• 21 Oct
    • 最近。

      最近。りんは初老のおばあちゃんに近づいて来ました。寝る時間が増えた気がします。病院も相変わらず行っています。うつ病→双極性障害になり、感情のコントロールやお金の使い方、人とのつきあい方が、より難しくなりつつあります。お金はホントに気を付けなきゃ。なので、相変わらず精神障害者手帳を所持し、働くことを禁じられているので、年金を受給していただき生きています。昼間もカーテン開けられなくて。雨戸も少ししか開けられなくて。はたから見たら異常だろうなって思いながら、ほぼ1日部屋で過ごしています。変えたくても変えられない生活。何も出来ない自分にイライラ。イライラする自分が嫌で泣いて気持ちが落ちる。その繰り返しです。でも治したい意志はあるんです。健常者に戻りたい。焦ってもしょうがないのはわかるけど。前はライブによく行ってたけど、最近はセーブ気味です。手帳に一言日記みたいの、つけてみようかな。何が続けば自信になるかな。最近の私は、こんな日常です。

      25
      テーマ:
  • 08 Sep
    • ギルド。

      早く戻ってきて。やっぱ4人でギルド。1人でも欠けたらだめ。ライブ観たいよぉ。

      12
      テーマ:
    • りん。

      りんさんお誕生日でした。12才。もうおばあちゃんわんこ。あとどれくらい一緒に居られるかわからないけど、最期まで愛情を注ぎます。

      6
      テーマ:
  • 28 May
    • SASUKE

      研二。いよいよSASUKEだね。一年頑張ってきたんだもん、大丈夫。クリア出来ても出来なくてもどっちでもいい。研二が精一杯やったって自分で思ってくれればいい。ただ、怪我だけは気を付けて。緊張すると思うけど、全国のボンバーファンが背中を押すから大丈夫!頑張って!

      8
      テーマ:
  • 26 May
    • りん。

      最近のりんです。元気です

      7
      テーマ:
  • 22 Mar
    • 握手会

      無事に豊洲PIT、8/20(土)14:00からの握手会とライブ当選しました。誕生日の2日後(>_<)もちろん、研二と握手してきます!急用とましろさんのライブと重ならないように願うのみです。ひとまず安心しました。

      18
      2
      テーマ:
  • 18 Mar
    • 病気。

      震災前からだから、もう5年以上。メンタルクリニックに通っています。段々と酷くなってる気がします。ご飯作れません。そうじもほぼ出来ません。洗濯も毎日出来ません。お風呂も毎日入れません。昼間も、ほぼカーテンを閉じたまま。寝ています。意欲が湧きません。前はもうちょっと出来たのに。とにかく不安が強くて、自分なんかって思っちゃって、たまにODしたり。診察日外に診てもらったり。手帳は1級だからハローワーク行っても紹介してもらえないし。今年も障害年金いただく為の診断書を出す手続きがあるとか。知らない人に会うの怖いなぁとか。はたから見たら甘えてるって思われてるんでしょうね。うつ病。睡眠障害。摂食障害。合わさると意外とキツいです。

      11
      1
      テーマ:
  • 16 Mar
    • キャンさんバースデーパーティー

      行って来ました豊洲PIT。ゴールデンボンバー喜矢武豊 ハッピーバースデーパーティー!アンコールに一時間って(笑)しかも神セトリ。影アナが翔さんってとこで、私は翔さんのキャンさん愛を感じました。ギーガー、君いつってなった時テンション上がりました。MCでキャンさんがセトリ考えたって聞いてうわぁぁってなって。相変わらず元カノゆかりさんネタもあり(笑)(ファン公認元カノゆかり(笑))1年分以上のハッピーバースデーの歌を歌った気がします。ケーキを早食いして、クリームが鼻について鼻くそみたいになったままライブやってきめてみたり、左側にベターっとクリームがついたままきめてみたり(笑)かわいいキャンさんが見れました。途中、ウジ虫から忙しくてよかったの流れで大泣きしました。あと、イヤホンの研二が『歌えーーーーっっ!』って煽るとこも泣きました。あれ、いつも泣いちゃうんですよね(/_;)研二もおしりケーキを披露出来てニコニコしてたし、生演奏もしてくれたし。豊洲PIT、サウナ状態でしたよ。ボードを折る流れはびっくりしましたが(笑)ちゃんとドッキリを仕込んで来てくれるあたり流石です。キャンギャじゃないのに行って良いのかなって思ったけど、行って良かったです。私は研二がとくに好きだけど、全員好きだから。ツアーも楽しみです。(セトリの表、Twitterのほうでお借り致しました。)ライビュ組のみなさんもお疲れ様でした!

      6
      1
      テーマ:
  • 14 Feb
    • 昨日。

      大宮駅で、全国の障害を持った方が通われる作業所の物産展をやってました。雑貨からお菓子から日用品からアクセサリーから、ホントにたくさん。私はこういう場所に出会うと、必ず買ってしまうのです。今回もスイーツを四点ほど買わせていただきました。ゆっくりみたかったけどダンナがいたから。もっといろんな場所で、こういう催しがあるといいなって思います。

      25
      テーマ:
  • 13 Feb
    • ピアス。

      軟骨ピアスを開けてから2ヶ月経ちました。普段はまったく痛くないけど、洗ったり消毒をしたり、くっつかないように回したりすると痛いときがある感じです。耳たぶはもう大丈夫かなってレベル。ただ、あいかわらずアレルギーなので、それようのピアスをしています。一回、左のアウターコンクのピアスが外れてしまったけど、骨に穴はちゃんと空いていたので、角度をしっかりいれればすんなり入りました。でもびびりました(笑)あと、10年くらい前にふさいだはずの穴に何故かピアスを通してしまい、気づかなかった(笑)穴って意外とふさがらないのかな。 まだまだファーストピアスのままだけど、カッコよく出来たらいいなぁって思います。

      8
      2
      テーマ:
  • 11 Feb
    • 最近の私。

      大阪遠征したり。グラムヘイズワンマンに行ったり。アンリポリチーノのインストに行ったりしておりました。アンリさんチーム、念願のキヨさんとマサさんがお隣で。肩に手を回してくれたー。近すぎるー、そんなインストになりました。再来月のセッションでましろさんも戻ってくる事が分かりました。分かった日、緩かったミサンガが抜けたんですよね。足首から。はめ直したけど(笑)ミサンガって意外と願掛け良さげかもしれません。会ったら、おかえりなさい!っていうつもりです。早く4月5日にならないかな。

      10
      テーマ:
  • 30 Jan
    • グラムヘイズワンマン

      グラムヘイズのワンマンに行って来ました。渋谷REX。ジルドレイから変わってグラムヘイズ。   カッコ良かった。私はドラムのYOSHI君が好きなので、柵のほぼドセンで見てました。10月には、O-WESTワンマン。すごい。これは行かなきゃって思いました。隼人くんもカッコ良かったし、これから、ますます楽しみなバンドだと思いました。タオルが今治タオルだったのが驚きでしたwいいタオルでした。グラムヘイズの皆さん、頑張って下さいね!

      8
      テーマ:
  • 16 Jan
    • ゴールデンボンバーの写メ

      タワレコ渋谷店にまだあった!あとは今年の元旦に埼玉のラジオ番組に出たときの翔さん。そしてサイン。団長、ホントにいい人だよねー。

      11
      2
      テーマ:
  • 15 Jan
    • 最近の事。

      最近。私が一番好きなドラマーさんの、ましろさん(ex.メビウス)がTwitterを辞めてしまい、自分がどれだけましろさんに依存してたかがあらわになってキツかったです。でも2週間経って、やっと落ち着いて来たかな。いつ戻ってくるか分からないまま待つのは凄くキツいけど。。。待ってるって決めたしましろさんにも伝えられたから、頑張って待ちます。私が待ってなくて誰が待つの?って思ってます。セッション全通出来て良かった。それはホントに思います。戻ってきてくれたら、また大阪に通うし。それまではボンバー兄さんやアンリさんに力を借りて乗り切らなきゃ。ましろさん、待ってるからね。戻って来てね。

      5
      テーマ:
  • 06 Jan
    • Anli Pollicinoさんインスト。

      アンリさんのインスト、取り合えず4ヵ所行くことにしました。HMV大宮、タワレコ渋谷、タワレコ池袋、HMV川崎。1日で全部CD買ってインスト券を貰いにいかないと(笑)遠いとこから攻めて、川崎→渋谷→池袋→大宮コースかな。リトハとかだと前日までにお店に行ってお金もうけ払わないとならないから、電話予約だけでOKな所ばかりになりました。ワンマン行ってないのに大丈夫かな(笑)今月末、大宮のインストだから髪の毛切ったりしておかなければ。楽しみ!

      9
      テーマ:
  • 01 Jan
    • 研二。

      何年経っても同じ事してる(笑)明らかに筋肉質だけど(笑)

      6
      テーマ:
    • りん。

      くつろぐ犬w完全に寝起きです。今年もよろしくお願いいたします。

      7
      2
      テーマ:
  • 30 Dec
    • またまたピアス

      またまた開けてしまったピアス。汚い画像でごめんなさいw左7個右5個。で、12個になりました。区切りがあいまいだけど、インナーコンクとヘリックスに開けました。12って私には大事な数字で。ホントは奇数が好きなんだけど、ましろさんの誕生日が12/12だから12個(^^)もう打ち止めですw

      8
      2
      テーマ:
  • 19 Dec
    • ピアス

      結局9個ピアス開けました。右に6、左に3。一番最後に開けた右のアウターコンクが痛かったなぁ。とりあえずお風呂に入った時にボディーソープをよく泡立てて耳に泡を付けて洗ってます。毎日消毒は必要ないとか、したほうがいいとか、ググるといろんな事が書いてあって。消毒すると自然治癒力が落ちるとか。。。なので、毎日洗って時々消毒をしてます。触らなければ痛みも無くなったから良かった。でも、骨に穴を開けたので何があるか分からないから、慎重にいきたいと思います。しばらくは開けなくていいかな(笑)

      12
      テーマ:
  • 17 Dec
    • ひとりよがり5

      行って来ました、ひとりよがり。一言でいうと、鬼龍院翔はすごい。最初のさよなら冬美から号泣(苦笑)ゴールデンボンバーのライブは他のメンバーもいるし、演出もあるから楽しいけど、鬼龍院翔さんの歌だけを聴けるなんて、贅沢だと思いました。直で歌詞が入ってきて、昔の記憶がよみがえったりして、また泣いたり。素直に感動しました。こんなんあったから写メw銀テやクリスマスカードを高値で売ったりしている人がいると聞きます。翔さんのきもちを踏みにじることはしないで欲しい。一生懸命考えてくれてるのに。とにかく、最高のライブでした。翔さん、ありがとう。

      8
      2
      テーマ:

プロフィール

りんね

性別:
女性
血液型:
B型
お住まいの地域:
埼玉県
自己紹介:
実家犬『りん』の事や、ライブの事、好きなバンドの事などを書いています。 シェルミィ☞爻さ...

続きを見る >

読者になる

AD

ブックマーク

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。