こんにちは、
透視リーディング&ヒーリングサロン・インナーライトの谷岡です。
 
 
週末にクラスメイト達と一緒にウィスタブルに行ってきました。
ウィスタブル(Whitstable)はケント州にある港町。
 
 
カラフルなかわいい小屋が海辺に並んでします。
 
image
 
 
 
 
カンタベリーからバスで約30分、美しいカントリーサイドの景色を楽しんでいるとあっという間に到着です。
 
ここは牡蠣の養殖で有名。
 
 
残念ながらビーチは透明度が低く、砂利の砂浜です。
 
image

 

 

 

 
 
 
この小屋はbeach hut といわれている海水浴のための着替えや休息をするためのものです。
 
image

 

 

 

 
そして名物の牡蠣が。
美味しそうラブ
牡蠣はわたしの大好物です。
 
image

 

 

 

 
シーフードマーケットがあり、ここでも生牡蠣が食べられます。
しかし、多くの日本人が海外で牡蠣に当たって病院に駆け込んでるのを知っている私ガーン
ここは理性を働かせないと大変な事になるかも・・・グッと我慢です。
 
image
 
 
image
 
 
 
スイス人のクラスメイトは今まで牡蠣をたべたことがないそう。
そしてトライしたのです。
 
翌日、彼女は何事もなく授業に出席していました。
私も食べればよかったかなはてなマーク
 
 
風に吹かれながら海辺散歩し、ゆったりと1日が過ぎていきましたクローバー
 
 
ご訪問ありがとうございます。