Life Is Distortion

AmalgamのギタリストI-noの雑記。
人生は常に歪んでる。

Amalgam(重金属混合楽団†あまるがむ)ライブ予定

9/1(日)吉祥寺クレッシェンド
10/27(日)渋谷CLUB CRAWL
11/16(日)高円寺ミッションズ

††††††††††††††††
Amalgamの上手ギターでありリーダーの”いのっち”のブログ
気ままに更新するよん

コメントくれたり、ペタをつけてくれると多少やる気がでます。

テーマ:
突然ですがブログ移動します><

使いにくく現在の生活パターンだと
更新しづらく写真も載せにくくなってきたので

Life is Distortion and Delay

です。

よろしくおねがいします
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
難しい

毎日更新するのが難しい・・・



今日は雨?なのか霧雨なのか
空気がずっと湿っていて、外に出ても雨が降っていないのに
しっとりとする嫌な天気だった・・・


ギター調整しなきゃな><


次回Amalgamライブ告知
†2013†
10/27 渋谷CLUB CRAWL
11/16 高円寺ミッションズ
†2014†
01/26 沼袋サンクチュアリ

Amalgam 1st 音源 「Exsit」 絶賛手売り中です。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
ここ最近色々あって、心が予想よりもすり減っていたことに連休明けて気付く。

悲しいかな自己管理がまたまだだなと実感


で、話変わるんだけど



最近、自分のプレイや考え方を見直してるのよね
音にこだわっているのだけれど

音というのは大きく三つわけて
・指が作り出す土台の音
・耳が作り出す増幅の音
・頭が作り出す理論の音
があると思ってるの

この三つのバランスで音は作られてると感じるのなりよ

指と頭から作り出させる音が
耳と比べた場合、他の人に比べて低いと思うのよね

てことで、丁寧に1音1音心がけて弾くという
大切で基礎だからこそ一番難しく大事なことを意識して練習中。

リズムも見なおさなきゃよねぇ・・


あれ??
大改造??




次回Amalgamライブ告知
†2013†
10/27 渋谷CLUB CRAWL
11/16 高円寺ミッションズ
†2014†
01/26 沼袋サンクチュアリ

Amalgam 1st 音源 「Exsit」 絶賛手売り中です。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
三連休!

もう残すこと@一日!


みなさんどう過ごしてますか?
充実してますか?



わたしは色々と充実しています。
というか忙しい程に予定が入っていて
暇だと感じることがないので生きている実感がありますw


MH4ついに開封してプレイしてます!
今回も、武器マルチで挑んでます


一日目は、とある中高の学園祭に言って展示を行っていました
若いってすごいね。昔こんなにアグレッシブだったかなぁ・・・(^_^;)

二日目は、母校に行ってきましたー
母校の150周年展示があったので見てきました(^_^)v
150年ってすごいよなぁ・・・

もう高校に通っていたのは○年前
懐かしいなぁ。

あれからどう変わってるのかな自分。

そのまま足で
目黒LiveStation
目黒アミューズメントパークVol26


VRAINRODDYさん
 EARTHSHAKERのコピバンをする
天燐が関東に来る!

ということで
行ってきました!
すごい楽しいイベントでした!

どのバンドも楽しめたぜ!


自分のレベルアップをしたいなと日々感じるのであった。


次回Amalgamライブ告知
†2013†
10/27 渋谷CLUB CRAWL
11/16 高円寺ミッションズ
†2014†
01/26 沼袋サンクチュアリ

Amalgam 1st 音源 「Exsit」 絶賛手売り中です。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ブログ更新難しいぜ・・・

がんばって毎日連続更新する!
そんなことを思ってはかけていないイノッチです


おっす!2週間ぶり!


最近の話をするぜ
14日!昨日!1時間前くらいだ


朝から
いつもヘアカットに行く
NERO HAIR SALON
行ってきました(^_^)v

その足で
渋谷DESEOにちびらりのイベント轟音玉手箱Vol4を見てきました^^
知り合いにバッタバッタと会ってビックリ( ̄□ ̄;)!!

どのバンドもかっこよかったなぁー

お目当て?のちびらりライブ
いつも、バンマスの伊達さんや上手ギターのアッキーからAmalgamはアドバイスを貰っております(`・ω・´)ゞ

いやー
あそこまで観客を楽しませることのできるバンドになりたいと切に思う
Amalgamリーダーのイノッチなのでした。

でも、ちびらりの沈澱丸・・いやバンマスのお母さんこと、伊達さんのようにあそこまで
自らをネタには出来ません><
あれは笑いの神様も降りてきてるよね


うちのベースのYAZOOがかなり面白いキャラだしVoもキャラが立ってるから
ちょっとイジる相談でもしてみるかね・・・


そして、終わった足で
つぎのライブの場所の下見に行ってきました( ̄ー ̄)b

さらにその足で
Bar Sweet Rockへ!

メロディックロックバーです。
前から行きたいと思っていて、行ったのが4ヶ月ほど前
そして、今回二回目ー
うーん。我ながら間、開きすぎ(^_^;)
また近いうちに早く行きたいな^^
いや、行 か ね ば な ら ぬ!




次回Amalgamライブ告知
10/27 渋谷CLUB CRAWL
11/16 高円寺ミッションズ

Amalgam 1st 音源 「Exsit」 絶賛手売り中です。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。