あなたらしく輝くためのスピリチュアルワーク 

~あなたの人生に愛と癒しと健康を~
☆透視リーデイング&オーラヒーリング☆
米国クリアサイト認定 
インナーボイス  http://innervoice1.com
インナーボイス ヒーリングスクール http://innervoice1school.web.fc2.com/index.html
   


テーマ:

こんにちは。

いよいよ冬が始まりましたがいかがお過ごしですか。

 

いつもこちらをお読み下さって、ありがとうございます。

もしかしたら、ここに来て下さるのは初めましてかもしれませんね。

 

今までこちらでブログをお読みいただいておりましたが、

インナーボイスのWEBサイトでも更新することにいたしました。

 

ヒーリングについて、スピリチュアルな世界について、エネルギーワークなどについて、

分かりやすくお伝えしたいと思っています。

 

それでは、新しいブログでもお待ちしております。

お役に立てますように。

 

愛と感謝を込めて。ブーケ2

 

 

ブーケ2人生をより良く変えたい方・スピリチュアルな学びに触れたい方へ

薬剤師によるオーラリーディング&ヒーリング

ヒーリングルーム インナーボイス

 

個人セッションはこちらからどうぞ。

 

 

AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
天気の良い休みはどんな風に過すのがお気に入りですか?

先日日焼け対策をして、とある公園に出かけました。

鳥の鳴き声や風がそよぐのを楽しめる静かな場所があると、とてもリラックスできて良いですね。霧

時々風に乗ってくる花の香りがとても気持ち良くて、つくづく人は自然と離れて暮らせないのだと感じました。クローバー

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


先日6日は立夏で、暦の上で夏が始まって少し暑くなってきましたね!

夏は人間も動物も活発に動き回る季節だと言われますが、
この日も人の歓声から少し離れた静かな林の中では、鳥や虫たちが動き回っていました。

楽しそうなメロディーが聞こえてくる広場まで行ってみると、ミュージシャンの方が
流行りのアニメソングやアイドルの歌を、子供たちのリクエストに応えて演奏しています。

子供達は手を叩いたりピョンピョン飛び跳ねて、一緒に歌ったり踊ったりしていました。


街角で聞いたことのある音楽が演奏されても、大人は子供の様に自由に振舞ったりしません。

私達は大人になるにつれて、少なからず本当の自分を隠して社会に上手く適応しようとします。

好きでもない人と過ごさなくてはいけない事があったり、
自分よりも人の意見を優先させなくてはいけないこともあるし、
やりたくもない事に、責任や義務を果たさなくてはならないものですよね。

だから社会生活を送る上で、誰でも少なからず閉塞感や倦怠感を感じるものです。

だから「子供は気楽で良いもんだなぁ」と、
自由に振舞う子供達が少し羨ましく思えるかもしれません。


もしあなたがインスピレーションや必要な情報を受け取りたいと考えるなら、
緊張感や不快感などのストレスはそれを邪魔します。

何かしらのストレスを抱いていると、内側の世界に静けさと寛ぎがもたらされるのに
時間がかかるからです。

そしてそれは、いつものあなたの感情・気分や精神に影響を与えます。

例えば仕事を通して抱いた緊張感が強くて、家に帰っても眠れないこともあれば、
友達と楽しい旅行に出かけていても、ふと家族の問題が頭をよぎることがあるかもしれません。

でも、その気持ちを抱いていてもイヤな気分になるだけで、
実際に問題が解決するわけではありません。

にもかかわらず、何かに対するストレスやプレッシャーや不安、責任や義務感などを
抱いたままでいると、そしてそれらはあなたの心だけではなく体も硬くしてしまいます。

ストレスが溜まると、体のどこかに不調を感じませんか?

そしてストレスをずっと抱えたままでいると、
だんだん自分にとって、人生の喜びが何なのか分からなくなってしまいます。
もしかしたら、生きる目的を見失ってしまうかもしれません。

だから、ストレスは出来るだけ早く解放した方が良いと
多くの霊的な人達や健康と病気に関わる専門家の人たちは考えます。


私達は誰でも幸せな毎日を望みます。
誰だって気分良く毎日を過ごしたいし、素敵な恋愛や結婚をしたいし、
何かをとおして自分自身を高めたいと思うものです。


そして心のどこかで、親や子供や配偶者・恋人…その誰かや何かが自分の人生を幸せにしてくれるものだと期待しています。

でもそれでは、あなたが本当に望む物がいつやって来るか分かりません。

それよりも、自分で自分を幸せだと感じられる様にした方がうんと早くて確かです。

何か叶えたい物事があっても、それがなかなか叶わないなら
その理由はあなたの内側にもあり、それが強くあなたの「今」に影響しているからです。


私達は目に見えない制約や、決まりごとの様な枠の中で生活していることが少なくありません。

そしてそれはあなたの能力や資質を追いやって、あなた自身を生きるチャンスを奪います。

あなたの中の輝かしい部分が発揮されることなく時が過ぎていくと、
それはやがて悲しみや落胆に変わります。

でも、毎日のストレスや、望みが叶わない原因・自分に必要のない枠を取り除くと、
そこにはまっさらな可能性がもたらされ、あなたは自分が本当に欲しいと思う未来を
自由に思い描くことができるようになります。


そしてそれこそが、自分自身につながって未来を望み通りにする一番最初の方法なのです。


スピリチュアルな人たちは、シンプルなライフスタイルを好みます。

そして、自分にとって本当に大切な人・物・場所を大切にします。

そうやって最も自分が心地良く自然体で、無理なくいられる環境を自分で創るのです。

伸びやかに振舞うことのできるその人たちは、いつも心も体も若々しく魅力的です。


霊的な観点において私達にとって大切なのは、他の誰のでもない自分自身の道を歩き
その幸せや喜びを体験することだと言われます。


そしてその為の方法を学ぶことはとても有意義で、あなたの霊性を高めるだけでなく
心身の健康をもたらします。キラキラ


あなたもワクワクしながら、あなたの人生を歩くことができますように。音譜

愛と感謝をこめてブーケ2




2015年5・6月ヒーリングクラス・セミナー開催します。
   毎日をスピリチュアルに・豊かにしたい方へ

   ヒーリングルーム インナーボイス 

   e-mail:bell★circus.ocn.ne.jp(★→@)
    URL: http://innervoice1.com/

  ©2015ヒーリングルーム インナーボイス










AD
 |  リブログ(0)

テーマ:

いよいよGWも中盤に差し掛かりましたが、楽しんでおいでですか?霧ゴルフジェットコースター


先日街を散歩していたら、沈丁花の甘いいい香りが…。

思わず花を探し当てたら、既にミツバチに先を越されていました。コスモス(^-^)

自然の香りって良いですね。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


「グラウンデイングができてないと、その後の項目ができないんじゃないですか?
 例えばエネルギーを流すとかオーラを感じるとかあるけど、感じられないんじゃないかって思うんです。
 だから、日程は3日あるけど、あとの2日は聞いてるだけというか、ついていけないかも…と思ってしまう。
 私みたいな理由で迷ってる人もいるんじゃないかって思います。」


…・今後開催を予定しているクラス(※ブログ末尾のご案内をどうぞ)について、こんなご質問を頂きました。

ありがとうございます。キラキラ
参加するかどうか迷っているなら、こう思われて当然ですよね。(^-^)


クラスの内容について、ブログで直接お答えすることには限りがあるのですが、ここでお伝えできることを私なりに書いてみようと思います。


まず私達のクラスは、直感や感覚に基づくワークを中心に学ぶクラスです。
ですので、例えば学んだスキルが使えているのかどうか、今までの学校の様にテストすることはありません。


それから、「グラウンディングが出来ないとその後の項目を出来ないのではないか…・」と頂きましたが、私達のエネルギーは自分が命じる通りに動くので、お伝えする通りにすれば誰でもグラウンディングすることが出来るのです。

クラスの中で行うエクササイズで、その確信を得ることが出来ると思います。


又、スキルを使うその度に自分の肉体・精神・感情の状態が、使う前よりも遥かに良い状態になるので、クラスが進む毎に、更にはクラスを終えて普段の生活の中でスキルを使う毎に徐々に分かって来るでしょう。

私も含め、生徒さん・卒業生の多くの方がそう感じています。


クラスでは一番最初にグラウンディングを学びますが、エネルギースキルを学ばれることに対する緊張感や「分からない・・・」といった混乱を、素早く手放す方法もその後で学ぶことが出来ます。

スキルを使って不安や混乱を軽くしながら進むので、3日間はリラックスして楽しんで頂けると思います。


こういった直感に基づいたクラス・学びというのは、自分の内側の感覚・直感が頼りになるので、自分を信じることが大切になります。


私達は生まれてから親・親族・教師・上司といった、年上だったり社会的に上の立場の人のアドバイスや指導を基に、自分の在り方(生き方・振る舞い)などを決めるものです。

ですが、こういった直感的なワークでは他人ではなく、自分自身を信じることを大切にします。

なぜならば、それこそが自分の道を歩み、自分を本当の意味で自由に・幸せにし、更には周囲の人たちを幸せにすることが出来ると考えられているからです。


実は、私達に出来ない何かがある時、それは大抵「出来るか 出来ないか」ではなく、「するか しないか」でしかありません。

 例えば留学したいなあ…と思ったら、外国語を少しでも学んで必要なお金を用意し、

                             事務的な手続きをして飛行 機に乗ればすぐに留学できます。
 違う仕事をしたいと思ったら、今すぐその為の勉強をし、必要なら資格を取って就職活動をしたらいいのです。
 より美しい体を手に入れたいのなら、今すぐ食事を見直しエクササイズの計画を立てたら良いと思いませんか?


こう考えると、私達はついついそこに感情や思考を上乗せして、様々な言い訳を始めてしまうものです。

けれど、事実を客観的に・中立に見たらそういうことなのです。
「何かをしたい・しよう」と思うなら、そのための効率の良い方法をただ実行したら良いのです。


こちらでは楽しみながらヒーリングをするために、自分の可能性を下げる感情や思考を軽くして、自分の内なる感覚や直感・内側からの情報を信じてワークする為のスキルを学ぶことが出来ます。

(※ブログ末尾のご案内からカリキュラム等をご確認頂けます。)


卒業生の方々は、この学びを更に発展させて、それぞれが望む道をヒーリングスキルと共に楽しみながら歩んでおいでです。


私自身も、その一人でありたいと思っています。
クラスの一番最初に学ぶ「グラウンディング」というスキルは、とてもシンプルですが驚く程に自分のエネルギーを変えてくれました。
その他のスキルも学んでもう10年程になりますが、今でもスキルを使っています。


グラウンディングのスキルはヒーラーとして最も基本的で大切なスキルですが、一個人として生活する上でもとても役に立っているからです。

日々色々な人と接する中で、グラウンディングしていると周囲に対して精神的・感情的に動揺することが少なくなり、寛いでいることが出来ると感じています。肉体的にバランスを崩すことも減りました。


クラスで学ぶことの出来るスキルは、伝えられる通りに「する」だけで全く難しくありません。

シンプルで分かりやすいので、精神世界やスピリチュアルな世界に今まで触れたことが無いという方でも、簡単にスキルを学んで使うことが出来るのではないかと思います。
むしろ、ただ「する」だけで「理解する」必要がない位なのです。


スピリチュアルな感性や考え方を養って、毎日をもっと豊かなポジティブな時間にしたい!と考えるなら、エネルギースキルは最も効果的な方法の1つでしょう。


ヒーラーとしてよりパワフルで現実的なヒーリングをしたいという方にも、とても興味深い時間になると思います。


もしもスピリチュアルな学びへの参加を迷っているなら、まず第一に自分を信じてみましょう。

エネルギーを感じる能力・ヒーリングの能力は誰にでもあるんですよ。


ただ、興味を持ってその能力に触れて伸ばしてみようと「するか しないか」 ただそれだけ。

自分を信じることが、「次」への最初の一歩なのです。


私達は、そのサポートを出来たらと心から願っています。                                 皆さんと ヒーリングの時間を分かち合うことが出来ますように。 あなたらしく輝くためのスピリチュアルワーク 


愛と感謝を込めて。ブーケ2




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


ベルエネルギースキルやヒーリングに興味がある、自分をより素敵に変えたい!という方へ

    2日間でエネルギーワークの基本と、ヒーリングのスキルを身につけることが出来ます。
   受講生の皆さんのヒーリングを無料でお受けいただけます。(お申し込み必要)  

    

                   クリアサイトジャパン


     クローバー静岡 エナジェテイックメディスンスクール・マスタリー①のご案内クローバー 

       2012年5月26・27日(土日)必修&28日(月)19:00~準必修

               ( 6月は名古屋開催予定です。 )


               28日:静岡個人セッション 受付中   

            27・28日:ヒーリング無料体験セッション 受付中

    

                 会場: 静岡市内 ふしみや


  ▼お問合せ・お申し込みはこちらからどうぞ。

   スクールHPhttp://www.clearsight.jp/school/enage/enage_nagoya#outline_nagoya

個人セッションhttp://www.clearsight.jp/person/lecturer_terada#outline

        

   

  ▼当ブログでのご案内: http://ameblo.jp/inner-voice1/entry-11216420600.html

   

       当方セッションルームHP: http://www1.ocn.ne.jp/~i-voice/


 

 クローバー 静岡県在住のクリアサイト卒業生で現役看護師さんのブログ

                                    → http://ameblo.jp/purelight13/









AD
 |  リブログ(0)

テーマ:

                 いつもお読み下さってありがとうございます。

       地方によっては雨で桜が散ってしまうようですが、春を楽しんでおいでですか?

              私の住む街はまだ蕾なので、これからが楽しみです桜(^-^)


                  今回はヒーリングクラスのご案内です。プレゼント


          春は新しい何かを始めるのに良い季節です。ご興味があったらどうぞご覧下さい。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



ベルヒーラーになりたい!ヒーリングを学びたい!スピリチュアルな世界に興味がある・・・という皆さんへ


  


             クローバー静岡ヒーリングクラス・マスタリー①のご案内クローバー   

        
       2012年5月26・27日(土・日)10:00~必修&28日(月)19:00~準必修
                   

                       静岡市内にて

                

                    スクール詳細のご案内                  

      ドア  http://www.clearsight.jp/school/enage/enage_nagoya#outline_shizuoka
 

    本コース全⑥回のうちの最初のマスタリー①(ヒーリングスキルの基礎)を学べて

  2日間でご家族やお友達など、大切な人達にヒーリングをすることが出来るようになります。

   

学ぶことの出来るスキルは、全て誰にでも理解し身に付けることの出来るシンプルでパワフルな物ばかりです。


クラスでは分かりやすく説明し、まずは「自分のエネルギーを感じましょう」というところから始めます。

そして、皆さんがスキルを実践出来る様 順番にゆっくりとサポートします。


実践を重ねて一歩ずつ進みますので、いわゆる生まれつきのサイキックではない・・・と心配される方でも、安心して・リラックスして身に付けて頂けます。

むしろ参加される方には、普通のご家庭のお母さんおとめ座やビジネスマンメガネ・教員本・医療関係者病院などなど・・・現実的に働く社会人の方が多いんですよ。


「スピリチュアルな事が大好き!」という気の合う仲間にも出会うことの出来る楽しいクラスでもあるんですよ。

・・・・きっと素敵な仲間に巡り会えると思います。


ヒーリングを学ぶと自分で自分をメンテナンスすることも可能です。

オーラの浄化が出来るようになるのはもちろん、心と体のバランスが良くなって毎日からストレスが減るでしょう。

2日間でマスタリー①を修了すると、遠くに住むお友達やご家族・同僚にも、ヒーリング出来るようになりますキラキラ     
中には、単身赴任中の旦那さんや一人暮らしをしている子供さんにもヒーリングしていますという、素敵なお母さんもおいでです。


受講される方にとって、クラスは単にヒーリングスキルを学ぶだけの時間ではなく、私達のエネルギーについて知り・学ぶ時間でもあります。

なので、多くの方が自分自身への理解が深まり、人間関係・仕事・健康面で人生をより向上させておいでです。


また、人前で何かスピーチやパフォーマンスをしなくてはならない時や、苦手な場面を克服してより良い成果をあげることを助けてくれるスキルも含まれています。


なので、ビジネスマンの方がエネルギースキルを学ばれたら、きっと現実的な成功も手にすることが出来るでしょう!メモFAX


更に、ヒーリングスキルの中には 自分と相手のエネルギーを完全に切り離すテクニックも含まれるので、多くの方にヒーリングをしても疲れることが無く、むしろヒーリングを始める前より自分自身も元気に・パワフルになることが出来ます!(その秘密も学ぶことが出来ます。)


なので多くの卒業生の方が、ヒーリングを末永く愛して楽しんでおいでなんですよ。     

・・・このスキルを日常生活の中で使うと、対人関係のストレスや疲労が減って快適に過ごせるでしょう。

クローバー静岡県在住のクリアサイト卒業生で現役看護師さんが、ヒーリングについて分かりやすく書いておいでです。  

     →  http://ameblo.jp/purelight13/

スピリチュアルな学びやヒーリングは、もう「特別な才能を持つ人だけの特別な方法」ではありません。

元々私達は皆 スピリチュアルな存在で、ヒーリングのスキルは誰でも学んで使うことの出来る方法です。


ヒーリングは、私達の心身の健康と人生の喜びをもたらしてくれる素敵なスキルなので、私達の生活の新しい習慣や文化に出来たらと思っています。


                                     
 あなたらしく輝くためのスピリチュアルワーク                                    


皆さんもヒーリングのスキルを身に付けて、

          生活をより良い物に変えませんか?


きっと新しいライフスタイルが手に入りますよ。 

富士山はコノハナサクヤ姫が祀られた霊山です。

静岡でお目にかかれることを楽しみしています♪


楽しいヒーリングの時間を分かち合う事が出来ますように。 



愛と感謝を込めてブーケ2



スクールの詳細ご案内: http://www.clearsight.jp/
    

  
当方セッションルームHP 

        http://www1.ocn.ne.jp/~i-voice/





最後までお読みいただいてありがとうございます。     
 |  リブログ(0)

テーマ:
         いつも当ブログをご覧下さいましてありがとうございます。

                 今回は セッションのご案内ですブーケ2


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



         ベル4月 オーラリーディング&ヒーリング個人セッションのご案内 ベル

                    いよいよ新しい春ですね 。
          スピリチュアルな情報で素敵な2012年度を楽しみませんか?          

                どうぞお気軽にお問い合わせ下さいませ。

                  ★名古屋覚王山個人セッション ★

              2012年4月11日(水)13:00~14:30 先着3名様
        覚王山日泰寺参道教室にて(素敵なヒーリングストーンのお店です宝石白キラキラ
            参道教室HP http://www.lajiao-kakuozan.com/  
                 http://www.lajiao-kakuozan.com/yotei/index.cgi                         
             ▼お問い合わせ・お申し込みはこちらまでどうぞ▼
               携帯090-4438-9169(メッセージをお残し下さい。)
           手紙bell@circus.ocn.ne.jp (メールでの受け付けは9日迄です。) 

              初めての方でも どうぞご安心しておいで下さい。
                 録音されたい方は機器をお持ち下さい。             


                      ★富山個人セッション★  
 
               2012年4月8日(日)11:00~17:00 先着4名様
              (有)インテリワークス様(JR富山駅徒歩5分)にて
                        60分15000円
                  ▼  詳細お問い合わせ・お申込み ▼
                   インテリワークス様 090-8704-6353 
                    お友達とおいで頂いても結構です。
                   録音されたい方は機器をお持ち下さい。                  
                                                                                                                                       
        ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
    
               ★ セッション内容は以下よりお選び頂けます。★ 

   ☆覚王山初回限定☆ 体験ミニセッション (Q&A形式又はローズリーデイング) 20分3000円
                       オーラリーデイング 60分

                エナジェテイック・メディスンヒーリング 60分

        初めての方向け・体験セッションは、20分ですが皆さまに楽しん頂いています。 
      正規のコースでは、頂いたご質問や不調和についてより深くワークさせていただきます。   

  

   リーディングでは、あなたのエネルギー(オーラ)の色や意味、頂いた質問について詳しくお伝えします 。

   ex:対人関係・家族関係・愛情関係・仕事について・健康状態について・育児について・豊かさについて・・・
        

                   ヒーリングはお体には一切触れません。
   ですが、多くの方が気持ちがスッキリした( ^-゚)・緊張感やこわばりがほぐれた(^-^)・・・と仰って下さいます。

         こんな事が気になる・・・・困っている・・・という事があればご相談ください。      
  
                  

              電話・スカイプによる遠隔ヒーリングもお受けしています。

                  どうぞお気軽にお問い合わせ下さい。
                       

                           愛と感謝を込めて。ブーケ2
  
 

              ぴかぴか(新しい)米国クリアサイト認定ヒーリングルーム インナーボイス ぴかぴか(新しい)
                  ドアhttp://www1.ocn.ne.jp/~i-voice/11301.html                           
                         携帯 090-4438-9169
             手紙bell@circus.ocn.ne.jp 又は アメーバのメッセージでもどうそ。

         (お申し込みの場合は、お名前・ご住所・当日のお電話番号をお聞かせ下さい。)              


             

                     

                   

 |  リブログ(0)

テーマ:

春直前の雪にビックリですね。雪の結晶


とは言え、私の住む町では 4月に満開の桜桜と小雪雪の結晶を同時に楽しむことが出来るんですよ。

儚くて美しい・・・何だかロマンティックな気分に浸れます。(^~^)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ベルヒーラーになりたい!ヒーリングを学びたい!スピリチュアルな事に興味がある!! ・・・という皆さんへ


  


                    クリアサイトジャパン

     クローバー名古屋エナジェテイックメディスンスクール・マスタリー①のご案内クローバー   

        
      2012年3月31日・4月1日(土・日)10:00~必修&2日(月)19:00~準必修
                    栄・CHUTOホールにて

  

                    ドアキラキラスクールご案内:                        

     http://www.clearsight.jp/school/enage/enage_nagoya#outline_nagoya  


        本コース全⑥回のうちの最初のマスタリー①を学ぶことが出来ます。


                プレゼント主な内容・・・学ぶことのできるエネルギースキル

  グラウンディング・・・自分のエネルギーを安定させる。現実的になれ、怪我や物忘れが少なくもなります。

  頭の中心に入る・・・冷静で明晰な意識の状態をもたらすことが出来る星空

  今・現在に生きる・・・過去に囚われず、未来へばかり急がす、目の前の現実にフォーカスする。

  爆破のスキル・・・他人・社会の観念や感情の囚われから自分を解放するクローバー
  ランニングエナジー・・・クリアサイト式瞑想法の1つとも言われます。虹
  自分と他人のオーラの境界を保つ・・・人ごみや電車の中でも、疲れず平気でいられるようになります。

  愛のエネルギーを自分にもたらす・・・自分自身を愛することを感覚的にも学ぶことが出来ます。
  基本のヒーリングスキル・・・フルヒーリングと呼ばれる一連のヒーリングの流れを身に付けることが出来ます。
  遠隔ヒーリング・・・遠くに住む友人や、単身赴任・留学中のご家族にもヒーリング出来るようになります。
  セルフヒーリング・・・ヒーリングスキルを自分に使って、自分のことをヒーリング出来るようになります。
  霊的存在と繋がってヒーリングをする


これらのスキルは、全て誰にでも理解し身に付けることの出来るシンプルかつパワフルなスキルばかりです。

クラスでは分かりやすく説明し、実践出来る様サポートします。

実践を重ねて一歩ずつ進みますので、いわゆる生まれつきのサイキックではない・・・と心配される方でも、リラックスして身に付けて頂けます。

むしろ、普通のご家庭の主婦の方おとめ座やビジネスマンメガネ・教員本・医療関係者病院などなど・・・現実的に働く社会人の方が多いんですよ。


マスタリー①を修了すると、遠くに住むお友達やご家族・同僚にも、ヒーリング出来るようになりますキラキラ     
中には、旦那さんや子供さんにもヒーリングしていますという、素敵なお母さんもおいでです。


受講される方にとって、クラスは単にヒーリングスキルを学ぶだけの時間ではなく、私達のエネルギーについて知り・学ぶ時間でもあるので、結果多くの方が自分のことをエネルギー的な存在(霊的な存在)として捉え始め、人間関係・仕事・健康面で人生をより向上させておいでです。


また、人前で何かスピーチやパフォーマンスをしなくてはならない時や、苦手な場面を克服してより良い成果をあげることを助けてくれるスキルも含まれるので、ビジネスマンの方がエネルギースキルを学ばれたら、きっと現実的な成功も手にすることが出来るでしょう!メモFAX


更に、ヒーリングスキルの中には 自分とお相手のエネルギーを完全に切り離すテクニックも含まれるので、多くの方にヒーリングをしても疲れることが無く、むしろヒーリングを始める前よりも元気にパワフルになることが出来ます!(その秘密も学ぶことが出来ます。)
なので、多くの卒業生がヒーリングを末永く愛して楽しんでおいでです。     


スピリチュアルな学びやヒーリングは特別なことではありません。

ヒーリングは、私達の心身の健康と人生の喜びをもたらしてくれる素敵なスキルなので、私達の生活の新しい習慣や文化に出来たらと思っています。


皆さんと楽しいヒーリングの時間を過ごせることを、心から楽しみにしています。



 ドアキラキラスクールご案内:  http://www.clearsight.jp/
    

  
 ドアキラキラ当方セッションルームHP  
http://www1.ocn.ne.jp/~i-voice/




最後までお読み下さいましてありがとうございます。


愛と感謝を込めてブーケ2





      
 |  リブログ(0)

テーマ:

年も明け、お正月休みのペースは元に戻りましたか?


私の暮らす地域は、おせち料理を何と年末大晦日に家族皆で頂くんですよ。にひひ

関東出身の知人が、こちらに縁ができてそれを初めて知った時はカルチャーショックだったと言っていました。


地方によって違いがあって、面白いですね。ニコニコ

因みにお餅は四角いです。


皆さんの地域はいかがですか?


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ベルヒーラーになりたい!ヒーリングを学びたい!スピリチュアルな事に興味がある!! ・・・という皆さんへ


  


                    クリアサイトジャパン

     クローバー名古屋エナジェテイックメディスンスクール・マスタリー①のご案内クローバー 


      2012年3月31&4月1日(土・日)10:00~必修&2日(月)19:00~準必修
           名古屋市(地下鉄栄駅徒歩5分) CHUTOホール       


本コース全⑥回のうちの最初のマスタリー①を学ぶことが出来ます。


▼主な内容・・・学ぶことのできるエネルギースキル

  グラウンディング・・・自分のエネルギーを安定させる。現実的になれ、怪我や物忘れが少なくもなります。

  頭の中心に入る・・・冷静で明晰な意識の状態をもたらすことが出来る星空

  今・現在に生きる・・・過去に囚われず、未来へばかり急がす、目の前の現実にフォーカスする。

  爆破のスキル・・・他人・社会の観念や感情の囚われから自分を解放するクローバー
  ランニングエナジー・・・クリアサイト式瞑想法の1つとも言われます。虹
  自分と他人のオーラの境界を保つ・・・人ごみや電車の中でも、疲れず平気でいられるようになります。

  愛のエネルギーを自分にもたらす・・・自分自身を愛することを感覚的にも学ぶことが出来ます。
  基本のヒーリングスキル・・・フルヒーリングと呼ばれる一連のヒーリングの流れを身に付けることが出来ます。
  遠隔ヒーリング・・・遠くに住む友人や、単身赴任・留学中のご家族にもヒーリング出来るようになります。
  セルフヒーリング・・・ヒーリングスキルを自分に使って、自分のことをヒーリング出来るようになります。
  霊的存在と繋がってヒーリングをする


これらのスキルは、全て誰にでも理解し身に付けることの出来るシンプルかつパワフルなスキルばかりです。

クラスでは分かりやすく説明し、実践出来る様サポートします。

実践を重ねて一歩ずつ進みますので、生まれつきのサイキックではないあせる・・・という方でも、リラックスして身に付けて頂けます。

むしろ、普通のご家庭の主婦の方おとめ座やビジネスマンメガネ・教員本・医療関係者病院などなど・・・現実的に働く社会人の方が多いんですよ。


マスタリー①を修了すると、遠くに住むお友達やご家族・同僚にも、ヒーリング出来るようになりますキラキラ     
中には、旦那さんや子供さんにもヒーリングしていますという、素敵なお母さんもおいでなんですよ。


受講される方にとって、クラスは単にヒーリングスキルを学ぶだけの時間ではなく、私達のエネルギーについて知り・学ぶ時間でもあるので、結果多くの方が自分のことをエネルギー的な存在(霊的な存在)として捉え始め、人間関係・仕事・健康面で人生をより向上させておいでです。


また、人前で何かスピーチやパフォーマンスをしなくてはならない時や、苦手な場面を克服してより良い成果をあげることを助けてくれるスキルも含まれるので、ビジネスマンの方がエネルギースキルを学ばれたら、きっと現実的な成功も手にすることが出来るでしょう!メモFAX


更に、ヒーリングスキルの中には 自分とお相手のエネルギーを完全に切り離すテクニックも含まれるので、多くの方にヒーリングをしても疲れることが無く、むしろヒーリングを始める前よりも元気にパワフルになることが出来ます!
なので、多くの卒業生がヒーリングを末永く愛して楽しんでおいでです。     


スピリチュアルな学びやヒーリングは特別なことではありません。

ヒーリングは、私達の心身の健康と人生の喜びをもたらしてくれる素敵なスキルなので、私達の生活の新しい習慣や文化に出来たらと思っています。


新しいヒーリングの仲間にお会いできることを楽しみにしています。


ご興味があれば、お気軽にHP☟を覗いてみてくださいね♪ 
きっとワクワクするような何かがあると思います。     
 

 ドアキラキラスクールご案内:  http://www.clearsight.jp/school/enage/enage_nagoya#outline_nagoya      

  
 ドアキラキラ当方セッションルームHP  http://www1.ocn.ne.jp/~i-voice/




最後までお読み下さいましてありがとうございます。


愛と感謝を込めてブーケ2





 |  リブログ(0)

テーマ:

いつも、当ブログをご覧いただきましてありがとうございます。


この度、富山にてミニセミナーを開催することになりました。

ご興味のある方、お気軽においでください。

多くの方と素敵な時間をご一緒することが出来ますように。


クローバー11/27(日)富山県ヒーリングミニセミナー開催 :

    「代替医療としてのヒーリング~病気という信号を理解するために」 

   詳細ご案内はこちらへどうぞ。   ドア http://www1.ocn.ne.jp/~i-voice/



・・・・・・・・・・・・・・・以下のブログは、先日の名古屋セミナーご案内と同じ内容です。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


日々の健康管理の為に、何か気を付けている事はありますか?

そもそも 健康ってどんな状態を言うと思いますか?


 通院したけど、病名を付けられてはいない

 何となく調子が良くないが、通院するほどではない

 心も体も健全で悩み事もないし、全てが上手くいっていて満足している

 


WHO(世界健康機関)は・・・・

健康とは身体的・精神的・霊的・社会的に完全に良好な動的状態であり、単に病気あるいは虚弱でないことではない 

・・・・・・・・・・と定義しました。


要するに、肉体の状態だけが良くても 健康とするには足らないということです。

きっと、生命/人生の質(クオリティーオブライフ)も重要な要素であるということですね。


自分の内面にポジテイブな考えや気持ちがもたらされて、好きな物・人・仕事に触れている時、私達は内なる喜びや安寧・幸福を体験し、生命/人生の質(クオリティーオブライフ)を上げることが出来ます。


そうすると、私達の生命力エネルギーが増幅するので活動的になり 能動的に/積極的に/社交的に 人生を楽しめるようになります。

また、生命力エネルギーが増幅すると この表現通りオーラ(エネルギー領域)がエネルギーで満たされた状態になるので、免疫力がアップして病気にかかりにくくなり いつまでも若々しく過ごすことが出来るようになります。

・・・身の回りにいる若々しい人を思い浮かべると気づくかもしれません。

  そんな人は、好きな事に打ち込んでいて いつも上機嫌なはずです!・・・


健康に意識の高い人達は、食事に気を配り適度なエクササイズを日課としています。

そして、出来るだけ通院しなくてもいい様にとか、お薬を増やさなくてもいい様に自己管理しています。


更に、いつまでも若々しくいたい!素敵な年の重ね方をしたい!と考えるスピリチュアルな人達は、自分の内面にネガテイブな要素を抱えたままにしないよう 学んだエネルギースキルやワークを日常生活の中に取り入れています。(クリアサイトの基本的なスキルや、ヨガ、太極拳など・・・)


ネガテイブな要素というのは、自分の生命力エネルギーを削ぐような/落とすような 感情・観念・他人からの影響のことで、エネルギースキルを使ってそれらをポイポイ捨てて、自分自身を解放し浄化するということです。


そうすると、エネルギー領域からゴミのようなエネルギーが無くなるので、すっきりリフレッシュ出来て新鮮な気持ちで生活を楽しめるということです!

また、実際に体調を崩しにくくもなります。

なので、私が知っているスピリチュアルな人達の多くはとても若々しく清々しい、素敵な印象を人々に与えておいでです。


ですが、精神世界やスピリチュアルな分野に興味が無い多くの方々は、心と体がリンクしていて体の不調和や病気が時に自分の内面にあるということに気づいていません。

または、薄々気づいていても ギリギリまで対処しようとはしません。


では、ストレスが溜まったり疲れると どんな風に体調を崩しますか?

そして、そんな時 自分に何が起きていますか?


 私はお腹が壊れる・・・。そして、それは大抵対人関係において恐れと不安を感じて動揺するとだ・・・。

 私は肩が凝ってきて酷い頭痛を起こす・・・そんな時は過度に緊張しているかもしれない。・・・・

 私は背中が痛くなる・・特に人と長時間話した後に・・・。


こんな風によく振り返ると、人それぞれにきっと思い当たる場面があるはずです・・・。

そして、心と体の興味深い繋がりに気付くかもしれません。


更に、進んでエネルギースキルやヒーリングを学んだら、ストレスの原因を知って不調和を解決出来るかもしれません。

ストレスを解放したり、ストレスに強い状態を自分で創り出すことが出来るということです。


健康な状態/楽しい生活は誰かに与えられるのではなく、自分自身でどんな風にでも創っていくことが可能なのです。


そして、そうすることで、真の健康と共に 家族やパートナーとの素敵な関係を築き、大好きな友人や仲間・魅力ある仕事を通じて 内なる喜びと幸福・安寧を体験し、豊かな人生体験を自分に与えることが出来るでしょう!


どんな風に年を重ねるのかは、どんな風に生きるのかということです。



愛と感謝を込めて。ブーケ2




クローバー11/27(日)富山県ヒーリングミニセミナー開催 :

    「代替医療としてのヒーリング~病気という信号を理解するために」 

   詳細ご案内はこちらへどうぞ。   ドア http://www1.ocn.ne.jp/~i-voice/













 |  リブログ(0)

テーマ:

いつも当ブログを見て下さる皆さん、ありがとうございます。

今回は、セッションのご案内をさせていただきたいと思います。ベル


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


      クローバー  名古屋覚王山での体験ミニセッションのご案内  クローバー


   11月26日(土) 11:00~12:30   名古屋覚王山 日泰寺参道教室にて


             体験ミニリーディング   20分 3000円 

             

             正規のセッション     60分  15000円より


             お薬何でも相談      20分 1000円

    

                 

                   ご予約制・先着4名様


 

ミニリーディング : ローズリーディング・・・あなたのエネルギーを透視して、薔薇の花に例えてお伝えするの

 で その様子を描いてお持ち帰り頂きます。


 そこからあなたの資質や魅力・創造性・生活への根の下ろし方・ハイヤーセルフ(霊的自己)に対しどれ位開い 

 ているか・・・などを知ることが出来る、クリエィティブでとても楽しいリーデイングです。


お薬何でも相談 : 薬剤師としての立場から、今飲んでいるお薬に関するご相談に応じます。

  

  病気や不調和にお困りの方・お薬に関して分からないことや不安のある方のお役に立てたらと思っています。

  お薬手帳や病院・薬局でお受け取りになったお薬情報がある方は、是非お持ちください。

  漢方薬についてのご質問にもお答えできたらと思います。
  

  

   ドア ご予約は  090-4438-9169 又は メッセージ、 bell@circus.ocn.ne.jp  までどうぞ。


            当方HP http://www1.ocn.ne.jp/~i-voice/index2.html

    

    詳細ご案内 : 名古屋覚王山日泰寺参道教室HP http://www.lajiao-kakuozan.com/



もし、リーデイングを体験してみたいという方には 体験ミニリーデイング をお受けいただけます。
あなたの今のエネルギーの状態を 美しい薔薇に例えてお伝えするクリエイテイブで楽しいセッションですよ。
初めて来て下さった方が 楽しかった!と喜んでお帰りになられました。

その方のエネルギーを象徴する薔薇のイラストは、後でお持ち帰りいただくのですが、それを手にお帰りになるのを見送るたびに、私まで嬉しくなってしまいます。


私も受けてみたい!という方は、どうぞお気軽にお申し込みください。
セッション後、個人情報・お話くださった内容を他言することは一切ございません。
きっと楽しい時間を過ごしていただけると思います。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


覚王山は名古屋の街の中でも、静かな街で何となく東京の代官山に似ているように思います。


会場の参道教室は、地下鉄覚王山駅①出口徒歩3分、

                宝石紫 パワーストーンショップ イヒ・デ・ラージャオさん のスペースです。


お店には沢山のパワーストーンとアクセサリーパーツ、ビーズ等が所狭しと並べられています。指輪キラキラ


なので、クラフト好きな方には本当にオススメです。

オーナーさんの手作りの素敵なネックレスもたくさんあるんですよ。

セッションの空いた時間に見せていただいてると、時間の経つのを忘れてしまいます。


覚王山には日泰寺という日本とタイを繋ぐ超宗派のお寺があって、仏舎利が納められています。

その参道沿いには、カレーと紅茶のえいこく屋さんや、パンケーキのお店ケーキに砂時計のカフェ サブリエド・ギャラリエ コーヒー、有名パテイスリーのお店シェ・シバタさん等の他に、陶芸教室や靴の修理屋さん・アジアン衣料のお店のある楽しい街なんですよ。


クラフト作家さんが集まる覚王山アパートもあり、昼下がりのお散歩には最適です。晴れ女の子男の子

楽しくて、お財布が軽くなってしまうかもしれません。音譜


お目にかかれることを楽しみにしています。

お気軽にお問い合わせくださいませ。


愛と感謝を込めて。ブーケ2





 |  リブログ(0)

テーマ:

いつも当ブログをご覧下さってありがとうございます。


夏の厳しい暑さも終わって、いよいよ秋。

秋は祝日が多くて何だか嬉しくなりませんか?

お休みの計画を立てるのは、ワクワクして楽しいものです。音譜


休日を利用して、何かを学んだり趣味の時間にする・・・

家族で遠くに出かける・・・

恋人と自宅でゆったり寛ぐ・・・


今週末から連休ですが、どんな風にお休みを楽しみますか?


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


スピリチュアルな世界に興味はあるけれど、誰に会いに行ったら良いのか分からない・・・

ヒーリングやリーデイング、その他のエネルギーワークについて知りたいけれど、どこで学べるのか分からないし、少し不安だ・・・・

ヒーラーや透視リーダーがどんな人達なんだろう・・・?


・・・・・こんな風に思っている方は、きっと少なくないと思います。

そんな方は、近くで開催されるスピリチュアル系のイベントに出かけてみるのも楽しい方法の1つです。


大抵は開催される地域で活動されているヒーラーや透視リーダー、チャネラーや占い師などがそれぞれのブースを出されます。

透視リーデイングやオーラ写真、オーラソーマ、ヒーリングストーン、リフレクソロジー、フラワーエッセンス・・・

本当に沢山の方々が素敵なブースを設置されるんですよ。

楽しく、興味を惹かれるようなブースで会場が埋めつくされます!


それぞれの出展者が どんな方法を学び、どんなセッションやワークをするのか、皆さんは体験セッションや ちょっとしたお喋りの中でそれを知ることが出来ます。


なので、自分に合うワークやエネルギーワーカー(ヒーラー、透視リーダー、チャネラーなどなど・・・)との素敵な出会いがあって、今後の自分に素敵な変化が起きるかもしれません。


スピリチュアル系のイベントの意味はそこにあります。


もしかしたら、長年困っていた問題を解決するヒントが 誰かの言葉の中に見つかるかもしれません。

ほんの数分の体験セッションで、目が醒めるような感覚を覚えるかもしれません。

今まで気付かなかったような事に気づけるかもしれません。


・・・・・・きっと、楽しくて興味深くワクワクした時間になるでしょう。


それから、ヒーラーや透視リーダー、その他のエネルギーワーカーが特別な人達ではなく、自分と変わらない人達なんだと言うことも感じられるかもしれません。

 


この連休に私もこういったイベントに参加させていただくんですよ。



            癒しとスピリチュアルのフリーマーケット型大見本市 

                クローバー  第9回 なごやスピマ クローバー

           2011年 9月19日(祝月)  10:30~18:00

        名古屋中小企業振興会館(吹上ホール) 第2ファッション展示場

              地下鉄 桜通線吹上駅 ⑤出口から徒歩5分

               入場料 1200円  中学生以下無料

                  http://spima.jp/nagoya/


             


すぴまは スピリチュアル系のイベントの中でも大きく、日本全国で開催されています。

今回、私は名古屋で出展させていただきますので、多くの方との素敵な時間を過ごせたらなと思っています。


当日 私は体験セッションをご用意しておりますので、もしもご興味がおありならば お気軽においでください。

 


ブーケ2 なごやスピマ体験セッションのご案内 : http://www1.ocn.ne.jp/~i-voice/11301.html  ブーケ2




                     愛と感謝を込めて。ブーケ2


                     どうぞ、素敵な連休を!







 |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。