毎日光を生きる、光を走る!

日常生活の変容。インナーウィッシュ


テーマ:



今日のテーマは、『●inner-wishのヴィジョン~ピース・ピルグリムの言葉』です。


キラキラ虹キラキラ

毎日光を生きる、光を走る!-inner-wishのヴィジョン

キラキラ虹キラキラ

私の仕事であるインナーウィッシュの

サイトトップに貼り付ける扉絵を

inner-wishのヴィジョンということで、

先日から作成していました。

キラキラ虹キラキラ

このヴィジョンの説明を

今日ブログに書く予定だったのですが、

朝から「ピース・ピルグリム」の名前が

頭から離れないため検索してみることに。

彼女の存在は以前から知っていますが、

詳しく調べたことはありませんでした。

キラキラ虹キラキラ

「ピース・ピルグリム~ 平和巡礼者」

と自らを名乗り、文字通り無一文、

からだひとつで世界を歩きつづた女性が、

自分の歩んだ道のりをふり返った短い物語

『内なる平和への歩み』

この文章の中に

私が説明したい言葉が見つかりました。

キラキラ虹キラキラ

●自分の役割

わたしたちは一人ひとり、

<大いなるいのちのパターン>のなかで

独自の役割をもっています。

もし自分の役割がまだはっきりわからなければ、

受身の沈黙のうちに

それを探索することをすすめます。

わたし自身もよく、美しい自然のただなかを、

静かに受け身で歩きました。

そうすると、すばらしい洞察が訪れるのです。

キラキラ虹キラキラ

●宇宙を貫く法則と自分の生を調和させる

この宇宙やそこに含まれる

あらゆる存在がつくられたとき、

同時にそれらを支配する法則もつくられました。

これらの法則は、

物理的な領域と精神的な領域の両方にわたって

人間の営みを支配しています。これらの法則を理解し、

それと自分の生を調和させるかぎりにおいて、

わたしたちの人生は調和のとれたものになるでしょう。

キラキラ虹キラキラ

●内なる平和を見出す

わたしたちのせいが、

<大いなるいのちのパターン>のなかで

自分のはたすべき役割と調和していれば、

そして、わたしたちが宇宙を貫く法則に忠実であれば、

人生は充実した善きものでありながら

しかも窮屈にはならないのです。

キラキラ虹キラキラ

ピース・ピルグリム

『内なる平和への歩み』

の全文を下記inner-wishサイトに

全文紹介しました↓↓↓


キラキラ虹キラキラ

インナーウィッシュでは、

<大いなるいのちのパターン>のなかで

自分のはたすべき役割を果たし、

宇宙の法則に調和した生き方を

高次のサポートを得ながら、

共に見出したいと願っています。

キラキラ虹キラキラ

inner-wishのヴィジョンにある

高次のサポートに関する情報は、

下記をご覧下さい↓↓↓





キラキラ虹キラキラ

最後まで読んでくださって

ありがとうございます。

<大いなるいのちのパターン>のなかで

自分のはたすべき役割を果たし、

宇宙の法則に調和して

生きることができますように。

キラキラ愛と光と感謝をこめてキラキラ

キラキラ虹キラキラ

inner-wish-バナー


詳しくはコチラ>>

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

inner-wishさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。