おはようございます。矢野ちかこです。

昨晩は、娘の誕生日のお祝いを兼ねて、旦那さんのお母さんとお姉さん家族のお家でご飯をいただきました。
 
{B505618C-47C9-4CF4-8394-B365EF427F23}

久々のツマガリケーキはすごく美味しかったですハートそしてかわいいハート金太郎、カブトハート
 
私は兄妹がいません。
核家族で育ったので、賑やかなお食事をいただいたり親以外と話す、という経験が結婚するまでなかったので色々とお話ができたりアドバイスをいただけるのは、本当に幸せな事。
 
話を聞いてもらえる、って幸せですね。相手に悪いなと思って、話さなかったり端的に留めたりすることがほとんどだったのですが、心がすーっとかるく、かるくなりました。
 
いくら客観的に自分を見つめると言っても、自分だと気づけないこともたくさんありますね。
 
また話を聞いてくださいね。
このブログを読んでくださってる方も笑。
 
これからもよろしくお願いします。