こんばんはっ!





ごめんなさい🙏

すぐに更新するって書いたまま約1週間?


忘れて。


なにを書こうとしてたっけ??


それさえも忘れたので



書きたくなった旅行日記を書きます。


{339CCAD7-91B8-46E1-A692-E2678DA33F2E}


↑電車。ここにしか走ってないかもって

撮ったけど、珍しいやつなのかな??

{2B13BBF6-CCEB-484F-A545-6088282F0FBA}

↑ハテナマークが雑だし、

ハテナマークが外れてたり

なにもないところもあります。

面白くて撮っちゃいました!

{DF5A2862-409B-41F1-8D16-8D1BB9E07AE5}

おいしい、いまいちの水。

どっちだよ!って突っ込んじゃいました笑笑


いまいち=今市って意味なんですけれど、


車の中でどこを走っているのか

わからないときに、


おいしい、いまいちの水。


これは悪意があるのでは?笑笑


{37A1890F-0C57-447F-B74E-9B0336795095}

↑遂に、日光杉の杉並木!!

テンション一気に上がりました!

{0E9CA402-1957-407E-89A6-4D60B6867235}


{C639AFFC-CE9B-423B-97DB-3BDEBB0BC23F}

見ざる、言わざる、聞かざる。

{67A5A63C-4EC4-49FD-9720-6C5883C8313E}


{DC716608-BA7D-46FC-A9DA-DA77CCED25F6}


{68EC704C-CAA9-4B82-9AF9-45CE0C1859E1}


{AC738B71-B098-4EE5-926D-F464B8852E59}

眠り猫。

{9A206F5C-7EDA-4BBB-90D3-7DE32FAD12F4}

『八乙女さん』です。


八乙女さん。八乙女さん。八乙女さん。


八乙女さん!




これを見た瞬間、いただきハイジャンプで、


この格好をしてほしいと


思っちゃいました笑笑


{BB4DB526-F802-4506-8695-8EA433F399C2}


1日目↑





2日目↓

{25E897F3-FBF5-404D-9DF1-F46C47BF4CD5}

↑氷川神社。金魚のお守り、釣りましたー!

末吉。富士急で大凶を引いた以外は


大吉しか出したことないのに。

でも、おみくじで運を使い果たしてないから


逆に幸せになれそう


{3591E094-B79D-472E-A084-3B93B78D00D1}

↑麺屋MANI。

学生は学生証提示で半替え玉が無料!!!

兄が半替え玉しました。(大学生です)

そそ!学生の学生証提示で替え玉は50円。

要するに、

学生の学生証提示で半替え玉が無料、

替え玉が50円!



父は普通に替え玉をしました。

真夏日でもおいしいラーメン🍜🍜🍜


5食限定のやつを食べることができて


めっちゃ嬉しかったー!


10食限定のやつもあったよー!

遠いけどまた行きたいなー!

{D3515F9D-CEA1-467C-A584-0EBD276CE1E3}

↑蜂蜜のお店。


柚子の味も蜂蜜の味もしっかりあって。


甘かったけどめっちゃ美味しかった!





宿題に追われ続けてるのでこの辺で。


それではっ!

AD