イノセンの極上趣味ブログ

パチスロ、競馬、スタホ3、クロムハーツ、遊戯王、ポケモン、パズドラ、ブレフロ、モンストなどなど!!


テーマ:
今日、電車に乗っていたら向かえのお兄さんが、いきなり歯磨きしだしたのを目撃したイノセンです(;゜0゜)





ちゃっかりクリアクリーンを常備していて、口の中泡だらけww




ロックすぎてもはや尊敬したわww

























なんだかんだありましたが今は毎日楽しいです♪(v^_^)v




そして、この先過ごしていく、毎日に大きな大きな目標ができました!!







こうやって大きな目標があると、毎日充実するもんですな(^O^)





みんなもしっかりと目標たてて生きる事をオススメするぜ!


























んでー、今日はみなさんに謝らなければいけない事がありました!!









それは、スタホ3の事。








いつの間にか、書かなくなってしまったスタホ記事。








色々と調べてみたら、僕のブログに飛んでくる検索ワード数でも『スタホ3』から飛んでくる人がかなりいた事に驚きました!







ほんと、勝手にブチって申し訳ないです。








更新を辞めた理由としては、
ぶっちゃけ前作に比べ、あまりのスライドの酷さにすっかりスタホ熱が冷めてしまいましたww











ですが、あれから厩舎最終配合はちゃんとしました!!









お前ら見とけ!!
イノセン厩舎史上最強の配合だww











素材としては、

photo:01


推定SS~怪物上上
皐月1.9 1着 40枚以上の超高額フル漬け
(馬券で暴走ベッドしていので、簡単に超高額が終わりましたww)












なかなかのお馬さんでしょ(#^.^#)












んで、母の方なんですかが!


イノセンマーチ
桜花賞1.9倍 1着 高額フル漬け








なんですが、
写真をとり忘れor消してしまいました(T ^ T)







もうこの頃は、メダルも全部使い果たし、投げやりになってましたww







本当に申し訳ないです。



























んで、いざ合体の時!!
photo:02



死ぬもの狂いで合わした究極のニックスで勿論堅実(^O^)

















果たして究極の最高にして最大目標。
限界オッズ初戦1.8倍は見れるか?












そして、いよいよ運命の瞬間が!!











可愛い牝馬が産まれました!!




ラルクの好きな曲にちなんで、
『マイハートイノセン』と命名!!


ちなみに、僕のメールアドレスもこんな感じですww
















演出はいつもの雪、雷パターン!!








そして、大事な大事な条件戦!!











全勝!!






しかし、ここで距離が短~短中と判明w

皐月だとオッズが崩れてしまうので、
桜花賞からいきます(#^.^#)











そして最後の壁



1.8倍を目指す上で、絶対条件な阪神JF












どうだ!?















photo:03












完璧!!


















舞台は完全に整った
後は後は、初戦G1のみ!!













今までの全てをかけた、究極の瞬間!!







もう、これで最後になる。
本気の本気のラスト!!



















ではいきます!!!















おりゃあー!!















photo:04









キター!!!

























もう、やっててよかったよ(T ^ T)
これでやっと願いが叶いました。





ぶっちゃけ、自分の中では、皐月で1.8を出したかったんですが、距離の問題で桜花賞になってしまい申し訳ないです。








ですが、桜花1.8でもホームのペイ率ならSS中~上濃厚といったラインです。









これで心おきなくスタホ3を辞めれます!!
















みんな本当にありがとうございました!!









長い長いバトルになりましたが、これで終わりですww










この後、全てをやりとげた俺は、この馬を走らせる事なく、ゲーセンに行くのを辞めてしまい





なんと











期限切れちゃいました












もったいねーという声が聞こえてきますが、もうスタホは懲り懲りですww








というより、最大目標も達成したので、完全にやり遂げた感MAXで満足して行かなくなりましたww













そんな、イノセンのスタホ3でしたww


















ちなみに、ざっと育成代を計算したら、育成inだけで、約12万枚は使いましたww







ざけんなバーカwwww












じゃあ、またね♪(v^_^)v
AD
いいね!した人  |  コメント(1)

[PR]気になるキーワード