あなたらしく輝くためのスピリチュアルワーク 

~あなたの人生に愛と癒しと健康を~
☆透視リーデイング&オーラヒーリング☆
米国クリアサイト認定 
インナーボイス  http://innervoice1.com
インナーボイス ヒーリングスクール http://innervoice1school.web.fc2.com/index.html
   


テーマ:

                 いつもお読み下さってありがとうございます。

       地方によっては雨で桜が散ってしまうようですが、春を楽しんでおいでですか?

              私の住む街はまだ蕾なので、これからが楽しみです桜(^-^)


                  今回はヒーリングクラスのご案内です。プレゼント


          春は新しい何かを始めるのに良い季節です。ご興味があったらどうぞご覧下さい。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



ベルヒーラーになりたい!ヒーリングを学びたい!スピリチュアルな世界に興味がある・・・という皆さんへ


  


             クローバー静岡ヒーリングクラス・マスタリー①のご案内クローバー   

        
       2012年5月26・27日(土・日)10:00~必修&28日(月)19:00~準必修
                   

                       静岡市内にて

                

                    スクール詳細のご案内                  

      ドア  http://www.clearsight.jp/school/enage/enage_nagoya#outline_shizuoka
 

    本コース全⑥回のうちの最初のマスタリー①(ヒーリングスキルの基礎)を学べて

  2日間でご家族やお友達など、大切な人達にヒーリングをすることが出来るようになります。

   

学ぶことの出来るスキルは、全て誰にでも理解し身に付けることの出来るシンプルでパワフルな物ばかりです。


クラスでは分かりやすく説明し、まずは「自分のエネルギーを感じましょう」というところから始めます。

そして、皆さんがスキルを実践出来る様 順番にゆっくりとサポートします。


実践を重ねて一歩ずつ進みますので、いわゆる生まれつきのサイキックではない・・・と心配される方でも、安心して・リラックスして身に付けて頂けます。

むしろ参加される方には、普通のご家庭のお母さんおとめ座やビジネスマンメガネ・教員本・医療関係者病院などなど・・・現実的に働く社会人の方が多いんですよ。


「スピリチュアルな事が大好き!」という気の合う仲間にも出会うことの出来る楽しいクラスでもあるんですよ。

・・・・きっと素敵な仲間に巡り会えると思います。


ヒーリングを学ぶと自分で自分をメンテナンスすることも可能です。

オーラの浄化が出来るようになるのはもちろん、心と体のバランスが良くなって毎日からストレスが減るでしょう。

2日間でマスタリー①を修了すると、遠くに住むお友達やご家族・同僚にも、ヒーリング出来るようになりますキラキラ     
中には、単身赴任中の旦那さんや一人暮らしをしている子供さんにもヒーリングしていますという、素敵なお母さんもおいでです。


受講される方にとって、クラスは単にヒーリングスキルを学ぶだけの時間ではなく、私達のエネルギーについて知り・学ぶ時間でもあります。

なので、多くの方が自分自身への理解が深まり、人間関係・仕事・健康面で人生をより向上させておいでです。


また、人前で何かスピーチやパフォーマンスをしなくてはならない時や、苦手な場面を克服してより良い成果をあげることを助けてくれるスキルも含まれています。


なので、ビジネスマンの方がエネルギースキルを学ばれたら、きっと現実的な成功も手にすることが出来るでしょう!メモFAX


更に、ヒーリングスキルの中には 自分と相手のエネルギーを完全に切り離すテクニックも含まれるので、多くの方にヒーリングをしても疲れることが無く、むしろヒーリングを始める前より自分自身も元気に・パワフルになることが出来ます!(その秘密も学ぶことが出来ます。)


なので多くの卒業生の方が、ヒーリングを末永く愛して楽しんでおいでなんですよ。     

・・・このスキルを日常生活の中で使うと、対人関係のストレスや疲労が減って快適に過ごせるでしょう。

クローバー静岡県在住のクリアサイト卒業生で現役看護師さんが、ヒーリングについて分かりやすく書いておいでです。  

     →  http://ameblo.jp/purelight13/

スピリチュアルな学びやヒーリングは、もう「特別な才能を持つ人だけの特別な方法」ではありません。

元々私達は皆 スピリチュアルな存在で、ヒーリングのスキルは誰でも学んで使うことの出来る方法です。


ヒーリングは、私達の心身の健康と人生の喜びをもたらしてくれる素敵なスキルなので、私達の生活の新しい習慣や文化に出来たらと思っています。


                                     
 あなたらしく輝くためのスピリチュアルワーク                                    


皆さんもヒーリングのスキルを身に付けて、

          生活をより良い物に変えませんか?


きっと新しいライフスタイルが手に入りますよ。 

富士山はコノハナサクヤ姫が祀られた霊山です。

静岡でお目にかかれることを楽しみしています♪


楽しいヒーリングの時間を分かち合う事が出来ますように。 



愛と感謝を込めてブーケ2



スクールの詳細ご案内: http://www.clearsight.jp/
    

  
当方セッションルームHP 

        http://www1.ocn.ne.jp/~i-voice/





最後までお読みいただいてありがとうございます。     
AD
 |  リブログ(0)

ヒーリングルーム インナーボイスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。