あなたらしく輝くためのスピリチュアルワーク 

~あなたの人生に愛と癒しと健康を~
☆透視リーデイング&オーラヒーリング☆
米国クリアサイト認定 
インナーボイス  http://innervoice1.com
インナーボイス ヒーリングスクール http://innervoice1school.web.fc2.com/index.html
   


テーマ:

こんにちは!

何だか寒くなっては暖かくなって・・・・春の気配が少し感じられる様になって来ましたね!音譜


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


先日久しぶりに昔からの友人に会いました。

8年ぶりに会いましたが、不思議なことにその間のブランクを全く感じませんでした。

彼女の明るく元気な人柄はそのままで、学生の頃を思い出せて嬉しくなりました。音譜                  

当時 彼女の太陽の様な笑顔は男女問わず人気の的だったのです。晴れ(^O^)/


人は時間の流れと共に変わっていくものですが、変わっていない部分というのもあるものです。


そしてそれはその人の本質の様な部分…生まれ持った元々の性質と言うか…なのではないかと思います。


性善説とか性悪説がありますが、私は出来るだけ人の素敵な部分を知っていきたいなと思っています。


それを見つけられた時、私はとても幸せな気持ちになれるからです。虹

そう思える様になったのはエネルギースキルを学びながら

自分の内側に目を向け、きっと自分なりの光や大切な領域に触れることが出来たからかもしれません。


そして私達は皆、人生を幸せに生きたい・自分の良い部分を見つけて                                             

伸ばしていきたい・誰かを愛し愛されたいと思っていて、                                                 成功や豊かさの定義には色々ありますが、                  

その人なりに成功して豊かになりたいとも思っていることを知りました。


…皆がそう思っているのは、それが私達がこうして生まれて来る目的だからなのかもしれません。クローバー


ただ、どんな体験を通してどんな幸せや愛情関係・成功と豊かさを手にするのかに個性が表れて、                       きっとそれぞれの人生に違いやその人らしさが生まれるのでしょう。

 あなたらしく輝くためのスピリチュアルワーク 

 

 有名な歌手になって世界中の注目を集めるとかカラオケ
 保母さんになって地域の子供を育てることに貢献するとか女の子男の子
 職人になり人生を通してある特殊技能を究めるとかレンチ
 良い親になってより素敵な家庭を築くとか家





より幸せで豊かな成功した人生とは何なのか?


あなたは自分が本当に望むものを知っていますか?

それを分かっていれば、迷うことはもう無くなるかもしれません。ニコニコ




私達に素敵な時間がありますように。             
 あなたらしく輝くためのスピリチュアルワーク 
愛と感謝をこめてブーケ2                        




・・・遂に最愛の人に巡りあえた友人におひなさま・・・おめでとう!!ブーケ2



ベル ヒーリングルーム インナーボイス 天使

   e-mail:bell@circus.ocn.ne.jp
  HP: http://r.goope.jp/innervoice


AD
 |  リブログ(0)

ヒーリングルーム インナーボイスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。