ショートに切ってみたけど、なんか学生っぽい。 
ワンピースが似合わない。
なんて事ないですか?


{8FAA9D98-7366-41B2-B1FE-2E7EB9320B31}

モデルデータ
①普通毛
②はねる程度のややくせ毛
③カラーの色持ちが悪く明るくなりやすい


エキゾチックな顔立ちの彼女には
クールの中に可憐な表現がある
紫系のヘアカラーとゆるめのリラックスウェーブパーマがオススメです!


before
{1B5B4D9A-95AD-45D4-B482-3D62CB4B9E0C}

after
{C4105ADA-0EFE-442A-A65E-B898AA8BB02B}

{30AB1A2E-692B-4008-97E8-F0B2AFD816FC}



ヘアカラーはグレイアッシュをベースに
グレイパープルのハイライトを入れています

{3B8BE1B4-00D1-4E5E-AFC8-DB4B5CDCE355}

{C5C1CF77-9603-4502-8211-B4F13B608F97}

{B6C276FC-B42E-49E7-A167-909686E8EE50}

{D8F6A88F-6D0F-43EC-8642-7308E2443742}

ホイルワーク→顔周りにポイントで入れるだけ!
ホイルで包んでいるところがパープル系のヘアカラーで、その他をアッシュグレイに染めていきます。光に当たったときに主張しすぎない
パープルが見え隠れして可愛いと思いますよ

ぜひ挑戦してみて下さいね〜
{164B8A9F-CC38-43F7-B8AD-1600E93EE100}

{7E4ADC02-08A1-4AA8-81BC-E6217C541326}

ありがとうございました〜〜

ご予約はお電話かメール予約、アプリでお待ちしております
Tel0925218885



連絡遅れましたが( ̄O ̄;)
熊本地震の募金の報告です。
6月末で入金しています。
ご協力いただいた方々ありがとうございました。

{BF5458C4-9A7C-4DD9-8976-29DF173C4318}




{0EC25AFF-5F12-426E-890E-7029F82C1D14}

この間は大濠の花火大会に行って来ました。
仕掛け花火が見える最高の場所で見る事が出来ました。思わず拍手をしてしまう。素敵な時間でした〜


夏ももうすぐ終わり。
秋の準備始めましょう〜〜


AD