女子会セミナー

テーマ:
お久しぶりにkozuが書きます。かお

この間の月曜日に、女子力に磨きをかけようと

この間女子会セミナーに参加しました[みんな:01]

講師は天神のswitchというサロンのスタイリスト 田中さんです[みんな:02]

県外から参加されてる方もいてみんなスゴイな[みんな:03]

photo:01


photo:02




カワイイモデルさんがもっと可愛く変身してました[みんな:04]

その後に、参加者も交えての女性美容師ならではの悩みなどをみんなで

座談会したのですが、涙・涙の座談会となり自分と同じ悩みや想いを抱えてるんだなぁ~と[みんな:05]

イヤイヤ私はかなり恵まれてるなぁ~と再確認した一日でした。

これからもみなさんの happy音符  をお手伝いできるように頑張りますかお

それとイノセントヘアからカラーのお知らせです。

せっかくきれいなカラーをしても髪の毛がパサパサして綺麗に見えなかったり

することないですか?そんなお悩みをカラーしながら解決できるんです!

それがイノセントオリジナルツヤカラーキラキラ

TVや雑誌で見る芸能人やモデルさんのような髪質になれますよ投げKISS


AD

詰め込んだ話

テーマ:
photo:01


前から行きたかったカフェ

あぴさんに行って

終始
心が穏やかなinnocent.hair

川原です。
こういうカフェを知っているだけでも
心が豊かになりますね。

三線の音楽で、まるで沖縄を
思い浮かべるゆっくりとした場所。

ぜんざいやら、パンケーキやら、

プリンやら、まだまだ食べたいもの
たくさんあるので入り浸る事間違いないです。



*カフェ あぴ*




嬉しい事は続きますね。

突然、神戸の時のお客様が
髪を切りに来てくれました
photo:05



久しぶりに話せて楽しかった(^O^)



photo:02



前のお店のスタッフが、関西から来てくれて

お店を見学というか、物色に近く。

photo:03



博多人らしく、もつ鍋屋さんに
案内したり、

photo:04


調子に乗って


博多に来たら屋台やろ!とか
言いながら、ラーメン食べたりしました。

熱く美容師について語りあえて、
嬉しかったです。


そういうわけで、
少しの間

関西弁で仕事してると思います♪
AD

休日はこんな感じ

テーマ:
雪が降っているのにもかかわらず、

なぜかお店の芝生が青々としているinnocent.hairです
photo:01


私たちはファッションに合わせたヘアースタイルを
ご提案するべく、定期的に撮影会を行っております。




photo:02

光の加減をコントロールするカメラマンRIEさん

スタイルのチェックをするkozuさん


photo:03

寒い中、外の撮影にも協力してくれたモデルさん

 
裏方でレフ板をもつ僕。


今年のファッションの傾向にあわせ
”クールカワイイ”をご提案

 

時折見せるかわいらしい表情を活かし、

黒×白 バイカラー

スマートで知性あふれる無邪気な女性を演出。



笑うとあどけない  クールな顔立ちのモデルさんには



柔らか素材のトップス

イノセントな美しさをイメージ






ヘアースタイルをつくったり 



自分も写ってみたりして楽しんでましたが・・・


平尾の街にふさわしいお店になっていくぞぉぉぉ~!!

これからもどうぞよろしくお願いします。



 

ご協力ありがとうございましたー





*innocent.hairの写真更新しました*
AD

大人女子ーっ!!

テーマ:
photo:01


最近友達にビックリマンチョコを

もらって、ビックリマンシールを

また集めたくなって来ている

innocent.hair川原です。


今年の春、夏に向けて

innocent.hairがご提案する

ヘアースタイルを紹介します。

ファッションの傾向にもよりますが、

少しポジティブな色味で

今年は少し可愛いよりも、

カッコいいよりのテイストを取り込んだ
ファッションが多い気がします。

innocent.hairは

それに合わせた
”クールかわいい”

ヘアースタイルは

いかがでしょうか?





ポイントは
春のバイカラーには負けない色使いの
カラーリングと、
リップにポイントを置いたメイク。

動きのあるウェーブに眉を見せて

少し隙をつくって



柄の服に似合う
少しのインパクトをプラス

一人一人のお客様の雰囲気、
ファッションを踏まえてご提案させて
いただきますね(^O^)/





さらに新メニュー
innocentオリジナルカラー


photo:02

『上のモデルさんの仕込みの風景です。』

大人の大事な要素のひとつ。ツヤ。

うちでは、カラーリングをする前に、

あらかじめキメを整えてから行う

カラーリングがあります。¥11550(長さ一律)

料金は少し高いですが、必ずやって

よかったと言っていただけると

自信満々です。

大人の階段昇る?

知らずに下がる?

30代女子ーっ!!
アイドルには負けないツヤを

手に入れましょぉぉぉー!!
 






*innocent.hairの写真更新しました*

30歳以上の方は読んでね

テーマ:
200円ほどのラーメンを買い、
photo:01



タイトルを見て、

「なるほど。どれどれ」と

少々
上から目線のinnocent.hairの

川原です。

今日は30歳以上の方必見の、

エイジングヘアケアの店内講習の日でした。
photo:03



ヘッドスパではない、

サロントリートメントではない。

新しい分野のエイジングヘアケア。
photo:04



美意識の高い方ほど、はじめてほしい。上質な大人の為のプログラム。

photo:05







早すぎる事ないんですね。

僕自身、30過ぎるとスキンケアや

歯磨きなんかも自己流だと

カッコ悪く感じてしまう今日この頃。

本物に触れて、知りたい願望が

出てしまいます。




一緒にはじめましょう!

脱 自己流!






ちなみにラーメンの麺を食べながら

昔よく行ってた七坊さんの

蕎麦の麺に似ていて、



七坊さんの鴨なんばん蕎麦が



また食べたくなった。



photo:02



そういう事なのかっ!