30代40代女性 潜在意識・直感・自分軸・恋愛・結婚・仕事・個人業者 コーチング・カウンセリング

〜個人業で頑張っているセラピストのあなたにお贈りする〜
売り上げのUP&DOWNに振り回されないメンタル創りで、自然にあなたのファンを引き寄せる!!【直感エクササイズ】


テーマ:
あなたのハートの声を引き出して叶う力に導く専門家

直感セラピストの厚美です 
 

※プレミアムお茶会で毎回お世話になっている外資系ホテル
こちらのケーキは、全てと~ってもおいしいです♪


開催前からミラクルが!!

特別セミナー付♡

プレミアムお茶会が終了しました!!

2月21日 日曜日
午後1時からの3時間は

感動&感激&興奮で
あっと言う間に

終わりました(^^)/

今回のテーマは、

ネガ思考をポジ思考に一瞬にして変える!!
                 
    魔法のエクササイズ☆彡魔法ステッキ♪
  

そして、

今回直感で勢ぞろいした参加者の方々は
ほんとに素敵な方ばかり!

以下は
参加者さまの皆さんです♡ (クリックするとブログが見れます)

 洋書で始める英会話♪北澤麻紀(きたざわまき)のたのしむ英語さん

大阪三十路女・健康美体現者のダイエット実践録 Miwa Maedaさん

70代に見えない自分磨き大好き元経営者テツさん

フットサルチームをリードするアクティブでキュートな真由美さん

 大東市 住道で自宅エステを開業16年!優しくてベテランの路子さん

 40代からの理想のボディを取り戻すダイエットサロンhanaさん

 整骨院サクセスコーチ太田大介さん

 
そして、そして!

今回のプレミアムお茶会に、直前で直感でww
ご予約して下さった

初参加の路子(みちこ)さんより
と~っても素敵なご感想を頂きましたので

さっそく
シェアさせて頂きますね!

そのご感想は、コチラです

みなさん、本当にどうもありがとうございました!!

興奮して、今日はお志事から帰って来ても

いい気持ち放心状態です♡(*^_^*)


喜び感動にしっかり浸るのも
実は脳にとっても良くて

引き寄せ体質造りに
とても役立つんです!

なので皆さんも是非

昨日の感動
またまたし~っかり

味わってみて下さいね


 

 
 直感エクササイズ

引き寄せ体質
になる為の


魔法のセッション
コチラです

最後までお読み頂き
ありがとうございます

 
 
 



  
 



AD
いいね!(293)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

あなたのハートの声を引き出して叶う力に導く
専門家

直感セラピストの厚美です 


 


お待たせしました!!

特別セミナー付!!プレミアムお茶会♡

のご案内です♡

実は今回行う特別セミナーの内容は、
まだこのお仕事を始めたばかりの2012年に開催した

人気セミナーの
リニューアルバージョンなのです!

当時とてもステキなセミナー会場として
友人が運営・経営する

フリースペース
英会話カフェCflat
開催をしました

で、今回は、

その友人が当時ブログで公開してくれた
これまたとっても素敵なレポ

以下でご紹介しますね


ホントになつかしい~!!(#^^#)

Kちゃん、心からありがとう!!


2012年2月の

マインドエクササイズセミナーは!

(当時はまだ直感エクササイズではなく
   
  マインドエクササイズだったんですね^^;)

ネガティブ思考をデトックスして、
             ポジティブ思考を手に入れましょう!~

さすが、金本厚美先生の魅力全開でほぼ満員御礼!!



       

今回は、さらに内容充実のエクササイズがいっぱいでした。
グループワークで参加者の皆さん同士でも色々とエクササイズ。
自分のネガティブな部分を出し合ったりしながらマイナス志向をデトックスしていきました

じっと座って聞いているだけの受身のセミナーではなくて
実際にワークをしていきます。

今回も、金本先生が準備されていたノートに「皆さんがわくわくするように」とオリジナルノートを作ったり 可愛いシールも先生が持ってきてくださっていて、本当に細かいところまでみんなのHappyを応援していらっしゃいます



今回は、久しぶりに【めっちゃおもろいやん心斎橋ブログ】
の古荘さんが取材にこられました!
取材してくださったブログはこちら → 
http://ameblo.jp/furusho51/entry-11164050163.html
古荘さんは、梅田や天王寺に新しいスポットができてるけど、心斎橋も盛り上げていこう!!と頑張っていらっしゃいます。
いつも、本当に素敵な記事にしてくださいます。古荘さん、有難うございます(^o^)丿
皆さんも古荘さんのブログを一緒に応援しましょう



そんな古荘さんも、
ボールを使ったワークに参加して下さいました!

古荘さんとワークしたMottyさんは、告白とも思われる素敵な言葉
受け取っていました う~ん、うらやましい



今回の参加者の皆さまです
ネガをデトックスして、参加者さん同士でもワークで仲良くなって笑顔もすっきり

C Flatの皆さんは、レギュラーの方も、初参加の方も声を掛け合って
皆で楽しく居心地の良い空間にして下さる良い空気が流れています
本当に皆様のご協力に感謝、感謝です



今回は、厚美先生のお知り合いで
プロ野球の
関西独立リーグ「兵庫ブルーサンダーズ」に所属する
イケメンピッチャーの “小池 悠”選手 もご参加でした!

次回は2012年 3月11日 
ハートのタンクを満タンにするエクササイズ

さらにパワーアップして!皆さんがよりHAPPYになるように
厚美先生はプランを練り練り中


と、まだ新人の私ではありましたが、
皆さんの優しいご協力もあって

大大盛況でした!!

で、今月21日(日)の
プレミアムお茶会特別セミナーは、

外資系ホテル
素敵な絶景の見えるラウンジ

少人数で行いますので
当時のようなワークとは少し手法を変えて

楽しみながら身につく
るんるんワークを練り練り中ww

なので
皆さんもワクワクしながら

楽しみにしていて下さいね~~



4年前にとても大好評だった!

あの
人気!マインドエクササイズセミナー
がやって来る!!

ネガティブ思考(eg:老廃物)をデトックスして、ポジティブ思考(eg:美肌)を手に入れましょう~(2012年 2/12開催)

のリニューアルバージョンで、

ネガ思考をポジ思考に一瞬にして変える!!
                 
    魔法のエクササイズ☆彡魔法ステッキ♪ 



人はネガ思考になりたくない・・
と思っていても

ネガ
になることって当然ありますし、

比較しない方がいい・・
ってわかっていても

日々SNSを眺めていると
隣の芝生がよく見えて

つい
比較してしまうこともあって当然です

さらにそれは

ダメ人間なんかでは
決してありません!

そんなつい・・・は
多かれ少なかれ

だれもが持つ私達の思考癖

相手の言動や行動を
無意識に対極的にとらえてしまって

否定的な観念
捕らわれてしまうんですね

そんな思考癖=繰り返すネガ習慣
ちょっとだけある思考を返還させて

それを日々少しづつエクササイズするだけで
サラッとポジ思考に変わり

断然!
気持ちがスッキリ楽になってきます

そこで!!

つい
ネガ思考
になるのでしんどい・・

もう
ネガな思考癖
から解放されたい!

そのように感じましたら

今回の
特別セミナー付!プレミアムお茶会

ぜひぜひ、参加してみて下さいね!

そうです!

あなた自身で変わりたい!
思ったら

決断したとしたら!

即行
変わることができるのです!!

反対に、

今は誰の話も意見も
受け入れたくない・・

変わりたくない・・
と思ってもいいですし、

そんな時は

その気持ちに
素直に寄りそってみてください

~したいか?

~したくないか?



全て自分の選択の中にある!!


あくまでも、これが前提なのですね(*^_^*)

世間や親兄弟の考えはちょっと横に置いておいて

まずは

私はどうしたいのか?(目的)

是非、これに従ってみて下さいね!!

         
 
   プレミアム お茶会 

【日時】2月21日(日)13時~15時30分


【場所】
大阪市内のホテル オシャレカフェ
     (申し込み後詳細な場所をお知らせ致します)


【内容】自己紹介
      ②ゲストスピーカー体験談 女性
      Beauty SalonHanaオーナーのクライアント
      個人セッションを3年間受けてこられた貴重な
      体験を
赤裸々にお話し下さいます
       「ネガな私がなぜ直感エクササイズで
        奇跡的な引き寄せを実現できたのか?」

    ③特別セミナー
      ネガ思考をポジ思考に一瞬にして変える!!
         ♡魔法のエクササイズ♡

    ④実践グループワークbook*
    ⑤出逢いワクワク♪交流会 
 
【定員】6名 満員御礼!増員1名のみ

【参加費】10,000円 ケーキセット(1,400円相当)付ケーキ コーヒー
                  個人セッション(60分)
              クーポン券
プレゼント付!ラブメール 
               (初回セッション1万円相当

   
今回のプレミアムお茶会は、個人サロン経営のゲストスピーカーをお招きして貴重な引き寄せミラクル体験談をして頂いたり、特別セミナーやグループワークなどなど盛りだくさんです。(^^♪

皆様のご参加を、ドシドシお待ちしております!!
         

お申し込みは<<コチラ>>から

 
  
 
人生は出逢い!
人生は行動!
人生は楽しむもの! ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡









AD
いいね!(153)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

あなたの
ハートの声を引き出して叶う力に導く


直感セラピストのAtsumi(厚美)です 


 
ハートの声を♡

出し切ってみよう!!

ハートの声って、
モヤモヤっとした感情も、ワクワクっとした感情も


全て感じたままの
自分自身の本当の気持ちのこと

どちらも大切な自分のハートの声だから
良いも悪いもないのですね

とにかく全てありのままに
出し切ってみると

自分のハートが何を嫌がっていて
何を望んでいるかもみえてきます

そして出し切った後は

自分の望むハートの声だけを
選んでいけばいいのです!

さあ、まずはハートの声を
思う存分、出し切ってみて下さいね!(*^_^*)


ネガ思考をポジ思考に一瞬にして変える!!
                 
    魔法のエクササイズ☆彡魔法ステッキ♪ 

         
 
   プレミアム お茶会 

【日時】2月21日(日)13時~15時30分


【場所】
大阪市内のホテル オシャレカフェ
     (申し込み後詳細な場所をお知らせ致します)


【内容】自己紹介
      ②ゲストスピーカー体験談 女性
      Beauty SalonHanaオーナーのクライアント
      個人セッションを3年間受けてこられた貴重な
      体験を
赤裸々にお話し下さいます
       「ネガな私がなぜ直感エクササイズで
        奇跡的な引き寄せを実現できたのか?」

    ③特別セミナー
      ネガ思考をポジ思考に一瞬にして変える!!
         ♡魔法のエクササイズ♡

    ④実践グループワークbook*
    ⑤出逢いワクワク♪交流会 
 
【定員】6名 残席1名!

【参加費】10,000円 ケーキセット(1,400円相当)付ケーキ コーヒー
                  個人セッション(60分)
              クーポン券
プレゼント付!ラブメール 
               (初回セッション1万円相当

   
今回のプレミアムお茶会は、個人サロン経営のゲストスピーカーをお招きして貴重な引き寄せミラクル体験談をして頂いたり、特別セミナーやグループワークなどなど盛りだくさんです。(^^♪

皆様のご参加を、ドシドシお待ちしております!!
         

お申し込みは<<コチラ>>から

 
  
 
人生は出逢い!
人生は行動!
人生は楽しむもの! ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡






 

 
 
AD
いいね!(31)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

あなたのハートの声を引き出して叶う力に導く専門家

直感セラピストのAtsumi(厚美)です 


 

引き寄せギフトは、

安心しているハートに落ちてくる

 

今日は早朝から、あまりにも怒涛のごとくの

引き寄せラッシュで

それが引き寄せギフトだって気が付くのに

かなり時間がかかったほどなのです^^;

一体何が起きたの?!

ですよね

まず、

早朝から身支度や準備でバタバタしていたら

ある投資家のクライアント様から電話が入り

ある重要な事を、私に依頼してくれたのです

その時はその内容の重要さにあまり気が付かず

即答で

はい いいですよ わかりました! ありがとうございます

とまあこんな感じで、話はものの数分ですぐ終わったのです

そして支度準備も終わって出かける時間までは

メールやFBなどをいつものようにチェック・・・

そしたら!

FBの画面を見てすぐ

私は口がずっと空いたままになったのです!!

      !! !! ビックリ !! !!

何と、わずか1年足らずで

読者登録1000名以上になるほどの人気ブロガーで

人気ブログコンサルの

ユニークなアイデアと知恵袋のような引き出しを持った

ふんわり♡でもおてんば的なところがキュートな

普通女子(←ご本人よりww)三山智絵さんから!!

だーい好きなこのお方金本 厚美さん。過去に3回もサービスをうけてくださり、年齢も離れてるけど、友達のようにいつも親しく接してくださり、もはや私も友人のような感覚♪笑
引き寄せ体質の金本さんは、とてもハッピー&お茶目という言葉がぴったりの方で、いつも楽しそう♡このセミナーも絶対楽しいに決まってる。もう絶対。
https://www.facebook.com/kanemoto.atsumi

と、こんなステキなシェアをしてくれていたのです!!

FBを始めたのは昨年夏と遅かったのですが

シェアをしてもらったのは今回が初めて

実は最近ふと

「私もシェアとかしてもらえたらいいな~」って

思っていたし、ふわっと願っていたのですね(*^_^*)

で、今朝、

人気ブロガーで私のブログレイアウトのプチ師匠でもあるその方には

頼むなんて言うおこがましい?wアイデアはなく

全く頼んでいなかったのにも関わらず

そのギフトは突如、やってきたのです!!

智絵さん、本当にありがとうございます!!


それから

先ほど前半に書いた

クライアント様からの「重要な依頼」は何か?

と言うと

・・・・

詳細には言えないのですが

(ちなみに投資の依頼ではありません^^;)

それも今年になってから、ふと願っていたことでした

直感セラピストの志事上での経済にまつわること

焦ってはなく、でも今まで躊躇していた自分の望む金額を

自分自身に許可してみたのですね

だから恐れも不安もなかったのが功を奏したのだと

今ふり返ると実感します

なぜなら

引き寄せのコツやタイミングは、

自分自身のハートに不安や心配がなくて

安心している状態であること だから!!



今日の引き寄せ体質になる為のポイントを

まとめてみますね

願い事や夢に対して

自分自身に許可をあげる

自分自身に安心を与える


今日は偶然にも(いや、必然ですね!)

新月 ですね☆

ぜひ今宵は

ゆったり願い事を書いて

あとはリラックスしながら

願い事をオーダーしてみて下さいね


でも

時々またネガになってしまう自分が怖い・・・

そんな時もありますよね

でも、大丈夫です

もしそんな時は、

そんな自分も自分と認めてあげて

そんな自分を愛おしく

許してあげてみて下さいね

あなたの願いが叶っても叶わなくても

ハートおだやか

ハートハッピーな状態


ありますように・・・・・


 
最後までお読み頂き
ありがとうございます

         

 
   プレミアム お茶会 

【日時】2月21日(日)13時~15時30分


【場所】
大阪市内のホテル オシャレカフェ
     (申し込み後詳細な場所をお知らせ致します)


【内容】自己紹介
      ②ゲストスピーカー体験談 女性
      Beauty SalonHanaオーナーのクライアント
      個人セッションを3年間受けてこられた貴重な
      体験を
赤裸々にお話し下さいます
       「ネガな私がなぜ直感エクササイズで
        奇跡的な引き寄せを実現できたのか?」

    ③特別セミナー
      ネガ思考をポジ思考に一瞬にして変える!!
         ♡魔法のエクササイズ♡

    ④実践グループワークbook*
    ⑤出逢いワクワク♪交流会 
 
【定員】6名 残席2名!

【参加費】10,000円 ケーキセット(1,400円相当)付ケーキ コーヒー
                  お得!個人セッション(60分)
              クーポン券
プレゼント付!ラブメール 
               (初回セッション1万円相当

   
今回のプレミアムお茶会は、個人サロン経営のゲストスピーカーをお招きして貴重な引き寄せミラクル体験談をして頂いたり、
特別セミナーグループワークなどなど盛りだくさんです。(^^♪

皆様のご参加を、ドシドシお待ちしております!!
         

お申し込みは<<コチラ>>から

 
  
 
人生は出逢い!
人生は行動!
人生は楽しむもの! ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡






 

 


 

 

 

 

いいね!(26)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 スタイリー  Hello~♡

あなたのハートの声を引き出して叶う力に導く
専門家

直感セラピストのAtsumi(厚美)です 

 

ネガ思考も比較思考も

悪じゃない♡


お待たせしました~

前回のブログで突然ww予告しました

あのワクワクイベント盛りだくさんで、ゴージャスなホテルラウンジで

開催するプレミアムお茶会のお知らせです!

 
  
 偶然にも今日は「節分の日」ですね豆まき

節分の日は、を鬼に仕立てて追い払う日

これを直感エクササイズ風に言い換えると

自分にとって不要と感じる感情をデトックスする


日なのです^^

で、

今回の特別セミナーのテーマは何と、

4年前にセミナーをして大好評だった!

ネガティブ思考(eg:老廃物)をデトックスして、ポジティブ思考(eg:美肌)を手に入れましょう~(2012年 2/12開催)

のリニューアルバージョンで、

ネガ思考をポジ思考に一瞬にして変える!!
                 
    魔法のエクササイズ☆彡魔法ステッキ♪ 


です!

ただ、こういうタイトルを読むと

一方では

「じゃあ、ネガ思考はダメな思考なの?」

「ネガ思考から抜け出せない自分はダメな人?」

このように

ついつい対極的にとらえてしまうかもしれませんね・・・

わかります

しか~し!

決してそうではないのです^^

実はネガ思考にもポジ思考にも

正しいとか誤りとか

良いとか悪いとか

全くありません!^^

よく私が伝えている

比較しないという考え方も

全く同じくなのです

「比較しない」
   ↓
「じゃあ、つい比較する私はダメなの?」

ではありません

ネガ思考になりたくない・・と思っていても

ネガになることって当然ありますし、

比較しない方がいい・・っとてわかっていても

日々SNSを眺めていると、隣の芝生がよく見えて

つい比較してしまうこともあって当然です

さらにそれは

ダメ人間なんかでは、決してありません!

そんなつい・・・は多かれ少なかれ

だれもが持つ私達の思考癖

相手の言動や行動を、無意識に対極的にとらえてしまって

否定的な観念に捕らわれてしまうんですね

そんな思考癖=繰り返すネガ習慣を

ちょっとだけある思考を返還させて

それを日々少しづつエクササイズするだけで

サラッとポジ思考に変わり

断然!気持ちがスッキリ楽になってきます

そこで!!

今回の特別セミナーは

つい「ネガ思考」になるのでしんどい・・

もう「ネガな思考癖」から解放されたい!

そのように感じましたら

今回の特別セミナー付!プレミアムお茶会

ぜひぜひ、参加してみて下さいね!

そうです!

あなた自身で変わりたい!思ったら

決断したとしたら

即行、変わることができるのです!!

反対に、

今は誰の話も意見も受け入れたくない・・

変わりたくない・・

と思ってもいいですし、

そんな時は、その気持ちに素直に寄りそってみてくださいね

~したいか?~したくないか?は

全て自分の選択の中にある!!


あくまでも、これが前提なのですね(*^_^*)

世間や親兄弟の考えはちょっと横に置いておいて

まずは

私はどうしたいのか?(目的)

是非、これに従ってみて下さいね!!

         
 
   プレミアム お茶会 

【日時】2月21日(日)13時~15時30分


【場所】
大阪市内のホテル オシャレカフェ♡
     (申し込み後詳細な場所をお知らせ致します)


【内容】自己紹介
      ②ゲストスピーカー体験談 女性
      エステ個人サロンHanaオーナーでクライアント様
      個人セッションを3年間受けてこられた貴重な
      体験を
赤裸々にお話し下さいます
     「ネガな私がなぜ直感エクササイズで
        奇跡的な引き寄せを実現できたのか?」

    ③特別セミナー
      「ネガ思考をポジ思考に一瞬にして変える!!
              魔法のエクササイズ♡」

    ④実践グループワークbook*
    ⑤出逢いワクワク♪交流会 
 
【定員】6名 ➡残席4名

【参加費】10,000円 ケーキセット(1,400円相当)付ケーキ コーヒー
                  個人セッション(60分)
            クーポン券プレゼント
               (初回セッション1万円相当)

   
今回のプレミアムお茶会は、個人サロン経営のゲストスピーカーをお招きして貴重な引き寄せミラクル体験談をして頂いたり、特別セミナーやグループワークなどなど盛りだくさんです。(^^♪

皆様のご参加を、ドシドシお待ちしております!!
         

お申し込みは<<コチラ>>から

 
  
 
人生は出逢い!
人生は行動!
人生は楽しむもの! 

いいね!(48)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。