*
$ちびママ日記 ~大阪市西区 小児はり(小児針)&ママ鍼灸治療~


◆13:00 明ちゃんの重ね煮ワークショップ


◆15:00 森日和さんお話会
「日本の伝統と文化を後世に…」

$ちびママ日記 ~大阪市西区 小児はり(小児針)&ママ鍼灸治療~


◆18:00 さわちゃんの絵本セラピー
$ちびママ日記 ~大阪市西区 小児はり(小児針)&ママ鍼灸治療~


◆20:00 グループ感溢れるMegroove 生LIVE
$ちびママ日記 ~大阪市西区 小児はり(小児針)&ママ鍼灸治療~



楽しそうでしょ??^^笑


私も最後、おもいっきり楽しみまーす!!!