明るい白髪カラー

テーマ:
今のレトルト味噌汁って

しじみの貝まで

入ってるんですねえっ


photo:01




そのうちの何貝かで

砂をかじり、

何貝か、ふたが開いてない

貝に出くわした

最近ついてるinnocent.hair川原です。




今回はカラーリングについて。





カラーを繰り返しされている中で

黒い毛や白い毛が伸びて

根元が黒くなるプリン🍮という状態


考えた人天才ですよね。



イノセントのカラーは


プリン状態が目立たないカラーが

あります。


特に白髪がポツポツと出始めている

方にもオススメです。


photo:02




まず、ちょっとずつ髪をすくって


ホイルで包み、

塗り分けます。

photo:03




一度流して

乾かした状態


photo:05



この状態ではまだプリンは

あまり直らず、少しメッシュっぽい

感じになりますが、

そこから色を重ねたら

いい感じになります。

photo:04




メッシュっぽさも無くなり、

プリンも無くなりました。


しかも

1ヶ月後伸びて来たとき、

今までのようなプリンには

ならなくなりますよ!


むしろダメージも少なく

明るいカラーや明るい白髪染めが



できるようになります。



一ヶ月後お楽しみに!













AD

いつの間に⁉

テーマ:
今日はお店の近くにある小学校は

運動会なんだそうです[みんな:01]

いいお天気でなによりですね[みんな:02]

今日来て頂いたお客様から

ステキな差し入れが[みんな:03]


photo:01



女子ってフロマージュ好きですよね[みんな:04]

誰かからのプレゼントだとテンション

の上がり具合も違います[みんな:05]

ではでは、いただきまーす[みんな:06]

って、アレ⁇⁇

photo:02



1個な~い[みんな:07]

という事は・・・

うちのスイーツ男子の仕業ですな[みんな:08]

私もなくならないうちに

いただきまーす[みんな:09]
AD

メイド・イン・ジャパン

テーマ:
メイド・イン・ジャパン

と聞いて、V6の曲を思い出す世代の

川原です。




なるべく地産地消と言いますか、

日本で作られたものを日本で買うと

いう仕組みが好きで、

メイド・イン・ジャパン

選んでます。

photo:01



イノセントヘアーで使用してる

手触りの良さばつぐんの、

今治タオル。

好きな人多いみたいですね。


タオル好きで集まりたいですね。



それから、

面白い雑貨買いました。

photo:02



妙にリアルで、

首だけ動くんですよ。

photo:03



photo:04



photo:05




怖っ!


風で動くので、ドライヤーの
風で動いているかも⁈



見つけて下さいね

AD

うれピーっ!

テーマ:
願いは叶う!!




いきなりカッコいい入り出しの
川原です。



お店の並びに明太子屋さんが

あるんですが、

あの土屋アンナも

買いにくるほどの人気店。

キフジさんの明太子。

差し入れでいただきましたーっチョキチョキチョキ

photo:01



ずっと食べたかったんですよ。

本当に



願いは叶うんですね。


嬉しいーっ

どうしようかなぁ!?



やっぱり白ご飯ですよね。


美味しくいただきます。
ありがとうございましたニコニコ

ビックリ!

テーマ:
もうすぐ32歳

子供の日に母親にちまきを

買ってもらった川原です。

福岡だけなんですかね?ちまき

好物です。

今日は前の店のお客様が

きてくれましたー!


しかもサプライズで!

予約の時点では分からないという

洒落たことしますねにひひ

会えて嬉しかったーっ

でも本当

ビックリしました!!



photo:01



スタッフ手詰まってて
自撮りなんで、
変な感じですみません。

スタッフ募集します。

photo:02



わざわざお土産までありがとうございます

めっちゃチョコ好きなんですよ!


独り占めです。

photo:03



ありがとうございました(^^)