春服決まりましたか?

まずは髪から春っぽく変えるのもオススメです!

{B4F0431E-D854-4554-8ED8-E8B91E23D23B}


モデルデータ

①髪質 普通〜柔らかい
②クセあり 活かせるクセではあるけど、活かすにはウェーブが少し足りない
③広がる
④顔の輪郭がやや台形でエラの部分が余白があるため、お顔が少し大きくみえる←これは本人が気にしているポイントです。


春に似合う少しだけ明るいトーンにした
動きのあるボブをご提案しました。

Before→
{466E2FEF-C66A-4AA3-ACAF-5CD35C2D16BC}





バッサリ

{670E1A67-3D14-4800-AFA7-2CF635FA9A8F}












after



{804FA810-6A98-4221-A455-90938C3B1E31}

ふんわり甘いフェミニンボブというより
快活で活発なカジュアルなボブの
イメージになります。  

『性格明るそう!』

『ハッピーオーラある〜』

って思われるかも(笑)




{E1BF96EA-2D58-43CE-A270-1780280CCDA7}


  でもどこかクールで大人っぽくもあり
オシャレ度ワンランクアップしますよ。



{FF382F8B-3438-478F-91B2-C750C15BD731}




ポイントはパーマのかけ方にあります。
(企業ヒミツです。)

後は2〜3種類混ぜてつくるヘアカラーも!


もちろんカットの切り方も


ボブは得意なので、イメージに合わせて切り分けます。お任せ下さい


{2DEB9D3C-9AA0-42D4-A572-36A3876C7DE0}

めっちゃ切らせてもらいました。
ありがとうございます!
{0A2FB338-B840-4E33-AC91-FCA7D8772F10}

髪の毛アートはヘタです…







ご予約はお電話092-521-8885
24時間web予約
でお願いします!



AD