デザイナー思考の50代

テーマ:
今日は工務店さんと電気工事の

専門の方と打ち合わせ

photo:01



この道何十年のプロで

話がとても面白い。

これは思いも寄らない良い店が

出来そうだ。

型にはまらない店。

作りながら、壊しながら考えて

いくという。不安だが面白い。

自分がお客様に接するときは

こんな状態で仕事を進めることは

まずないが、

工務店さんも電気工事の方も

楽しそうに案を出してくれている。

まぁ良しとしよう。

今からは美容ディーラーと打ち合わせ。

頑張ります
AD

師匠。

テーマ:
実に5年ぶりに美容師の師匠に

会いにいきました。

教えて頂いたので美容師として

ご飯を食べて生活することが

出来ています。

みなさんは師匠と呼べる出会いは

ありますか?

これからは自分に出会ってよかったと

言ってもらえるように

「恩おくり」

をしていかないといけません。

自分の質をもっともっと磨いて

頑張ります











AD

企画。

テーマ:
計画というのは楽しいものです。

こういうのをしたかった。

photo:01



僕らの店から新しい笑顔が


うまれる。

そう思うだけでワクワクします。


共に企画を考えてくれる仲間


募集中です。
AD