あなたらしく輝くためのスピリチュアルワーク 

~あなたの人生に愛と癒しと健康を~
☆透視リーデイング&オーラヒーリング☆
米国クリアサイト認定 
インナーボイス  http://innervoice1.com
インナーボイス ヒーリングスクール http://innervoice1school.web.fc2.com/index.html
   


テーマ:
こんにちは。
いよいよ7月、夏らしくなってきましたがいかがお過ごしですか?
近所の公園は緑が元気に生い茂っています。霧

明るく前向きな心と体、そしてオーラで暑さを楽しみたいですね。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

もしも私達が誰にもジャマされず、ネガティブな感情や思考などを抱えていなければ、誰でも純粋な輝く光のような存在です。
心は晴れ晴れとして、明朗快活で素直に感情を表現しながら自由に活動し、クリアな精神状態で物事に集中することができます。
自分が何が好きで得意なのか、何が欲しいのかハッキリしていて、それをきっと手に入れることができるでしょう。

もしも子供の頃にそんな風にいられたら、きっと勉強やスポーツ、遊びを思い切り楽しみ、心も体もどんどん成長していくでしょう。
大人なら、やりたいことを仕事にして満足できる報酬を手したり、愛と思いやりに満ちた人間関係を体験することができるでしょう。

“純粋な光のようにいる”ことは、幼いことや無知でいることではないし、”弱く無力”なことでもありません。
それは、暗く重たい感情や思考などが無い、クリアでバランスの取れた状態のことです。
むしろ、そのような人は周りに笑いやユーモア、喜びや希望のインスピレーションをもたらすと言われます。

もしも、今さらそんな風にはなれないと思うなら、それは思い違いです。
誰でも/いつでも、それは難しくありません。
今まで溜め込んだ、“汚れやいらない荷物(ネガティブな感情や思考など)”を手放したらいいのです。


私達はそれぞれに霊的な情報(叡智や過去生・カルマなど)を持っていて、それぞれのペースや方向性を辿ってゴールを目指すと言われます。
霊的な人々にとって、そのゴールはいわゆる“肉体の死”ではありません。

私達はこの世に生まれ色々な人たちに出会い、影響を受けながらこうして今を生きています。
生まれて間もない子供の頃は、無邪気に夢や理想を思い描きそれを疑いません。
そして兄弟姉妹や友達が増え、「この世は自分中心にはできていないみたいだ」「どうやら思い通りにはならないみたいだ」と気付きます。
そして周りの大人たちをよく観察しながら、「世の中はこういうものだ」「大人になるとはどういうことか」を知るようになります。
未来に希望を抱いたり失望したり、それは人によって異なる体験ですが、それがその人の未来に影響を与えることはよく知られています。

やがて思春期を迎えて自分と両親や他人との違いに気付き始めると、幸せに生きるためにはどうしたら良いのかに取り組み始めます。
親や友人・教師と上手く付き合うために、どうふるまえば良いのか。
どんな道に進んだら良いのか。
どうやったら愛し愛されるのか。

そして色々な考え方や人のあり方・自分自身の体験から、自分なりに価値観を築いていきます。

そして今、家族関係・愛情関係や、金銭状況、仕事、健康状態に問題がなく、満足しているならきっと毎日は幸せな時間です。
豊かさの条件ができるだけ多く満たされている時、私達は人生に寛ぎや充足を見出すことができます。
そこには物質的豊かさと精神的豊かさという観点があるかもしれませんし、もしかしたら霊的な豊かさという観点があるかもしれません。

いずれにしても、それらがバランス良く満たされていることが大切です。

もしそう望んでいても、ふと人生の意味が分からなくなったり、哀しみや怒りが浮かび上がってくるなら、それは自分が望んでいないことを体験していたり、愛が不足しているからです。・・・

最高のご褒美☆~後編へ続く



ブーケ29月人生のスキルを学べる基礎スキルクラス開催します。

虹薬剤師によるオーラリーディング&ヒーリング
ヒーリングルーム インナーボイス

個人セッションはこちらからどうぞ。

Copyright ©2016ヒーリングルーム インナーボイス
AD
 |  リブログ(0)

ヒーリングルーム インナーボイスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。