あなたらしく輝くためのスピリチュアルワーク 

~あなたの人生に愛と癒しと健康を~
☆透視リーデイング&オーラヒーリング☆
米国クリアサイト認定 
インナーボイス  http://innervoice1.com
インナーボイス ヒーリングスクール http://innervoice1school.web.fc2.com/index.html
   


テーマ:
天気の良い休みはどんな風に過すのがお気に入りですか?

先日日焼け対策をして、とある公園に出かけました。

鳥の鳴き声や風がそよぐのを楽しめる静かな場所があると、とてもリラックスできて良いですね。霧

時々風に乗ってくる花の香りがとても気持ち良くて、つくづく人は自然と離れて暮らせないのだと感じました。クローバー

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


先日6日は立夏で、暦の上で夏が始まって少し暑くなってきましたね!

夏は人間も動物も活発に動き回る季節だと言われますが、
この日も人の歓声から少し離れた静かな林の中では、鳥や虫たちが動き回っていました。

楽しそうなメロディーが聞こえてくる広場まで行ってみると、ミュージシャンの方が
流行りのアニメソングやアイドルの歌を、子供たちのリクエストに応えて演奏しています。

子供達は手を叩いたりピョンピョン飛び跳ねて、一緒に歌ったり踊ったりしていました。


街角で聞いたことのある音楽が演奏されても、大人は子供の様に自由に振舞ったりしません。

私達は大人になるにつれて、少なからず本当の自分を隠して社会に上手く適応しようとします。

好きでもない人と過ごさなくてはいけない事があったり、
自分よりも人の意見を優先させなくてはいけないこともあるし、
やりたくもない事に、責任や義務を果たさなくてはならないものですよね。

だから社会生活を送る上で、誰でも少なからず閉塞感や倦怠感を感じるものです。

だから「子供は気楽で良いもんだなぁ」と、
自由に振舞う子供達が少し羨ましく思えるかもしれません。


もしあなたがインスピレーションや必要な情報を受け取りたいと考えるなら、
緊張感や不快感などのストレスはそれを邪魔します。

何かしらのストレスを抱いていると、内側の世界に静けさと寛ぎがもたらされるのに
時間がかかるからです。

そしてそれは、いつものあなたの感情・気分や精神に影響を与えます。

例えば仕事を通して抱いた緊張感が強くて、家に帰っても眠れないこともあれば、
友達と楽しい旅行に出かけていても、ふと家族の問題が頭をよぎることがあるかもしれません。

でも、その気持ちを抱いていてもイヤな気分になるだけで、
実際に問題が解決するわけではありません。

にもかかわらず、何かに対するストレスやプレッシャーや不安、責任や義務感などを
抱いたままでいると、そしてそれらはあなたの心だけではなく体も硬くしてしまいます。

ストレスが溜まると、体のどこかに不調を感じませんか?

そしてストレスをずっと抱えたままでいると、
だんだん自分にとって、人生の喜びが何なのか分からなくなってしまいます。
もしかしたら、生きる目的を見失ってしまうかもしれません。

だから、ストレスは出来るだけ早く解放した方が良いと
多くの霊的な人達や健康と病気に関わる専門家の人たちは考えます。


私達は誰でも幸せな毎日を望みます。
誰だって気分良く毎日を過ごしたいし、素敵な恋愛や結婚をしたいし、
何かをとおして自分自身を高めたいと思うものです。


そして心のどこかで、親や子供や配偶者・恋人…その誰かや何かが自分の人生を幸せにしてくれるものだと期待しています。

でもそれでは、あなたが本当に望む物がいつやって来るか分かりません。

それよりも、自分で自分を幸せだと感じられる様にした方がうんと早くて確かです。

何か叶えたい物事があっても、それがなかなか叶わないなら
その理由はあなたの内側にもあり、それが強くあなたの「今」に影響しているからです。


私達は目に見えない制約や、決まりごとの様な枠の中で生活していることが少なくありません。

そしてそれはあなたの能力や資質を追いやって、あなた自身を生きるチャンスを奪います。

あなたの中の輝かしい部分が発揮されることなく時が過ぎていくと、
それはやがて悲しみや落胆に変わります。

でも、毎日のストレスや、望みが叶わない原因・自分に必要のない枠を取り除くと、
そこにはまっさらな可能性がもたらされ、あなたは自分が本当に欲しいと思う未来を
自由に思い描くことができるようになります。


そしてそれこそが、自分自身につながって未来を望み通りにする一番最初の方法なのです。


スピリチュアルな人たちは、シンプルなライフスタイルを好みます。

そして、自分にとって本当に大切な人・物・場所を大切にします。

そうやって最も自分が心地良く自然体で、無理なくいられる環境を自分で創るのです。

伸びやかに振舞うことのできるその人たちは、いつも心も体も若々しく魅力的です。


霊的な観点において私達にとって大切なのは、他の誰のでもない自分自身の道を歩き
その幸せや喜びを体験することだと言われます。


そしてその為の方法を学ぶことはとても有意義で、あなたの霊性を高めるだけでなく
心身の健康をもたらします。キラキラ


あなたもワクワクしながら、あなたの人生を歩くことができますように。音譜

愛と感謝をこめてブーケ2




2015年5・6月ヒーリングクラス・セミナー開催します。
   毎日をスピリチュアルに・豊かにしたい方へ

   ヒーリングルーム インナーボイス 

   e-mail:bell★circus.ocn.ne.jp(★→@)
    URL: http://innervoice1.com/

  ©2015ヒーリングルーム インナーボイス










AD
 |  リブログ(0)

ヒーリングルーム インナーボイスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。