永福町の美容室イノセンツ

最新のお店の情報、ヘアケア、スタイリング、はたまたスタッフのつぶやきなど…。
ゲストの皆様と一緒に楽しんでいけるブログを目指します^_^


テーマ:
こんにちは!


2016.7.19火曜日
チャイルドカットボランティアを
行いました〜


{11C8C64C-9408-44DF-B021-0B3114CFC12A}


今年は夏休み前という事で
参加者がいつもの半分でしたが、


子供達の笑顔が
たっくさんみれました


どんなに小さな子でも、
”ボランティアに来てくれてありがとう!”
と伝えると、
素敵な笑顔を返してくれます



それがたまらないんです〜


今回の最年少さんは、
なんと1歳未満!

{3420FD1C-30F9-4CC9-875C-4E0F13C7B897}


1人で座れないお子様でも
このように親子クロスで
お母さんの抱っこカットできます


女の子は可愛いアレンジ
しちゃいました


{6693A71C-1939-4A64-BBA3-17A88C2B2380}


73名のキッズと!
¥48500の義援金が集まりました!


責任持って、今回は
熊本の震災被災地へと
送らせて頂きます。


ありがとうございました


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんにちは!
久しぶりにブログの更新です☆



先週店内撮影をしました!
ホームページの充実が
もっとあったらいいなぁ〜




思ったわけです


{E014DC7B-0568-41D2-88FA-0428328C1128}


撮影前はモチロン!


ヘアースタイルを完成させます



今の時期のオススメのヘアーを
作るのです


楽しい



そして、パシャッと

{FAE45656-222E-4FEC-8F57-4831B4AA3CD8}

ケータイ持ってる彼は
遊んでるのではありませんよ〜笑



ええ、撮影にも
ケータイを便利に活用しています



今ってすご〜い



撮影したデザインは
ホームページにて掲載させて
いただいてまっす



{C4057FD9-01EE-4AA7-87AD-680365BDD9CB}


夏はやっぱり
透明感のあるカラーが
いいですねぇ




{24B4C9B7-ED2C-4C20-8929-6CCBFAC56678}


男性もパーマで 
バシッと決めてみては⁇



撮影にご協力頂ける方を募集しています


平日限定夕方5時〜
①カット&カラー
②カット&パーマ

すべての施術料金無料&トリートメントを
サービスさせて頂きます。

*多少こちらからのデザインイメージ有
*メイク&撮影の時間を頂いてるので、
3時間〜3時間半みていただいてます。



ご興味のある方は
ぜひ!
ご連絡ください






☎︎03-3323-7927
*電話受付のみとなります。
お問い合わせフォームからは
お答えできかねますのでご了承下さい。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

2月3日は節分でしたね✨

豆まきはされましたかー?
福は来そうですかー?

イノセンツでは
みんな並んで南南東を向いて
恵方巻を食べました


{76B095D4-DDEB-40CC-AEA3-035E206E789E:01}

夢中でくらいついております。



恵方巻を食べる習慣は
福を巻き込む 縁を切らない
という意味が込められているそうです^o^









さてさて2月ですね、
まだまだ寒くて乾燥する時期が続きます❄️



そこで新企画!

{989DD17C-67C8-474E-B765-4099203398ED:01}



お顔用の保湿パックとして大人気の
ホットモイスチュアパックを
お手元で体験できます✋

ハチミツ温感パックでぽかぽかうるおい。
ハンドマッサージで疲れを癒してください!
冬の乾燥した指先がしっとりします♩

平日限定、390円になります

ぜひお試しくださいね!^o^

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。