大好きなララクラッシュ

株式会社マンナンライフ様にご提供していただいたので

早速いただいてみましたsei




今回お試しさせていただいたのは

コチラ↓の2フレーバーです。

{0581146F-0607-4317-8C7C-2F8B8E19306C}

(左)マンゴー味

(右)ぶどう味




ララクラッシュ

クラッシュした蒟蒻畑と

やわらかいフルーツジュレで出来ているので

お味はもちろんだけど

様々な食感も楽しくって大好きLOVE

{73246700-1A5F-4F3B-9FD5-6CA8E53344E4}

マンゴーは、

あま~い香りと濃厚な風味がよく表現されているし、

ぶどうは、

ジューシーで甘酸っぱい感じがたまりません!!!




美味しい上に

低カロリーで食物繊維も摂れちゃうなんて

嬉しすぎます
(・v・)ニコ




小腹がすいた時に

ちょうどいいですね~おんぷ




パクパク・・・パク・・・・パク!?っと

ついつい食べ過ぎてしまうので

そこは気をつけなきゃあらまっ!!

{CD80BC19-D130-47FB-A82E-D0DF397DC158}

ふるふるふるふるぅ~ほえ~

ふはぁうっとり

美味しい
嬉しい




マンゴー味もぶどう味も大好きだけど

他にりんご味やマスカット味もあるみたいだから

買いに行かなきゃ~歩く




マンナンライフファンサイトファンサイト参加中





マンナンライフ ララクラッシュ