今年の秋冬はカーキ色が人気のようですね!

私ももっぱら愛用中です!!

そんなカーキと相性バッチリのカラーをご提案

させてください。

秋のオシャレがますます楽しくなりますよ!


パーソナルカラー ¥5400~








AD
みなさん、毎日自分の顔をメイクしていてしっくりきてますか?

今の流行り少し取り入れてみたいと思いませんか?

メイクの仕方が何年間も変わっていない方、

多いと思います。

今年は特に眉毛が違いますよね!!

太くなってますよね!!

世代的に30~40代の方は昔細くしすぎて

もう生えてこない!!って言われる声をよく聞きます。

かといって、細い眉毛のままじゃ、流行の服をきても

なんか顔だけ昔のまま・・・

イノセントヘアでは眉カラーのメニューをご用意

してます。髪のカラーに合わせて眉毛のカットと

カラーをしてみませんか??

きっとグッと今らしくなりますよ!!!


眉カラー  ¥2160 (眉カット込)
















AD

こんにちは

秋は抜け毛が増えたり

季節が乾燥気味になるにつれて

髪も乾燥して

パサパサまとまりの悪い状態になり

印象も美しくありません・・・

美髪は一日してならず!!

大事な日の前に美容室行って

『ギリギリセーフっ!!』なんて

女子力が低い発言はやめてくださいね


毎日のケアサポートに
根元ふんわりミスト

大人のケアオイル

の2種類を入荷しました

野菜のエキスがたっぷりな成分で

オシャレなヘルシー美人に!

ぜひ憧れられてください!!



AD

こんにちは

秋服の色のトーンが下がっているのに

ヘアカラーが明るい黄色のままだと

もったいない!!

ヘアカラーは2ヶ月くらいで褪色し

色が抜けてくるので

6月頃にカラーをされた方

7月8月にリタッチ(根元の生えてきた髪のみを

染める施術)された方は

そろそろヘアカラーの時期です!!

夏の紫外線で受けたダメージを目立たなくするためにも

色を入れなおしをオススメします。

色を入れなおすことによって

髪の深から輝く光沢感を得ることによって

センスアップしますよ

ベルベットレッド
ベルベットカッパー
ベルベットアッシュオススメです

気軽にご相談ください



こんにちはイノセントヘアは

今日で3周年を迎えることができました!!

お客様をはじめ、税理士さん、
社労士さん、ディーラーさんのサポートや

友人、親、パートナーなど

自分を取り巻くすべての皆さんのおかげだと

実感しています。

本当にありがとうございます!!


がしかし、

まだまだ3年。

まだ道半ばです。

人が美しくなるということは、もっと

すばらしい可能性を秘めていると想いますし

私たちはもっとやるべきことがあり、

サポートするべき。

そんな想いで1日1日、 今日という日も

使っていきたいと

思います!

今後ともよろしくお願いします

イノセントヘア川原