今日は何の日?

テーマ:
今日は

休みを返上して、

kid'sを招待するイベントの日でした。

先週に引き続き2回目。

photo:01



前髪にポイントをおいた

イノセントヘア!

お姉ちゃんはクセをいかした

ふんわりヘア。

弟はイケメンを全面に出した

無造作ヘア。

2人とも可愛かった(≧∇≦)


来週も行います。

ぜひお越し下さいね

http://www.innocenthair.com/
092-521-8885

AD

シャンプーしながら思う事。

テーマ:

なんかいつも思う事は

シャンプーするのもされるのも

めっちゃ好き

という事

photo:01



お客様の中にこだわってる方は多い

かもしれないけど

多分誰よりも1番好き(笑)

営業後はたくさんやる仕事あって、

美容師ではなくなる。

施術中はそんな事考えず、

お客様の事だけ頭にある。

どんなスタイルがフィットするかな?

クセがどんなかな?

骨格は?パーツは?

かなりキモイですが(-。-;

楽しい。

シャンプーする時、美容師一年生の

気持ちのまま。

気持ち良かったよ。

それだけの為にやってる。

もっとこっちのやり方の方が

気持ちいいかもしれない

とか考えているし、

経営の仕事しろっ!って

言われるかもしれませんが楽しい。


1番リラックスしているのは自分かも。

明日もシャンプーしたい!


AD

ホームページ

テーマ:
ホームページが出来上がったと

連絡が入ったので、早速チェック。

photo:01



イノセンス?ヘアー

なんでやねん⁈って

思わず突っ込みました(笑)

頼むよ~(-。-;

イノセントヘアーです。

http://www.innocenthair.com/

AD

見えない仕事

テーマ:
早朝にも関わらず、

お店の前にある看板を書いて

くれているkozuさん。

photo:01



見られないかもしれない看板だけど

一生懸命書いてくれています。

こういう人には見えない所で頑張る

姿はかっこいいですね。

いろんな情報満載です。

お店に入る前にみて見て下さい。


http://www.innocenthair.com