『願いを叶える☆手相鑑定』才能と魅力を引き出す専門家♡田淵 華愛

女性はみんなひとりひとりが、地球上の女神なんです!!
才能と魅力を引き出して、新化を導く
『願いを叶える☆手相鑑定』をしています。


テーマ:
ここ一週間、夢見ごごちな毎日を過ごしてます。。。

どうしよう。有言実行どころか、妄想現実化現象が起きてます。

去年11月に製薬会社を退職した時に決めたこと

「何があっても、最高の未来を見続ける。」でした。

辛いことが起きたとしても、誰かの言葉に傷ついたとしても、上手くいかなくても、自分を信じ続けて、最高の未来を見続ける。

言葉で書くと簡単そうに見えるけど、
実際は、『やっぱり私はこれぐらいなんだ』が付きまとうから、
最高の未来を見れても、また戻ってしまう。
戻ってしまう生き方は、宿命を生きてるってこと。

もう宿命のレールには乗らないって決めた!!




3月26日


【華愛組、発足させました!!】とFacebookに投稿。

ファンクラブである華愛組が結成えーん

私、ただの一般ピーポーで、ちょっと流行っている手相鑑定士ってだけよ?

それなのに、
それなのに、
4月17日(日)の第一回定例会は、半日で満席になりました(泣)

ありがとう、みんなありがとう笑い泣き 
{3699FBCE-F909-4C50-B5F8-432EA5B89780}


{CE60A7D5-F3DE-4D77-8B1A-1CA88D35B5CC}
{A9DF2DA8-DA43-4648-AE79-142DA09DF491}
{246B4AA7-A082-4FD4-8D65-D543E1EEA834}

{D3E79C88-A68E-4003-811D-A43111701105}

{7BE5EC22-5FE0-444D-9DC9-36E1D3F88B7D}
{4F36F0C7-9738-41B8-81E2-D6E8488B590A}
{6705670B-8545-47FA-B34C-8424D7AAAC32}
{62AF10AD-5E78-4B7A-ABFE-65DBB3F3A9EA}

るーちゃんの言葉から。

『華愛組に入る条件はただ一つ!!

華愛さんに手相を見てもらって

幸せな人生へと狂わせられた人と、

これから狂わせられたい人です\(//∇//)\』


なお、華愛組は無料ファンクラブです。
ご希望の方はFacebookページにご招待します


小さい時からアイドルや歌手に熱をあげることなく、ファンクラブなるものは、30歳を過ぎてから初めてK-popの"Beast"のファンクラブに入ったのと、昨年末に入ったはるちゃんのファンクラブだけです。

他の歌手のライブもほとんど行ったことがなく、フェスって地元の北海道で開催が多いのに全く行ったことがない。

何で自分は興味がないのか、みんなは何でそんなに楽しいのかを、よく聞いて回ったものです。

結論として、私はパフォーマンスする側になりたいってことに気付きました。

会いに行くより会いに来てもらいたい。
見るより見られたいのです。

何様なんでしょうか??

↑これを言われるのが心底怖く、ずっとずっと胸にしまっていました。

だから、今回のファンクラブ的な華愛組を結成いただけたのは、妄想をはるかに超えた夢でした。

自分を諦めなくて良かったね。

私が手相を通してみんなに伝えてることは、こういうことです。

一緒に最高の未来を思い出そう。

最高の未来を見続けよう、自分の可能性を信じて。



自分がどうしたらいいかわからなくて、酒と合コンに溺れ、アトピーを悪化させ、
自暴自棄になっていた時期も、20代後半にありました。

つい最近までサラリーマンだったし、自分は会社で成果を出して役に立っていくことに、疑ったこともありませんでした。

でも、あのまま生きてたら・・
今、見てる最高の今はなかったんだよ。

誰だって変われるんだ。





いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

田淵 華愛さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります