NEW!!前髪チャート更新

テーマ:
前髪とは

ちょっとの違い

されど大きな変化。


ちょっと評論家ぶってしまった

川原です。



目にかかるとかゆいのでイヤとか、

仕事で下向く事が多くて…など

ライフスタイルに合わせて

実用的な前髪もありますが、


イメチェンしたいときは

いつもの前髪を変えてみませんか?



安心の前髪チャート更新しました。


photo:01



輪郭をカバーしたい!

個性を出したい!

大人っぽく見られたい!

どんとこいですよ。

お任せ下さいチョキ

脱 昨日までの自分にひひにひひにひひ

AD

ラッキー☆

テーマ:
昨日は祝日でしたがお休みを

頂いておりました。

すごくお天気もよくってお散歩日和[みんな:01]

ということで平尾から天神まで歩いて

行ってみる事に[みんな:02]

歩いてみるとまた新たな発見も

たくさん出来ました[みんな:03]

そして前にお客様からオススメ

してもらっていたご飯屋さんに

やっと行く事が出来ました[みんな:04]

photo:01



薬院駅からすぐにあるピザやさん

『ガエターノ』[みんな:05]

定休日が月曜日なんですが、

祝日は営業されてるみたいで、

本当にラッキー[みんな:06]でした

photo:02



お店もオシャレで店員さんも素敵[みんな:07]

もちろんピザも
photo:03



photo:04



すごーーく美味しかったです[みんな:08]

みなさんのお気に入りのお店も

是非教えて下さい[みんな:09]
AD

思ったが吉日

テーマ:
今日からGW始まりましたね~。

美容師になってからもなぜか朝の

ニュースで渋滞情報が気になる

kozuデス[みんな:01]

今日はお天気もよくってお店の窓も

開いてました[みんな:02]

こんなに天気がいいとテンション

あがって髪の毛が切りたくなる

のは私だけでしょうか⁉

というわけで・・・

photo:01



ビフォァー[みんな:04]

photo:02



photo:03



photo:04



アフター[みんな:03]

短くなりました[みんな:05]

このブログを見て

photo:05



アッ[みんな:06]

私も切ろう[みんな:07]

って思われた方お待ちしてま~す[みんな:08]
AD

プチチェンジ

テーマ:
サロンの中をプチチェンジしました。

photo:01




どこかわかります?



正解!

そう


棚つけました。


photo:02



photo:03




そんな事より、

今日のゲストのsugyo様から

嬉しいお言葉を頂きました。


イノセントに通いだして

いろんな方にヘアスタイルを

褒められているそうです。

アップアップそれだけでも嬉しいし、鼻が高いチョキ

何が嬉しかったかと言うと
そこで

『いい美容師との出会いがあってね』

と話してくれていたそうです。


そんな事なかなか言ってもらえない

ですよ得意げ

勝手に店を出したのはこっちですからね。

本当に嬉しかったです。

もっともっと喜んで頂けるように

お客様のヘアスタイルもチェンジ
して楽しんで頂けるように
頑張りますクラッカー


アレンジ自由自在

テーマ:
春のドラマ録画だけしてまだ見れて

いないkozuデス[みんな:01]

今日ご来店された竹内さんは

1つの決心をしてご来店。

photo:01



『短くします‼‼』[みんな:02]

ご予約頂いたときも電話の向こうで

悩んでたからコレは絶対可愛く

しなくては[みんな:03][みんな:04]

まずはベース作りから[みんな:05]

photo:02



そしてカラーリングも今回は

少し明るさもプラスしてみました[みんな:06]

photo:03



photo:04



ステキになっちゃいました[みんな:07][みんな:08]

お家でもアイロンを使われるみたい

なのでジャンジャンアレンジ

楽しんでもらいたいです[みんな:09][みんな:10]

ボブスタイルは前髪や分け目を

変えるだけでガラッと雰囲気も

変えれてしまう優秀なヘアスタイル

だと思います[みんな:11]

竹内さんありがとうございました[みんな:12][みんな:13]

またカワイイアレンジ考えましょうね[みんな:14]