若く見られたい。before→after

テーマ:
最近なんか老けた…
若く見られたいけど、若作りと思われてもいや。
そんな方はいませんか?

{FBD156BC-48DD-479A-960D-380F2F1EDB3E}

モデルデータ

30歳を過ぎて結婚、出産を経験し
最近旦那さんに老けたね…って言われた。
(私の意見ではございません。あしからず)

そういえば、天神で洋服も買わなくなった(゚o゚;;
お出かけするといえば近くのイオン。

イメチェンしたい!

とのことです。
 
before→
{A04C362A-9C9C-4963-A312-97B085EC216F}


after
{7DAF5C2E-8070-47FE-9516-590E6689415E}

イエローベースの彼女のお肌には
マット系のヘアカラーがオススメ。

パサつきやすいくせ毛のカットは
毛先まで綺麗な髪を残し、必要な部分のみに
軽さを出す事で髪のうねりが武器に!

{16BA9A9A-FFBF-485F-A135-CA5E1FED665A}




老け込んで行く理由は
『まぁ、いいか』『しょうがない』

『時間もお金もかかるし』

みたいな。
言い訳だけではございません!

自分の好みを変えれない事です(笑)

自分の好きな髪型。自分の好きな髪色。

メイク。眉毛の形。

無理に変えることはありませんが、

『今』を感じるヘアスタイルやメイクにする事で

無理せず

若く見えると思いませんか?

{446CAAF6-26D5-456F-A179-B48E462F9F7D}


くせ毛を生かすカット¥3800
髪に軽い透け感を出すハイライトカラー¥2000
顔色をワントーンUPするヘアカラー¥6000 

お気軽にご相談下さいね!  
 
hairカワハラ
make&photoコズ

スタイリング剤はもちろんイノセントヘアオリジナルオーガニックワックス『aru』
{50A175C5-C6BE-43B7-8D21-F85210C9B858}




午後からはイノセントヘアで取り扱っている
オーガニックカラー剤『ヴィラロドラ』
の講習会に参加しました。

{87872403-09A6-4098-B1DD-E1869E97C938}



{311A3C66-D423-4A74-A55C-92E32B48877D}

業界でとても有名なカラーリストの方から
技術や思いを学ばせていただきました。

 熱い気持ちを持った方たちと接するのは
とても心地いいです。



お昼ご飯はまたもや
ソラリアの『ミスター&ミセスグリーン』 

旬の秋刀魚のコンフィとサラダ!
{867BADD8-0A5C-4F29-BC75-F744FF945848}


オススメです!











AD