高松でのオリーブは今が満開な感じですね。

小豆島でのオリーブのお花見会も近づいてきました。
明日かあさってに参加者の方にはご案内の確認メールをお送りします。

まだ参加受付はギリギリまでオッケーですので(参加費は当日のお支払)
気になる方はコチラ からどうぞ。


さて、先日の東京でのWS「水星・双子座・乙女座と植物」 に参加された方からの
感想をご紹介します。

この方は毎回、私のWSに参加してくださって、
どんどんハーブや精油、フラワーレメディーを活用している方です。
そうやって自分の生活に役立ててもらえるとすごくうれしいです(‐^▽^‐)

以下感想。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


先日はWS、ありがとうございました。
お疲れ様でした。

充実した内容を贅沢に過ごさせていただき、とても良い時間になりました。
心地良い余韻がまだ続いています。

ホロスコープから見るフラワーエッセンスやハーブも、面白いですね!
太陽星座しか知らなかった時と比べて、自分と星との関係にも奥行きというか、厚みが出てくる感じがします。(まだ月と水星の勉強しかしていませんが…)

いわゆる将来を知る占いではなく、自分を知る方向で学べるのが楽しいです。

自分の中に、色々な星座の特性があることを知るのは、自分を知るだけでなく、他者理解にもつながっていくことを感じています。
(太陽星座以外の星座もどんどん身近になってきています。)

フラワーエッセンスやハーブの見方の幅も広がって楽しいです。

またこれからも、学べる時間を楽しみにしています♪

これからもどうぞ宜しくお願い致します。



Tさん


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


Tさん、ありがとうございました!!


なお、今回のWSは録音させていただきましたが、
録音ファイルを確認するのに時間がかかりますので
もうしばらくお待ちください。
参加できないので、録音での受講をしたいという希望の方もおりますが、
準備が整い次第お知らせいたします。

WSの形をとっているため、参加者とのやり取りも録音されていることもあり、
録音のみの受講の方には期間限定で受付しようかと思っています。

フラワーレメディーと占星術のことを学びたい方は
新しく個人レッスン(香川・スカイプ・電話)を改定中ですので、
そちらのほうが準備が出来たら
そちらを受講されることをお勧めいたします。



WSはかなりスペシャルで、今回の水星の回はシソ科の植物が多いこともあり、
香りをたくさん体験してもらいました。
その回に応じて、ハーブや香り、フラワーレメディーの体験が組み込まれます。
なので、それは参加しないと味わうことが出来ません。
録音ファイルは参加者にも後から送るようになりますので、
レクチャー部分の復習もおこなえます。


次回7月11日(土)には「金星・牡牛座・天秤座と植物」~愛と美、人間関係~おうし座てんびん座
をテーマにしておこなう予定です。
近く告知しますね(^-^)/





宝石ブルー5/31小豆島・せとうちの100年オリーブお花見会

宝石赤FREE無料♪小豆島オリーブのリサーチプロジェクト受付中




旗ブログランキング参加中ですビックリマークよろしかったらポチってくださいませベル

これ↓


にほんブログ村




AD