Petit-Teras

九星氣学を勉強中デス。
日盤吉方で運の貯金、日々の出来事からの氣づき等を綴ってます。

Petit-Teras は小林正観さんの造語で「小さな天照大神」
あらゆる人に対して、明るく、楽しく、笑顔で、
爽やかな存在となって周りを照らしたい♡


テーマ:
お元氣様です。ルナです。 
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございます。


今日は節変わり日の立秋ですね
暦の上では秋になりますが、まだまだ暑さは厳しいデス。




一連の朝の家事を終えた後、+αで床磨き

モップは使わず、地に足をつけて
一点集中ギュッギュと磨くのであります。

かなり汗だくにはなりましたが、
部屋もきれいになったし、シャワーで水を浴びて
自分もすっきり

シャワーと言えば
長年使っていた「フリオン」のシャワーヘッドが
汚れてきてしまい、
節水効果も高そうなアラミックのシャワーヘッドに
買い換えました


買い換えて、数ヶ月経つのですが・・・、
我が家の水道代逆に高くなっている

おそらく、五黄様の朝のマラソン回数が
以前より、増えたことが原因かなぁ・・・

あまり参考にはなりませんね(笑)


ライン葉っぱ


    

楽天シャワーヘッドを探す


いつも最後までお読みいただき、ありがとうございます
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。