バーベキューに誘われたら、どんな服装にしたらいいのか迷う時ないですか?
服装を変えると、髪型やメイクが不釣り合い…
なんてことあるんですよね。

Before→
{532E3F9A-1950-4AF4-9ECA-6D1468D4CD98}

今回のモデルさんは柔らかい素材やピンク、レースといった女の子らしい服装が好きな女性。




レジャーのときは、少しアクティブな女性に変身してみては
いかがでしょうか?

Before→
{ECA87527-6F2C-46D2-B23C-ACE5540386C7}

after
{F97B06EB-9F02-4442-909A-CCEE70DE47FE}


ヘアは髪に動きをつけた後、ボブっぽくアレンジ
バンダナをつければさらにオシャレに!

メイクはいつもしている目元しっかりのガーリーメイクでは無く、アイメイクを薄めに抜け感を出してややボーイッシュな雰囲気にしました~

無地Tが活躍しそうな今年の夏は
ヘアとメイクでバランスとってみてはいかがでしょうか?
{F4299E03-F76B-44BE-88EA-4185FD085A47}



ありがとうございました~

ご予約はお電話かホームページからお願いします


{3125B5DC-1D66-48B4-93D9-0C9E1C467D86}

最近スパイシーなタイ料理が
食べれるようになってきました。

これからの季節は

自分も海やフェスが似合うアクティブ男子になりたいっス


イノセントヘアオリジナルオーガニックヘアオイル『aru』
¥4000
{550EC01D-6F10-49DB-BC53-516C9D457D56}

店頭のみ販売しています~お早めに~





AD
今のうちにしかできないから、思い切って髪染めてみたいという方はいませんか?

アッシュもグレージュも可愛いけど、
思い切ってピーチピンクはどうでしょうか?

{60A06BAD-4924-46E1-A230-9721306C1A10}

今回のモデルさんは
小柄な女性。
今回のモデルさんのように、顔も鼻も口も全体の印象も丸いイメージの方は
それがコンプレックスでメイクをキリっときつめにクール仕上げたりする方多いですね~

それもいいと思いますが、コンプレックスを
個性ととらえて活かしてみるのもいいと思いませんか?

Before→
{41EF5556-7FCC-4216-B499-AED8422C5454}

after
{7265C254-9C94-4348-AB7F-C9A1EB11C1A5}


丸襟に刺繍の入ったシャツと合わせれば
自然と馴染みます。

外ハネにしてみたり、キャップかぶってアメカジっぽいストリートファッションに合わせてみたりしてもかわいいと思います♪

{DADEB6C9-0A96-496C-9E32-74BF70DFE4D1}


シンプルなワンレンボブは染めるカラーリングの色しだいでいろんな女性像に変身できます

今回のモデルさんはイラストなど、デザインの専門学校生。


Beforeの彼女とafterの彼女
どちらの女性が面白いデザインを考えてくれそうですか?

見た目を意識する事でクライアントの期待度は高まると思います^_^
自己表現大事ですね



たまたま
サーモンピンクのオシャレな自転車だったので
めっちゃピンク好きな子みたいになってしまいましたね♪

ありがとうございました~
ご予約はお電話かホームページからお願いします


HAIRの特集でヘアスタイルが紹介されました~
{7E9FF78F-0908-42C2-80D2-612B1A3D85A0}

うれしい!


イノセントオリジナルオーガニックワックス
『aru』¥2800

入荷してます~♪
店頭でのみ販売になっておりますので、お早めに
{EBD1FD96-D208-4614-B739-F8DE7441A756}



AD