藤原ゆみのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

今日も新作のデザインを考えていました☆

本日考えたデザインのリボンクリップ☆



まだ、企画部のスタッフにも見せていません(笑)



最近お気に入りの「パープル×ショコラ」コーデ☆

クラシカルな感じがして、大好きです☆


生成色のブラウスに付けてもポイントになって可愛いです☆


世の中には、いろんなお洋服がありますが、「自分らしさ」ってとても大切な事だと思っています☆



私は、個性的なお洋服だけではなく、個性的な人も大好きです☆



みんないろんな生き方があるんだから・・・☆



なんかね・・・☆



貫いてる感じがする人ってカッコイイ・・・☆



今シーズンは、そんな人をイメージしてデザインしています☆

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。