笑そうそう~捧腹大笑~

~これが私の生きる道~

★Around30~アラサーOLのブログ★

北海道日本ハムファイターズ・宝塚歌劇団・TEAM NACS・グルメ情報など「楽しく・美味しく」をモットーに!


テーマ:

日刊スポーツとかにも1面で・・・報じてますね。


結成30周年 チャゲ&飛鳥 解散


記事より。。。

CHAGE and ASKAが今月31日をもって解散することが8日、分かった。

ファンクラブ向けの会報では「無期限活動停止」という表現になるようだが、事実上の解散となる。

今年はデビュー30周年の記念年だが、2人はそれぞれのソロ活動を充実させるため、あえて解散の道を選んだという。通常なら行われる解散コンサートもやらずに解散することに、親しい関係者は「2人らしい潔さの表れ」としている。

 デビューから30年という記念の年に、2人が出した結論は解散だった。

それぞれのソロ活動に力を入れたい2人は、既に昨年から気持ちを固めていたという。


だって・・・しょぼん

解散理由は

音楽性の違い

今後の活動の方向性の違いなど

みたい。


もうお二人の素敵なハーモニーが聞けないのは残念です。


確かに解散コンサートしてほしいけど、しないところもお二人らしい。。。


でも・・・!!

来月4日には30周年記念ベストアルバム「CHAGE and ASKA VERY BEST NOTHING BUT C&A」が発売されるって!!



買うぞ!!!!!



いつもありがとうございます。ニコニコ

↓ ブログ村に参戦中です。ポチっとお願いしますm(__)m

野球ブログ 北海道日本ハムファイターズ
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
鳥ブログ セキセイインコ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
人気blogランキングへ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

数日前、


MAXが元メンバーで復活!


というニュースが出ましたね!


私。地味にMAX好きでして、すごい嬉しいです音譜


で、12月にMAXベストアルバム 「NEW EDITION ~MAXIMUM HITS~」 を発売します!

http://www.avexnet.or.jp/max/news/index.html



楽しみだ~

絶対買う!ボーナス出るし!!


いつもありがとうございます。ニコニコ


↓ ブログ村に参戦中です。ポチっとお願いしますm(__)m

野球ブログ 北海道日本ハムファイターズ

にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ


↓ ブログ村に参戦中です。ポチっとお願いしますm(__)m

鳥ブログ セキセイインコ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

2006年2月23日(木)


明日24日はASKAさんのソロコンサート。

コンサートに備えて、ASKAさんのソロアルバム ~NEVER END~を聞きました。


最近の新しいソロアルバムは買ってないので、「ま~古い歌も歌うでしょぉ~」ってことで聞きました。

寝ながら聞いてるアルバムの曲の中で、ひときわ心にズッシリと来た曲がありました。


そして翌日24日。

コンサートで、ASKAさんがその曲を歌いました

やはり生で聞くと、ASKAさんの魂がこもっていて、不覚にも?号泣しちゃいました。


曲名は 『月が近づけば少しはましだろう』

作詞作曲 ASKA


いろんなこと言われる度にやっぱり 弱くなる
いろんなこと考えるたびに 撃ち抜かれて

恋人も知らないひとりの男になる

壁にもたれて もう一度受け止める
小さな滝のあたりで

角を曲がるといつも 消え失せてしまう言葉だけど
心の中では 切れて仕方ない

この指の先でそっと 拭きとれるはずの言葉だけど
積もり始めたら 泣けて仕方ない

ごまかしながら生きて来たなんて 思わないけど
夢まみれで滑り込むような事ばかりで

毎日の自分をどこか 振り分けてた

僕の中を 通り過ぎ行く人
ほんの一瞬の人

朝の改札では 大勢の人が流れて行く
カーテンを引いて ベッドに転がる

静かに変わる時間を 閉じるように瞼を閉じる
月が近づけば 少しはましだろう

動きたくない身体を 毛布に沈めて聞いてた
鳴り止まないサイレンの音 胸の音なのか

角を曲がるといつも 消え失せてしまう言葉だけど
心の中では 切れて仕方ない

この指の先でそっと 拭きとれるはずの言葉だけど
積もり始めたら 泣けて仕方ない

静かに変わる時間を 閉じるように瞼を閉じる
月が近づけば 少しはましだろう


です。


日常生活、色んな『自分』がありますよね?


自宅での自分

会社での自分

家族との自分

親戚との自分

友人との自分

仲間との自分


いろんな自分がいる中で、

どれが本当の自分なのか・・・

どれが本心なのか・・・


見失うとき、見失ったとき・・・

この歌詞のようになるのかな? っと共感する部分があったから・・・


涙が止まらなかったと思います・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。