1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-11-06 15:58:39

ガンナーおパンツ装備

テーマ:MH4

現在勲章集め中(`・ω・´)キラキラ




現在頑張っているのが各武器の褒章。


現在巨剣・迅剣・打壊の褒章をGETしました。




まだまだ先は長いしお金がそんなにない(´・ω・`)汗



次は穿空の褒章(ガンナー武器)をGETしようと


ヘビィのグラン=ダオラ、豪弩【荒覇吐】

ライトの繚乱の対孥


で褒証ゲットしましたきゃー

確実に豪弩なんて使わないやろう・・・(・∀・)



今回はグランダオラでも担いで、ギルクエバサルモス亜種のレベル100まで上げてみようかな。



それ用の装備


頭:3スロ装備

胴:ガルルガSレジスト

腕:ガルルガSガード

腰:胴系統倍化

脚:胴系統倍化

お守り:龍の護石(貫通弾強化+4)スロ3

装飾品:爆師珠【1】(胴)、観察珠【1】(胴)、

爆師珠【1】×2、防音珠【1】、達人珠【3】、観察珠【1】×2


見切り+1

高級耳栓

貫通弾・貫通矢UP

ボマー

捕獲の見極め



おパンツ丸見えにしてみた(*´∀`)



へたれ主婦のモンハンブログ


頭はソディアスにしてみました。

三眼でもよかったんだけど、防御力高い方をとったわ。



おパンツ!

おパンツ!


へたれ主婦のモンハンブログ



このパンツ装備でバサ亜種タンをいじめるんだい!



だんだんレベルが上がっていくと、ギリギリまで撃っていると、突進よけられなくて

死んでしまう事が増えてきてしまったので、


装備見直しーーー(;´Д`)


見た目変更せずに珠だけ変えた。


スキル

高級耳栓

貫通弾・貫通矢UP

回避距離UP

見切り+1


お守りと装備変わらず。

武器スロ1のみ使用

装飾品:跳躍珠【1】×2(胴)

跳躍珠【1】×4、達人珠【3】×1、防音珠【1】×1、体力珠【1】×1


回避距離UPがあるとバサタン突進は余裕で逃げれるー(・ω<)

私でもノーダメクリアできちゃうラブ

現在バサ亜種LV94

100までもう少しー!


おパンツ装備バンザイーああっ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-10-31 17:04:28

双剣作ってみる

テーマ:MH4

HAPPY HALLOWEEN!


って何がハッピーなにかは分からん。特にハッピーな事は今日なかったあせる

ハロウィンっぽい格好だけMH4の中でしてみた。


へたれ主婦のモンハンブログ
マギュル装備、何気に可愛いんだよねぇ。



2日前に勲章のコレクションで迅剣の褒章(入手困難な片手剣・双剣を3種類入手した証)を

GETしようとしてたんだが、

1個目に作成しようとした武器がキリン双剣


迅雷(キリンの雷角×4 キリンのたてがみ×2 キリンの皮×5 巨大なクチバシ×1)

ここまでは全然大丈夫


強化

双雷剣キリン(キリン蒼角×7 キリンの雷尾×3 キリンの上皮×5 立派なクチバシ×1)


キリンの蒼角が足らん・・・立派なクチバシがない・・・


ギルドクエで上位キリンの角折討伐しにソロで。

そこまでギルクエのレベルも高くなかったので(LV50ちょい)普通に大剣で戦って

蒼角集めは難なくできた


後は立派なクチバシだけなので、

さっさとGETしようと思い、ギルクエのクッククエを確認すると、

手持ちのクック亜種のギルクエしかなかった(´・ω・`)


クック亜種でも出るので、まぁ問題ないかと思いソロで何度もやる・・・


・・・が


一向に出ないんだが(ヽ´ω`)



ギルクエのレベルもどんどん上がってきて、クックも強くなるし・・・


食事で解体術や幸運つけるもこれでも駄目・・・。



クック亜種が駄目なのか????と思い、探索でクックが出てきたので倒しに行くが、

やっぱり立派なクチバシはくれない。


探索で出したクックをギルクエで登録。


また何度もくりかえし立派なクチバシを求めてクエストを続けるが、全く出ないガクリ


おかげ様で昨日はMH4やる気がなくなってちっとも触らんかった(´д⊂)


今日はあの悪夢から少し立ち直ったので

クックを狩りに行くと2回めであっさりでてしまったという・・・2日前の苦労はなんだったんだwww


無事キリン双剣作成できましたー。

後はシャガルの双剣THEアポストルを持っているので後1種類何を作ろうかなと・・・


キリン亜種の氷双剣でもいいんだが、そんなに亜種の素材が沢山あるわけでもないので、

なんとなく双剣オオナズチを作ってみた。




それに合わせて防具も作ったんだが、

このスキル微妙だよなぁ(´・ω・`)


・状態異常攻撃+2

・ランナー

・業物

・砥石使用高速化



本当はクシャ用にと思ってシミュったんだが、

今回龍風圧無効ないのね(´д⊂)



なので上記の微妙なスキル。

見た目も微妙すぎるんだけどねぇ・・・汗



へたれ主婦のモンハンブログ

頭:クロオビヘルム

胴:シルバーソルメイル

腕:クックUアーム

腰:バンギスコイル

脚:ギザミクリーヴ

お守り:王の護石(スタミナ+4)スロ1

装飾品:特攻珠【2】(胴) 強走珠【1】(胴)

研磨珠【1】×4 特攻珠【2】×2

追記

※すいません武器スロ3必要です

頭はスカルヘッドでもいいです。私はスカルヘッド嫌いだからクロオビにしてるけどw

腕のクックUもダサい・・・

極めつけはギザミ脚なんだけど、これ以外の装備は出てこなかったわううっ...



後ろ姿・・・


へたれ主婦のモンハンブログ
あの青い部分がパンツやと思ったらやらしいやろ

・・・そう思えばいいんだ・・・



クックUの腕が気に食わなかったので他の組み合わせを調べると

腕クロオビにすると頭が常磐【兜】でもいいのだが、頭がトンガリすぎて

これもだせえええええええええ汗


つうわけで

上の装備で我慢しておりますなく

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-10-23 17:27:03

少しアレンジ

テーマ:ブログ

こんにちは。


現在勲章集めに必死になっておりますw


ボマーのオトモがおらんぞいぃぃぃーアイルー

探索でオトモありと出たら行くんだが、ボマー以外の子しか出てこない(´・ω・`)


しかしボマーの子正直いらねw

2人でやっていると相手爆弾で飛ばしてしまう事あるしねぇあせる


まぁ勲章の為、未だに探し求めておりますアイルー





今で達成度75% 総合91


コレクションうまらねええええええ




現在愛用装備で少しアレンジしてみようと思った。

大剣テンプレ装備です。


頭装備 ディアブロヘルム[2]

胴装備 ディアブロメイル[1]

腕装備 クロオビアーム

腰装備 クシャナアンダ[3]

脚装備 セイラーソックス

お守り 城壁の護石(耐震+3)[1]

武器スロ[1]

装飾品 短縮珠【1】×4 短縮珠【3】×1 抜刀珠【1】×1


抜刀術【技】

耐震

集中

斬れ味レベル+1


見た目は正直好きじゃない。
へたれ主婦のモンハンブログ
でも良いスキルなので手放せない。





今作もヘタレ具合が変わらない私は回避スキルがほしいと思い、

上記の装備をベースに回避装備を作ってみた。


頭装備 ディアブロヘルム[2]

胴装備 ナルガメイル[1]

腕装備 カイザーアーム[2]

腰装備 クシャナアンダ[3]

脚装備 セイラーソックス[胴系統売化]

お守り 兵士の護石(回避性能+5 達人+5)[0]

装飾品 回避珠【1】(胴) 回避珠【1】×2 抜刀珠【1】 抜刀珠【2】×2


回避性能+2

斬れ味レベル+1

抜刀術【技】


見た目は少し露出しちゃいました。
へたれ主婦のモンハンブログ




今手持ちのお守りでこれが精一杯だわ(´・ω・`)

しかし回避性能+3は凄いらしいねー。いつかは作ってみようかなぁ・・・。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。