以前からメニューとしてあった

オーガニックカラー。お客様からも

お肌の刺激がない!

髪の毛のダメージが減っている!

など嬉しい感想をたくさんいただいて

おります。

今回はそのオーガニックカラーがさらに

バージョンアップしました。

世界で初めてのカラー剤にオーガニック

認定マークがはいっており、刺激は

もちろん匂いもありません!

洗い上がりの手触りもバツグンなので

頭皮にも髪の毛にも優しいカラーです。

是非お試しください!

オーガニックカラー \6500~

AD

イノセントヘアの撮影 その2

テーマ:

この間の撮影の続きです。

1人でもたくさんの方にうちのお店を

知って欲しくて、張り切っております!

今回の撮影の写真を早く皆さんに見て

もらえるようにデザイナーさんとも

打ち合わせ中です!

楽しみです!!

AD

イノセントヘア 撮影その1

テーマ:

この間、お休みを使って撮影をしました。

撮影機材を新たに導入してさらに写真に

磨きをかけれるように!

いやーでも奥が深くて面白いですが

なかなか抜けられない穴にはまった

気分デス。

皆さんは取説読んでから物事を始めますか?

それともいきなり始めますか?

私はとりあえずさわる派デス!

携帯も電化製品も取説読まずになんとなく

使えるようになって後からこんな機能が

あったのかーー!と後悔するタイプ。

急がば回れデスね。

話がだいぶん脱線しましたが、

撮影は楽しい!ということが

言いたかったのでした。

AD