笑そうそう~捧腹大笑~

~これが私の生きる道~

★Around30~アラサーOLのブログ★

北海道日本ハムファイターズ・宝塚歌劇団・TEAM NACS・グルメ情報など「楽しく・美味しく」をモットーに!

2014年1月20日

今日は札幌ビール園で

2014012018360000.jpg
稲葉篤紀選手のトークショーがありました。

6時半開場、7時開演。

ジンギスカン食べ飲み放題でチケット代は8500円。

2014012018360001.jpg
開演時間までジンギスカンはお預けガーン

サラダや生ハムはビールビールのおつまみで開演前にいただきましたニコニコ

2014012019480000.jpg


トークショー開始。

質問コーナーもあり、稲葉選手のFAに対しての考え方など

話が聞けて楽しかったです!!

2014012019490000.jpg


2014012020430000.jpg
稲葉選手のサインボール当たりました!!


2014012020510000.jpg




やっちさんにお誘いいただき、

早くから並んでいただいたので、

仕事後からいったのに、

凄いいい席で見れました!!

ありがとうございます!!


仕事の嫌なことを忘れ、気分転換になりましたアップアップ



いつもありがとうございますニコニコ
↓ ブログ村に参戦中です。ポチっとお願いしますm(__)m


野球ブログ 北海道日本ハムファイターズ
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
鳥ブログ セキセイインコ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
人気blogランキングへ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>
2012年12月22日から23日


2012122216210000.jpg



2012122216210002.jpg



2012122221430000.jpg



2012122221450000.jpg
抱き枕ドキドキ


野口観光のファイターズルームにいきました。

懐かしいな~

3年連続行っていましたが、2013年は行けなくてガーン


この日はクリスマスが近いからクリスマスケーキでお祝いしましたプレゼントケーキ



昨年は5月に大失恋しました美容院ハートブレイク

もう傷が癒えてきたので、今年こそ、素敵な恋愛したいです(笑)


まずは引きこもらず、出歩きます(笑)


日ハム応援も頑張るぞニコニコグッド!ドキドキ


いつもありがとうございますニコニコ
↓ ブログ村に参戦中です。ポチっとお願いしますm(__)m


野球ブログ 北海道日本ハムファイターズ
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
鳥ブログ セキセイインコ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
人気blogランキングへ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
笑そうそう~捧腹大笑~-2012110315440000.jpg

笑そうそう~捧腹大笑~-2012110406070001.jpg

笑そうそう~捧腹大笑~-2012110406080000.jpg

笑そうそう~捧腹大笑~-2012110406090000.jpg

笑そうそう~捧腹大笑~-2012110409330000.jpg

昨年11月3日、4日で七面山に登りました。


自分の結婚祈願で(笑)ドキドキ


とても空気が神秘的で

知り合う方も良い方ばかりで

心が洗浄されましたドキドキ


また今年、社労士試験が終わったら登りたいですニコニコ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。