イノセントな方

テーマ:
今日も暑いデスね[みんな:01]

きっと、明日もあさっても暑いですよ[みんな:02]

今日ご来店いただいたゲストの皆様も

汗が流れててかわいそう[みんな:03]

イノセントヘアでは毎月違う

フレーバーティーで楽しんでもらえる

様にしております!

今はダントツ冷たい飲み物が人気デス[みんな:12]

話は変わりますが [みんな:13]今発売中の

photo:01



カジカジHにイノセントに通って

もらっているお客様が載ってます[みんな:04][みんな:05]

photo:02



photo:03



うちのアピールまでしてもらって

ありがとうございました[みんな:06]

そして、今日はバッサリ前髪をカット

してイメチェンです[みんな:07]

私の大好きなショートバング[みんな:08]

photo:04



きゃ~カワイイ[みんな:09]

前髪にポイントでブルーのカラーを

忍ばせてみました[みんな:10]

本当に毎回楽しい時間をありがとう

ございます[みんな:11]






AD

お待たせしましたm(_ _)m

テーマ:
しかし…

暑っっっいですねメラメラ


夏らしい事してますか?


イノセントからのお知らせです。


まず一つ。

各種クレジットが使えるように
なりました。ニコニコ

お待たせしてすみません。


2つ目は

カラーリングしている髪でも
キレイにかかる、最新デジタルパーマ機。導入しました~ニコニコニコニコ


おろしたスタイルの時も
photo:01




さっとくくった時も
photo:02




かわいいーっ!ですね



ぜひ!



今は秋冬のトレンドを取り入れた

ヘアカラーレシピを思案中ひらめき電球

秋らしいヘアーカラーもお楽しみに。

まだまだ進化します!
新しいカラー剤!
夏で傷んでしまいやすい髪を
優しくケアします。


どのカラー剤がいいのか
手作業で比べています(笑)
photo:03





お楽しみにパー
AD

刺激的

テーマ:
昨日は天神のアクロスで講習が

あり、行って来ました[みんな:01]

photo:01



今回は撮影会もあってすごく見所

いっぱいな講習でした。

photo:02



photo:03



photo:04



こんなたくさんの人の前で講習を

する美容師さんも自分達と同じ

事で悩んだり、考えたりしてると

知って親近感がわいたり[みんな:02]

やっぱり楽しい仕事だと再確認して

たくさんの人を笑顔に変えれる様に

また明日から頑張ろうと思いました[みんな:03]
AD

メラメラ川原

テーマ:
今日の午前中はお店で


パーマの勉強会をしました。

photo:01


photo:06



カラーリングに適した

ウェーブを作るにはどうしたらいいのか?など、

デザインとしての勉強会。

もちろんダメージも出さない様に

など色んな事をふまえて。


かつえださんのちゃんぽんで
お腹を満たした後は、ニコニコ

魅力的な会社にするため
天神で社労士さんと打ち合わせ
photo:02



ビルの7Fというのは気持ちがいいですね。


夕方はディーラーさん主催の

炭酸フェスティバルに参加しました。


photo:03





実験っぽい事もしたり、


photo:04




違うサロンさんとの交流を交えながら


photo:05



体験会もあったり


楽しみながら勉強できて

よかったです



白く浮いてるのが炭酸で落ちる汚れ


だそうです。

汚れを落とすだけでなく
色んな効果のある炭酸。

お伝えしないと逆に失礼にあたる



日々更新される情報をしっかり

勉強して、正しくお伝えする。

そんな使命感に燃えたメラメラ


メラメラ川原でした。パー