あなたらしく輝くためのスピリチュアルワーク 

~あなたの人生に愛と癒しと健康を~
☆透視リーデイング&オーラヒーリング☆
米国クリアサイト認定 
インナーボイス  http://innervoice1.com
インナーボイス ヒーリングスクール http://innervoice1school.web.fc2.com/index.html
   


テーマ:
こんにちは!
暑さを健康的に楽しんでおいでですか。ヒマワリ
にぎやかだった蝉の声が日に日に少なくなってきて、スーパーには梨が並び出しました。
まだ早いですが、少しだけ秋の予感を感じています。(^-^)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ところで「私らしく暮らす」とはどういうことでしょう。
自分らしさが大切とよく言われますが、それは一体どんなことだと思いますか。

私たちの性格や顔かたちが違うように、私たちにはそれぞれに個性があります。
あなたはどんな個性の持ち主ですか?
・・・もしも私には個性なんてない、つまらない人間だと思うなら、それはきっとまだ気付いていない自分がたくさんいるからではないでしょうか。

家族や親戚の人たちを思い出してみれば、考え方や感じ方、ふるまい方、好き嫌いや得意・不得意など皆それぞれに個性やクセみたいなものがあるはずです。

人は誰でも個性が詰まった面白い箱みたいなもので、どんなものが出てくるかはその時にならないと分からないだけです。

そして、誰でも自分の個性や性質を活かせるようなチャンスや環境、そしてそれを深く理解してくれるパートナーを望んでいます。
あなたはそれらをもう見つけましたか?それとも探している最中ですか?

豊かで幸せな人生を楽しみたいと考えるなら、自分を知って自分に合う環境や人々を見つけることが大切です。

例えば、あなたは何が得意で何が苦手ですか?
周りの人たちにもそれを聞いてみるだけで、きっと楽しいお喋りになります。

何が得意かは、子供の頃から現在に至るまでの環境やどれだけトレーニングしたかにもよります。時にはもっと遠い過去にさかのぼることもあるようです。
もしかしたら今あなたが得意なことは、過去にたくさん訓練を受けていたり楽しんだからかもしれません。
そしてそれを仕事に選んでいるなら、働く楽しさや、より上級の知識や技術を学ぶ喜びを感じているかもしれません。・・・とても幸せなことですね。

いずれにしても、自分に合う仕事や環境を選ぶことは、とても大切です。
それはもしかしたら職場にいる方が、家族と過ごす時間よりも長いかもしれないからです。
自分の気持ちを萎えさせるような時間の過ごし方は、あなたの大切な部分までしおれてしまいます。

私たちは誰でも、自分らしい道を選べば人生を楽しむことができます。
そしてそのためには、何が自分らしいのかを知ることが大切です。

私たちは生まれてから今日まで多くの人と知り合い、時間を一緒に過ごしてきましたが、その中でも最もあなたと寄り添ってきたのは誰だと思いますか?

それは、他の誰でもないあなた自身です。
幼い頃に抱いた心の傷も、嬉しかった思い出も、両親やパートナーよりあなた自身が一番よく知っているはずです。どんなことが得意で苦手なのか、何をしている時が幸せか、どんなことが自分を嫌な気分にするのか・・・。

だから、忙しく慌ただしい心を静かにして、自分自身に注意を向ける時間を大切にしましょう。
そうすれば、まだ気付いていない自分に今までよりも気付けます。
自分のことを最も良く知っているのは、他の誰でもなくてあなた自身なのです。

あなたは自分をどんな性質の存在だと思いますか?
人からどんな風に言われることが多いでしょう?そしてそれは果たして本当ですか?
あなたのことを本当に良く知っている人は案外少ないものです。

あなたが心から安心したり、リラックスできるのはどんな環境なのでしょう。

例えば、とても優しい性質の人にとって・・・

>後編に続く。


ブーケ2人生をより良く変えたい方・スピリチュアルな学びに触れたい方へ
9月基礎スキル(人生のスキル)クラス、10月ヒーリングスクール開催

虹薬剤師によるオーラリーディング&ヒーリング
ヒーリングルーム インナーボイス

個人セッションはこちらからどうぞ。


Copyright ©2016ヒーリングルーム インナーボイス
AD
 |  リブログ(0)

ヒーリングルーム インナーボイスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。