あなたらしく輝くためのスピリチュアルワーク 

~あなたの人生に愛と癒しと健康を~
☆透視リーデイング&オーラヒーリング☆
米国クリアサイト認定 
インナーボイス  http://innervoice1.com
インナーボイス ヒーリングスクール http://innervoice1school.web.fc2.com/index.html
   


テーマ:

皆さんは 今までに学んだ何かを続けていることってありますか?


私も小さい頃から色んな習い事やトレーニングを経験しましたが、今現在続けているのはその全てではありません。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


小さな頃の学びは大抵は親の許可が必要です。

また、自分の意思だけではなく親の意向が混ざっていたりもします。女の子男の子


でも、大人になると自分自身の意思と力で何かを選んで好きに学ぶことが出来ます。                

・・・自由っていいですね!にひひ


いずれにせよ、自分のしたい事を学べる時 私達の本質は喜びを体験します!                       

そしてきっと長くそれを続けられるのではないでしょうか。

・・・そんな観点で仕事を見つけられたら幸運ですクラッカー 


私自身振り返ってみると、                                                            

長く続いた物の共通点は、親に勧められた物であれ自分で選んだ物であれ、本当に楽しい物ばかりです。


つまらなかったり向いていなかった物・または学びが終わった物は、                                        

次に進むために自然と遠ざかって行った様な気がします。ドアDASH!


いずれにせよ、                                                                    長い間大切にしている/これからも大切にしていきたいと思うスキルは、忘れずに磨いていたいものですね♪



それが一人で楽しむものであれ 大勢で楽しむものであれ、                                         

自分が楽しめる何かは生活に彩を与え喜びをもたらしてくれるからです。音譜


そして、それは自分のライフスタイルになり、やがてアイデンティティーの一部にもなります。


あなたにとってそんな何かはありますか?
・・・陶芸とか料理とか英会話とか絵画とか…そしてヒーリングとか!!


多趣味な人は人生を楽しんでますよね!

…身の回りに意外な趣味を極めている人はいませんか?




今週末ヒーラーの仲間と、既に学んだヒーリングのスキルを振り返ってみようと思います。

大切な宝物がいつまでも輝き続け、永くそれを愛せますように。虹




※当日の内容はエナジェティックメディスンM⑤・⑥です!
 あなたらしく輝くためのスピリチュアルワーク 

 

 ベル ヒーリングルーム インナーボイス 天使

   e-mail:bell@circus.ocn.ne.jp
  HP: http://r.goope.jp/innervoice


AD
 |  リブログ(0)

ヒーリングルーム インナーボイスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。