あなたらしく輝くためのスピリチュアルワーク 

~あなたの人生に愛と癒しと健康を~
☆透視リーデイング&オーラヒーリング☆
米国クリアサイト認定 
インナーボイス  http://innervoice1.com
インナーボイス ヒーリングスクール http://innervoice1school.web.fc2.com/index.html
   


テーマ:

大寒に入って本当に寒いですね雪


寒くなると、温かいぜんざいやおしるこが恋しくなりませんか?。割り箸コーヒー

小豆はお薬ではありませんが、薬膳ではむくみに良いと言われているんですよくつ

・・・塩分を取り過ぎるとむくみますが、それでも少し入れると美味しくなるんですよね(^-^)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



SNSが普及していつ・誰と・何をしていても繋がる事の出来る時代になって、世界は狭くなったなと感じる今日この頃。


子供の頃、芸能人や有名人の人達はTVの向こうの別世界の人達だったのに、                               今では気軽にツイッターなどでやり取りすら出来る様になって信じられません音譜


会ったことの無い多くの人達ともやり取りが出来る様になり、
ツイッターの画面を見ているだけで、まるで川の様に次から次へと面白そうな情報が流れて行きます!




 あなたらしく輝くためのスピリチュアルワーク 
先日誰かがSNS上で、ある本を勧めていました。

それはとても面白そうだったので早速注文しすると、                あっと言う間にその本がやって来ました。ドア本


好きな分野の本なので、ワクワクしながら読み始めると、 あれ????。。。。(  ゚ ▽ ゚ ;)


1~2ページ進んだところで、私にはあまり読む必要が無いと気付いたのです。


決してその本が下らないとかつまらないと言う意味ではなく、                                           きっと、読み終えた本をもう一度読む様な感覚になるだろうと思ったのです。


でも、何か 「知っている」 のと 「体現している」 とは別のこと!


今はバスで移動中なんだしバスDASH!、折角買ったのだからここは謙虚に…気を取り直してその本を読むことにしました。


世の中には沢山の情報が溢れていますが、それらが全て自分の役に立つとは限りません。テレビ携帯

大多数が良いと言う何かが、必ずしも自分にとってそうとも限りません。

 

 知人に勧められたサプリメントやお化粧品が、自分の体が必要としているのか・肌に合うどうか…。

 人に勧められた本が役に立つかどうか・・・。
 両親や周囲が勧める職業や会社は、自分にとって本当に縁があるかどうか…。


スピリチュアルな人は、周囲の声から適度な距離を置いて自分の直感を大切にすると、                            回り道無しに必要な情報に辿り付けると言います。


自分にとって最善の答えを知っているのは、他の誰でもなく自分自身。
・・・例えば、実際に自分が感じる体や心の痛みは病院の先生や親友ではなく、自分にしか分からない様に。

どんな分厚い本や古い本よりも、自分の経験と知識と智恵が蓄えられているのは自分自身の内側。


例えば、目を閉じた時 目の前に広がる無限の宇宙に答えがあると言う人もいます星空
 


本当に欲しい物を手に入れたいのなら、                                                       目を開き耳を澄まし心の奥の声を聞いて、勇気を持って前へ進むことかもしれません。ドア


もしかしたら時には辛い思いを味わうことになるのかもしれませんが、                                         そこにさえ成長と変容のきっかけを見出し、楽しみたいものです。クローバー



そうしたら、知らないうちにいつの間にか 虹の向こう側に自分が立っている事に気付くかもしれません虹音譜

                                 あなたらしく輝くためのスピリチュアルワーク    

愛と感謝をこめてブーケ2                      





※ 暖かい春を思うと何だかワクワクして来ます♪

  静岡の皆さん、先日はお目にかかれて嬉しかったです。

 

 ベル ヒーリングルーム インナーボイス 天使

   e-mail:bell@circus.ocn.ne.jp
  HP: http://r.goope.jp/innervoice





AD
 |  リブログ(0)

ヒーリングルーム インナーボイスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。