あなたらしく輝くためのスピリチュアルワーク 

~あなたの人生に愛と癒しと健康を~
☆透視リーデイング&オーラヒーリング☆
米国クリアサイト認定 
インナーボイス  http://innervoice1.com
インナーボイス ヒーリングスクール http://innervoice1school.web.fc2.com/index.html
   


テーマ:
いよいよ桜の季節ですね。

近くの公園の桜は満開で、近所の子供たちからお年寄りまでたくさんの人で賑わっています。

ピンク色の桜の花は毎年見ても飽きませんね。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

4月は私達にとって、社会的に新しい年が始まる時。

卒業や進学、就職や転勤・異動など、毎日のリズムに変化が起こりやすい時でもあります。

物事が変化する時、私達はそれに自分を合わせなくてはなりません。

朝起きる時間が早くなったり、通勤・通学のルートが変わったり。
クラスや職場の顔ぶれ、先生や上司が変わったり。
もしかしたら仕事の内容も変わるかもしれません。

たとえそれがあなたでなくても、大切な家族がその節目を体験していて、家族を支えるために自分にも影響があったりします。
例えば、家族のお弁当を作るために1時間早く起きなくてはいけなくなるかもしれないし、もしかしたら、子供が自立し自分のための自由な時間ができるかもしれません。

いずれにせよ、慣れ親しんだ何かが新しい別の何かに変わると、大なり小なりストレスが生じるので、多くの人は少し4月は不安定になると言われます。

さらに季節的にも不安定なこの時期、私達の肉体は三寒四温を体験しながら春の陽気に慣れていかなくてはなりません。

そのため自律神経が乱れて、不眠やめまい・耳鳴りが起こりやすいようです。

もしかしら、最近カゼをひいたり、体調を崩したという方もおいでかもしれませんね。

桜の季節を軽やかに楽しく過ごすためには、
・ぐっすり眠る
・美味しくバランス良く食べる(必要無いダイエットは程ほどに)
・たくさん笑う
・深呼吸をして、物事に動じない自分でいる
・と同時に、柔かい心でいる
・いつも新鮮な気持ちでいる
・ストレスを溜め込まない

特に過敏な人や繊細な人は、自分の心を明るく朗らかに保つようにされることをおすすめします。
人の都合や感情・気分に振り回されなくて済みますから。(^-^)

豊かで穏やかな時間は、自分の内側から創れるもの虹

霊的な人たちは、こんな風に毎日を過ごしています。

この春も、素敵な出逢いがありますように。

愛と感謝をこめてブーケ2




ベルエネルギーワークを学びたい方へ
 2016年6月基礎スキルクラス受講申込み受付中
   ヒーリングルーム インナーボイス


ブーケ2個人セッションはこちらから。

どんな冬もいつか終わる。そして、春は必ずやって来る。(ハル・ボーランド)

©2016ヒーリングルーム インナーボイス





AD
 |  リブログ(0)

ヒーリングルーム インナーボイスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。