あなたらしく輝くためのスピリチュアルワーク 

~あなたの人生に愛と癒しと健康を~
☆透視リーデイング&オーラヒーリング☆
米国クリアサイト認定 
インナーボイス  http://innervoice1.com
インナーボイス ヒーリングスクール http://innervoice1school.web.fc2.com/index.html
   


テーマ:
こんにちは。毎日暑いですがいかがお過ごしですか?

こちらは先日更新した”最高のご褒美”の後編です。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

前編 < 後編
・・・
そして“私にとっての幸せや豊かさ”は、各個人によって異なっています。
あなたにとってのそれは、きっと親のそれとも、パートナーのそれとも、娘や息子のそれとも少しずつ違っているはずです。もちろん親友や仲間のそれとも。

人との違いについ自分を疑って迷いを感じたり、相手に対し批判的になってしまうこともありますが、互いの”違っていることの自由”を認めるのが愛です。
自分の定義に同調するよう誰かを促したり、相手のそれに無理して合わせるのは愛ではありません。

そしてもし、幸せに生きるためには自分の何かを変えなくてはならないと、心の内側で気付いたら、誰でもその”心の声”に従いたくなるものです。
なぜならば、それは私達の自然な欲求だからです。

そしてそれはとても個人的で、誰にも気付かれないようなささやかなことかもしれません。
幸せに暮らすために、ある人との関係を改善したいとか、もっとやりがいのある仕事に就きたいとか、人前であがってしまうのを克服したいとか…。

もっとこんな風にしたい、こんな風になりたい…心の声は自分自身をより良くしようと、あなたに語りかけます。
私達は今までより自分自身を良く変えて、進化したいと思っています。
そしてそれに従うのは、私達に課せられた自分に対する使命のようなものです。

自分の中に何が起きていて、それを解決する必要があることくらい、大抵誰でもうすうす気付いています。
それでもそれを変えようとしないなら、もしかしたら自分の弱さだったり、怠け者の側面だったり、言い訳を作り出す賢さのせいかもしれません。…誰にでも、そんな側面はあるものです。
もしかしたらそのどれでもなくて、今はまだ“力を蓄える時間”なのかもしれません。

いずれにしても、大なり小なり覚悟を決めてそれを乗り越える過程が、たくさんの気付きをもらたしてあなたを変え、霊的変容が遂げられます。

それは大そうなことではなく、自分自身に取り組む人たちは身の回りに案外いるものです。
例えば、長年続けている悪い習慣や癖、パターンをやめて、もっと良い自分になろうとしている人たちです。
その人たちは、成功した後でとても満足げに、その体験を聞かせてくれます。

取るに足らない小さなきっかけが、後になってあなたを大きくシフトさせていたことに気付くのは、少し時間が経った後での話し。
楽しみながら、心の声に素直に向き合ったご褒美の様なものです。
そして、その心の声こそあなたの霊的領域とつながっているのです。

もしも自分を変えようと決めてそれに取り組んだら、きっと今よりも明るく強くなった自分がいるに違いありません。

そしてその時、私達は本当の自尊心と喜びを手に入れることができます。

そうやって私達はみな、自分を豊かにするとか、幸せになるとはどういうことなのかを学ぶのだと思います。

今よりも進化した私達に会えますように。

愛と感謝をこめて。

<前編へ

ブーケ2人生にシフトをもたらしたい方へ
9月基礎スキル(人生のスキル)クラス開催します。


虹薬剤師によるオーラリーディング&ヒーリング
ヒーリングルーム インナーボイス

個人セッションはこちらからどうぞ。


Copyright ©2016ヒーリングルーム インナーボイス
AD
 |  リブログ(0)

ヒーリングルーム インナーボイスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。