どっぷり浸かる

テーマ:
8月の残りわずかとなりましたね

台風が接近しているせいか

 

店の前が水浸しで

お店の駐車場が浸かりました(+o+)

少し焦りました。

しかし(*^_^*)
近所の明太子屋さんが心配して見に来てくれました


ほんといい人ですよね心強いです


そんな中

カットして
 

カットして




休みの日はモデル撮影をしまーす!!

しかも2週連続の撮影です!

楽しみ


美容にもどっぷり浸かっている川原なのでした

 
 
 




AD

糸島アート

テーマ:
この間、初めて糸島に行きました!
photo:01



サイコーの景色[みんな:01]

なのに海には入らず、

ブラブラドライブー[みんな:02]

そして出会ってしまった

素敵な北欧雑貨屋さん[みんな:03]

photo:02



そして出会ってしまった

素敵な雑貨[みんな:04]

photo:03



マリメッコのデザイナー

マイヤ・イソラさんの作品です[みんな:05]
photo:04



ビンテージなので正規店でも

取り扱いがないそうです[みんな:06]

そんなこと聞いてしまったら

買わずにはいられない[みんな:07]

素敵な北欧雑貨がまた1つ仲間入り

この柄はイチゴの様な山の様な

アーティスティックな作品です。

イチゴ繋がりで豆知識[みんな:08]

ジュースのパッケージを見ると

果汁○%と書かれていますが、

もっと一瞬で見分ける方法が

あるんです。ポイントはパッケージに

描かれた果物のイラストや写真。

果物をカットした断面や、しずくを

表示できるのは、果汁100%のもの

だけと決められているのです[みんな:09]

果汁100%未満のもののパッケージ

には、果物丸ごとのイラストか

写真のみを表示できるそうです[みんな:10]

早く家の冷蔵庫の中を開けたく

なったkozuでした。
AD

ご提案

テーマ:
バーゲンSALEも終わり

夏真っ盛りのこの頃。

もうすでに秋のイメージを

完成しました。


今年のトレンドをふまえて、

イノセントヘアからは、

ヘアカラーの色味を

’’ローズピンク’’と

’’グレーベージュ’’の2色をご提案。

photo:01



ちょっと写真ではわかりにくいですが、

髪が動いたり、アレンジしたり

した時にさりげなく変わる色です

9月お楽しみに!



AD