昔はライバル。今は

テーマ:
大阪時代の同期たち。

昔は負けないように仕事を

取り合っていたよね。

後輩ができ、教育の方向とか

ヘアーショーの打ち合わせで

もめたこともありました。

でも今は

子どもも産まれ、いい友達に。

photo:01



気がつかなかったけど
宝ものはたくさん目の前にありますね


AD

ありがとう

テーマ:

photo:01




石井さん、板倉さん、上さん、岡田さん、上川さん、こうたろうくん、杉本くん、多田さん、田中さん、
外丸さん、西橋さん、廣田さん、溝端さん、宮崎さん家族、宮本さん、森川さん夫婦、森本さん、山田さん家族、
山本さん、藤原さん、土山さん、坊池さん、シンさん、大工さん、山崎さん、藤田さん、橋本さん、大西さん、中井さん、神行さん、内田さん、曽木さん、社長


たくさんのお祝いありがとうございました。
AD

長い間

テーマ:

photo:01



約9年近く担当させてもらっていましたかな?

初めてのお客様。

最後の最後までずっと通ってくれていました。

タイミングよく上さんも
再出発。

本当にいい出会いでした。

これからもよろしくね。

お互い頑張りましょう



あと1週間

テーマ:
ここで美容師するのも

1週間になりました。

photo:01



7年くらい通ってくれていました
お互いインド料理が好きという
共通点がありました。

わざわざ最後にもう1回ときてくれました。

結婚、出産と女性は人生のステージが

変わるなかでオシャレどころでは

ないかもしれませんが、いつまでも

オシャレにしたいと強く思っている方の手伝いをさせて頂く
やりがいのある仕事です。

素敵なプレゼントまで頂いて、
今まで本当に
ありがとうございました。