街中でオシャレな人がやってるヘアカラーがしたい!という方や、ブリーチは傷むからなるべくしたくないという方はいませんか?

毛先のみカラーを行なうポイントカラーや
グラデーションカラーはいかがですか?

Before
{469E2F74-AF9C-4BB8-9EFA-B67E1A385F63}


今回のモデルさんは
春から大学生。控えめそうに見える彼女も
BIGBANGが好きな明るい方です。

顔の輪郭はややシャープは逆三角。
目元が印象的です。

本当はばっさりカットさせて欲しかったのですが、成人式を来年に控えているので、今回は
カラーリングで少し個性的にイメチェン!

Before
{B214C0A1-D65A-41B2-AB20-B3383B9DF7C9}

after



{FC88A5C6-ABC5-4131-A67E-3AF69800DA98}

{659F75CA-36F1-48B5-9840-4E9FB49FB348}

 
今年人気がある『イルミナ』を使ったスモーキーグレーなカラーリングを楽しんでみては?
明るさを調整できるし、ブリーチを使わない施術も可能なので、ぜひ大人の女性にも取り入れてほしいですね!


{7C857073-DEFA-4E56-A7DA-89B9C6A609AC}

{5BF30ACC-75DD-445A-945C-8CFC7FB0189B}

ありがとうございました!
ご予約はお電話かホームページよりお願いします
AD
結婚式に出席するから…
成人式のために…
せっかくここまで頑張ったから…
などいろいろな思いがあって長さを変えずにイメチェンしたい!そんな方はいませんか?

カットとハイライトでイメチェンしませんか?

Before
{A567A8CA-8005-4914-B424-9982E788FA74}

今回のモデルさん
①普通毛よりやや固め。
②クセがあり少しパサつきやすい。
③パーツや輪郭が丸くキュートな印象
④髪が暗く、重い印象

やや大人っぽく脱力系でイメチェン!


Before
{47445FF1-CB82-45D5-A1FE-C6D7AB2AB41B}
after
{56F276F6-CFD4-4490-B56F-C3B14768357C}


顔周りの毛束を繊細に毛量を減らし、
そこにハイライトを入れることにより
柔らかく抜け感を出しました。


{A81C6940-E640-4CD9-B550-C6C676F656DC}

メイクは眉をナチュラルな色に染めて、
目元には強さを出さずに柔らかいブラウンを
のせています。

{552B5133-9E06-4D0E-820A-237149EAD0FF}

スタイリングはアイロンで巻かずにネジって乾かすのみの簡単スタイリングです。


{89F53656-AEC0-4DD1-849C-A3E579F33544}

シースル感がほしいので、毛束を意識してハサミを入れていきます!

ハイライトはたったの7枚!
お手軽なイメージチェンジにはおすすめです!

{B6E5153B-65B6-4CDA-A1A7-4EE12BF9A0B5}

ありがとうございました~

最近お気に入りでずっとこの帽子をかぶっていますが、あまり似合ってないそうです。
自分自身の似合わせはわからんもんです(笑)
byカワハラ












AD
髪が硬く、クセがあるので、多く見える方。
柔らかくパーマかけたいけど、膨らむのが不安という方はいませんか?
オシャレなニュアンスストレートスタイルはいかがですか?

Before
{3E45E396-A354-4A20-B77B-98DC01779CBE}


今回のモデルさんは髪が硬く、クセがあり
膨らみやすい。
前髪に浮くクセがありなかなかヘアスタイルを
変えられないそうです。
 
お顔の輪郭はやや丸、口が小さいため顔が丸くみえる
ように思います。
顔まわりの毛が顔を隠しすぎて小顔というより
頭が大きく見えてバランスが悪い感じがしました。m(__)m

写真映りがこわい‼︎という本人の悩みを解決しつつ(笑)
髪質なども考慮して明るく元気に変身したいと思います。

{2CFB4750-BDCF-4E50-A4AF-FB0122D9FF02}



Before
{2F157509-865E-414F-AD04-2B86C8D0A378}
after
{2F1DBCA0-93FA-476F-9DE2-FE048FFBB998}

ポイントは前髪を含めた顔まわりの重さをカットし、顔を思いきり出したことです。
小顔より、小頭を意識してカットすることで、
バランスが良くなったと思います。

カラーはブルーベースの肌に似合うアッシュグレーに、毛先にかけてグラデーションカラーを入れて、髪の硬さを柔らかく見えるようにしました。

メイクは短い前髪に合わせて眉を太く柔らかく
つくり、マスカラはあえてせず、目元に抜け感を
出し親しみやすいお顔に♪
{B233C33C-5D90-41D8-A52F-85C2957357A7}


福岡に来て間もない子育て奮闘中の彼女。
ママ友もたくさんできて、福岡のことをもっと知って好きになってほしいな~~♪
ついでにinnocent.hairの宣伝もお願いします❤︎

{56E87EAD-DB25-4A89-9A98-75DDA82388D6}

ありがとうございました~。





AD

変える勇気 Before→after

テーマ:
前髪にコンプレックスがあり、なかなか変えられずにいる。そんな方はいませんか?

Before
{1AD09395-0627-419B-8882-C97021EC4FAC}

今回のモデルさんは
髪質はやや硬く、パーマがかかっている状態の
ロングヘア
求心的なお顔で明るい印象
おでこが狭く分かれグセがあるので、前髪をなかなか変えられず伸ばしている状態に…

前髪にパーマをかけて解決していきます。

よく話してくれる明るい方だったので、
ヘアカラーもチェンジしましょう

Before→
{601633AF-8033-4179-AD7F-DB6AE399BC23}

after
{0B27C024-4377-492C-80CF-4070362F8DE8}

横から見たとき、平面的に見える日本人のお顔は
立体的なバングで解決♪

{B6486AAE-5FE7-48F2-9802-29BA35C57D85}


クールなイメージは残した
ローズのカラーが大人の女性にぴったりです!


{7D3E1015-924C-41EE-BE6F-A7A200FF4A60}

ありがとうございました~♪


脱コンサバBefore→after

テーマ:
美容室でイメージを伝えるのが難しい…
そんな方はいませんか?

Before
{3C664EFC-1CF3-432C-A1A2-D0DD69D36298}

今回のモデルさんは
軟毛でクセがあり、トップにボリュームが出にくい髪質です。 
目と眉に特徴のあるやや求心的なお顔立ち。
鼻と口の間も短く今流行りの美人顔。

21才にもかかわらず、話すと落ち着いていて
大人っぽい印象を受けてました。

このままでもかわいいと思いましたが、
ややコンサバな印象を受けたので、
前髪パーマをかけて
少しオシャレ系にイメチェンしたいと思います♪

Before
{97C55344-8545-43E6-BBA9-1AD852B782DF}

after
{6A1B509A-839E-4C46-BE77-5B69D30FA264}



後ろからのウェーブ
{87851A39-B266-44B7-B0B8-DDEF426716FB}


根元から毛先にかけてゆるくなるウェーブが
抜け感のあるスタイルを作ってみました。
カラーは
"大人のイノセンス"
ダークトーンのオーガニックアッシュグレーです。
{16AFAB57-69FB-432D-A9FF-FBC9AFE49EE8}

コンサバになりやすい長めの流しバングも
しっかりウェーブを作ってオシャレ女子にイメチェン!


メイクは透明感が出るように、素肌をつくり、チークは外側、皮膚が薄い感(笑)が出るような目元に色をのせました。

 
{E319DB34-B24E-4E48-A065-B95A34E928A4}

ありがとうございました~♪